スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

oY⌒((oゝ∀・φワッツイン?WEBv⌒

2007/07/01 13:13
テスト前だと言うのに、やる気がちっとも感じられないみやびです★←
今日から7月!!ということで、前の冬っぽいテンプレはやめて、思いっきり『夏!!』って感じのテンプレにしてみました♪


それで02、久しぶりにWHAT's IN?WEBに行ってみると・・・また火@横須賀の写真付レポがありましたvv
え、てっちゃんの服めっちゃ好きなんですけどvv笑
見たいという方は⇒跳べ!!(笑
レポ、鹿野さんっぽいな、と思ったらそうだったしね。笑
てか、そんなにチケを求む、って人がいたの?!
流石だね、ラルク。


で、今日はカレス唄ったMステ見てますvv
因みに、昨日は七天唄ったMステ見てましたvv笑
リアちゃんと共演した回のMステの衣装も素敵なんだけど・・・カレスの時の衣装もめっちゃ好き!!
スーツ大好きなんで・・・(>艸<♥)
この後はリセットライブも見るつもりvv
・・・テスト前だっていうことすっかり忘れてるよね、私。爆


(★・ェ・)ノ:.。..。.:*0・・:.追記でコメレス。..。.:*0

>RARU花
そうなのー;;
テストめっちゃしんどいよぉ・・・orz←
でも、ラルクの映像見て、ライブを思い出して、なんとかがんばるよ!!笑
あと3日で解放されるしね☆

眼帯フェチだから堪りませんのvv笑
眼帯付けたてっちゃんとかだったらヤバそうだし、私!!←

今度はRARU花とも会ってみたいな★笑
距離遠いけどね・・・

でもね、志麻に「あんたはロリータが似合う!!」って言われちゃって。
う~ん・・・ピンク好きだけどロリ似合うんかな・・・??

彦根行き決定したの??
おめでとうー!!
えっと・・・七夕の日だったっけ??
milky wayに期待だね★笑
楽しんできてください><*



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりー!覚えてるかな?るりです(笑)

わついん知らなかったー!
そうなの鹿野さん!!!←ぇ
私もマイドリがよぉ…最高によくってよぉ…←なんかおかしいぞ?

ていうかお互い参戦終わったね(´∀`)
みやびのレポ読ませて頂…いてました(過去形)
股くぐりきゃーーーーーーー(゜∀゜)!
めちゃめちゃ羨ましいんですけどきゃーーーーー!←ごめん無駄
てか、確かに…
私達の時の方が絡み少なかったかもorz
でも…うん、いいよっ(何様)
本気で最高だったんだよね、
もうこんないいライヴないよ!←知らないくせにね
私のレポ読んでくれたかなぁ(^ω^)?
まだだったら…是非!とか言っちゃっていいの?
相当昔の日記なんだけどね…←

で、あっそうだよ!みやびに聞きたいことがあった(・∀・)!
だいぶ前にファンレターのこと言ってたよね?
あの時、『ツアー参戦後に書く』って言ってたから、
ていうかめっちゃ書きたいから(←何なの)
でもどこに送ればいいのかわかんないんだよね…どうすればいいの??
ってことでよかったら教えてください(´人`)

あああ私もテストなんだよね、
しかも今日のテストは最低だったのに
それにもかかわらず、
ライヴの興奮以上の危機感が持てないんだよねorz
お互い頑張ろうwwww

http://zzrsgzz.blog107.fc2.com/



テンプレ変わってる~w
可愛いなぁ♪♪
いよいよライブだよみやびさん!!!
もう本間心臓どきどきいってるねんけど(><)笑

あたしの関西弁うつちゃった??笑
でも確かに電話しててみやび関西弁の時あるもんね!!笑
てっちゃんの影響でもあるから良かったねvV笑
バリバリ関西弁で喋るようになっちゃえww笑

でしょーvV
やっぱカレスのユッキーカッコよすぎるもん!!
確かに全員カッコイイけどね♪笑
うんうん!!リセットは何回見てもあきないよね(ノ><)ノ
Sなてっちゃん素敵だし(*´∀`*)笑
また電話したとき語ろうね★

パンフ明日買うから待っててー!!!笑

そっか!!可愛ユスはハイ子にしないといけないのかww笑
TETSUKOも真似して可愛ユスなんて使ったらもうやばいよ!!!!!
可愛すぎるwwww笑



へぇ~!ワッツインWEBに載ってたんだ~!
うちはぢゃぁ見れないな(笑)彦根終わって
カラ見る!オカンは多分見ると思うケド♪
情報ありがと~!!

テンプレの向日葵可愛い!!!
本ト、夏!って感じやね♪

あと3日もあるの!?!?大変やなぁ・・・
そうだょ!ライブのコト思い出して頑張って!

teっちゃんって今までに眼帯付けた事
あるのカナァ~!?うちも見て見たい!!
(そういうキャラぢゃぁない?)

そうなの~!彦根行き決定したの!!
しかも、最初PDTはkenちゃん側だったケド
見事!teっちゃん側になったの~!!
交換してくれる人がいて♪助かった~!



普段は記憶力どころか
はいたむと一緒で老化現象が…
物を置いて、どこに置いたか
分かんなくなっちゃうっていうねw←
誰かが盗んでるのかな(・∀・)?←違う

去年のFAITHのTOURに行ったときは
興奮しすぎて全然覚えてなかったの;;
やばいぐらい興奮してたもんw
らいず~やって欲しい^^
セトリ変わってきてるけど、期待する!!

絡みもあって眼帯あって…(´∀`)
いい組み合わせじゃないすかー(´艸`)
てつんが眼帯したら絶対萌えるw

MステSP見たよー★
けんたんとリアちゃんの話は絶対出ると
思ってたからねw
あの時のけんたんがすごく好きw
贔屓しちゃうそうな勢い><
須賀君のときのやつも見たー!!
てつんの笑顔が輝いてた★



Trackback

Trackback URL:
ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャ ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2007年 10月号 [雑誌]・W54T・【WHAT's IN WEB】 東方神起のFantasy Star第28回・ミスチル HOME スタジアム・ツアー ライブレポ (WHAT's IN?)・本日発売の本 (9/14)・ワッツインウェブ・だからW54Tって?・音楽・  [続きを読む] そらの日記 2007/09/26 03:50
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。