スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ラルヲタ電話♪+*

2007/06/30 12:41
ようやくパソコン使えましたー!!笑
・・・パソコンがね、壊れててお父さんに直してもらってたんだよね←


また火@愛媛公演のレポ0102書いて、ブログ始めて以来なんと432人の人に訪問してもらって、すっごく嬉しいです><
あと02、たくさんの拍手もありがとうございました!!
またライブ行くときには、こうやってレポ出来るように、しっかり覚えて帰らないとね!!笑


また火ライブ愛媛が終わってからもう2公演も終わったんだね~・・・。
なんかね、愛媛ライブはめっちゃ前のことのように感じるから、「まだ終わってから2公演しか?!」って思うんだよね!!
初ライブだから余計に・・・ね。笑
んで、香川の赤日記見ました!!
うっわ!!ぇ
が・・・眼帯ハイディやぁぁぁぁぁ!!!!←
私的には、昨日29日の広島公演の眼帯hyちゃんが好きvv笑
あ、てか、ブログ巡りしてて見たんだけど、島根も昨日の広島もメンバー同士の絡みが減ったみたいだね…??
え・・・なんか言われちゃったの??ぇ
これから、もっと増えたらいいよね><*


それと02、28日木曜日に、久しぶりに相リンさせてもらってる虹友のtoshi子と電話しました~♪
なんと、最長記録の4時間も話してました!!
電話代、半端無いね、コレ←
具体的には、私が行った愛媛ライブの事とか、ライブのパンフとか(めっちゃ言ってたね、うち←)、FCの事とか!!
なんかね、面白かったのは、リアルタイムでメェルしながら電話してたことvvぇ
話してる最中「このてっちゃんが可愛いの!!」とか「このてっちゃんとhyde見て!!」とか言って、メェルで画像送ってた(笑
で、送ってもらった画像が素敵だったり、2004年のパチ02の亡霊hydeに爆笑したり(お腹痛かった…笑)めっちゃ楽しかった♪
そのときに教えてもらったんだけど、HYDEISTでhyちゃんが「可愛ユス」って書いたそうだね!!
もう・・・可愛ユスなのはhyちゃんの方だよ!!
カワユスって平仮名じゃなくて、可愛い+ユスだよ??ぇ
わざわざ漢字に変換して、「い」消して「ユス」足すんだよ??(意味判らん
そんなhyちゃん想像するだけで…萌え(´艸`♥)
オイシイ情報教えてくれてありがとうね、toshi子さんvv笑
また神戸ライブのこと色々教えてね!!待ってます♪


追記で芹ちゃん&toshi子に廻してもらったバトン◇◆―――+*
それぞれの言葉をあなたの地元、又は現在住んでいる所の言葉に直して下さい。

方言知らないから(ぇ)、普段使ってる言葉に直しますね^^;
だって…使わないから判んないし←


・すごく~だ
「めっちゃ~やん」

・本当に?
「ホント?」

・眠い
「ねむー」

・腹立つ、むかつく
「ムカつく」

・調子にのってる
「調子のってるね」

・面白い
「面白い」

・自分
「うち」

・あなた
「あなた、あんた」

・あらまぁ
「あらー(笑」

・これから遊びませんか?
「いまから遊ぼ?」

・あの子はとても可愛いですよね。
「あの子めっちゃ可愛い!!」

・早く行きましょう
「はよ行こー」

・これから帰ります
「いまから帰る」

・とても体がだるい
「めっちゃだるい」

・かまって下さい
「かまってや」

3人以上の人にまわしてください。
あいる
あいひ
流宇

お暇なら是非~☆゛

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
>RARU花
お母さん、無事休ませてくれて、なんの障害なく、松山まで行けたよvv
しかもね、うさこちゃんめっちゃ可愛いし優しいしテツヲタさんだったよ!!笑
また来年も会いたいなぁ♪笑

服ね、黒のリボン付ボーダーのキャミにジーンズの短パンとピンクのミュールで行ったよvv
てかね、今度ラルクのライブ行くときは、一緒に行った相方さんと話してたけど、パンク系で行こうねvvみたいな話になった!!笑
だってさ・・・普通の格好の方が逆に目立つんだもん!!ぇ

ラルクが前のKAT-TUNみたいなことやったらヤキモチ焼く??
私、「あー傷つけちゃわないでね;;」って心配になる!!ぇ
だって・・・ファンの中に入っていって顔とか引っかかれたら嫌じゃない??汗
まぁ・・・ラルクはしないよね。笑

それと、この間は拍手コメントくれてありがとうvv
なんだか嬉しかったですvv笑



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

パソ復活おめでとう!!笑
直って良かったなぁww
バトンしてくれてありがとぉ♪♪
回答似てるよね!!笑
うん!!大阪と愛媛距離は結構あるけど話してる時違和感ないもんねww

うん!!子犬みたいなてっちゃん絶対可愛いよ!!
目とかうるうるしてそうじゃない?
キャー可愛い~(*´∀`*)笑

ほんとアレ見れば見るほど亡霊に見えてくるよね?笑
顔白いし特に・・・笑
うん!!リアルタイムでメールしながら電話いいよねw笑
なんかすぐ感想きけるし!!笑
パンフもうすぐ買うから待っててね!!!!笑

メールでも言ったけどアタシもMステ見たよ~w
てっちゃんとハイタン可愛ユスvV←byハイド(笑)
カレスも見てみてねww
kenちゃんのサングラスとユッキーのスーツに注目だよ!!!笑



お久しぶりデス☆

私も広島のライブ行ってきました~!!!!
愛媛ほど、絡みは無かったのは、広島人のノリが悪いから?(T-T)

愛媛うらやましいぃぃぃ(笑


広島も楽しかったデス☆☆



No subject

パソコン使えるようになって良かったネ!

愛媛公演終わった後にテストだったよね!?!?
どう?調子は?

眼帯hydeにはオカンも萌えてた(笑)やっぱりみんな
萌えるところは一緒なんだね♪

うさこちゃん可愛かったんだ~!うちも早く会いたいな!

おっ!ついに目覚めたか!?!?
そう②!うちもラニバに行った時に普通ーーーーの格好
して行ったらめっちゃ目立つ!!!恥かしかった~(笑)

拍手したくなっちゃったんだもん♪

そう②!うち、ひこね行き決定しました~!!
ここ3日ぐらいは、ひこねのコトしか書いてないカラ是非、
読んでね♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
