スポンサーサイト

--/--/-- --:--

また火ツアー@愛媛 レポPart1♪

2007/06/26 22:33
行ってきました、初のラルクライブ。
ここからはネタバレ有なんで、見たくない方は見ないように。笑

この下に貼ってある画像すべて、クリックすると大きくなります。
見えずらかったら大きくして見てあげてください(笑



はい、前回の日記にも書いたとおり、学校休んで松山に行きました♪
朝、先生に見つからずに駅まで行けるか不安で、食べ物が喉を通らなかったからね。ぇ
そんな私のようすはリアルにメェルしまくってたtoshi子さんが知ってます(笑
相手してくれてありがとうね、toshi子vv笑
そんなこんなで、10:30にブロ友のうさこちゃん&相方さんと合流しました♪

で、お土産に、奈良限定のキティちゃんキーホルダー2個もらいました♪
うさこちゃんも付けてた、写真の左側のキーホルダーを、私も携帯に付けちゃいましたvv
本当に、ありがとうvvめっちゃ可愛いですvv
それから約3時間、JOYSOUNDのカラオケ店があったんで、そこに入ってラルカラしましたー♪
流石ラルクファンだけあって、振り付けもコーラスもばっちりですっごく楽しかったーvv
ちょうど、JOYSOUNDのカラオケで、FLADVDの映像が流れる、とのことでその映像もばっちり見て★
いつ見てもREALのhyちゃんには悩殺されちゃいます(笑
そのあとは3人でプリクラ撮って、私は一緒にライブに参戦する灰ちゃんと会うべく、うさこちゃん達はホテルにチェックインしに行くべく一度分かれました。
県民文化会館までは松山ならではの市電に乗って行きました♪
この市電のことをライブ中、言っちゃうとはね。笑

で、3:00くらいに灰ちゃんと合流してグッズを買うために列に並びました。
ライブまで結構な時間があるのにも関わらず、かなりの人が会場に来てました!!
うちら2人とも、普通な格好してて、逆に浮いてたかも・・・ってくらい、ゴスやロリ、メイドなどの格好をした人たちばっかりで・・・!!
今度ライブ行くときは、私もこんな格好してみたいなぁ・・・♪笑


これは、グッズ買う場所に置いてあったシエルちゃん★
近くで見ると・・・結構恐いんだね←
でも02、シエルちゃんは大人気で、めっちゃ写真に撮られてた!!
私は・・・カメラがあったからカメラにまで収めちゃったよ←



で、愛媛限定シエルちゃんはコレ⇒
右手に蜜柑持ってるの♪
しかもね、ちょっとだけ剥いてあるんだけど・・・見えるかなぁ??

このシエルちゃんストラップの他に、パンフ、タオル、待ち受けフラッシュ2枚を買いました♪
Tシャツね・・・めっちゃ欲しかったんだけど、迷ってて、結局ライブ後に買おうと思ってたら電車の時間ギリギリのため、買えなかったの・・・orz
めっちゃタンクトップが欲しかったー><。
買ってきてくれる、って方、是非02お願いします!!←

それで02、私の元に「ルシエルに入ってますか?」と尋ねてきたお姉さんが・・・!!
力強く「はい!!」って言っちゃいました←
話を聞くと、今回のツアーの各会場毎にFC会員さんでしりとりをしてるみたいなの。
それで愛媛公演は私と灰ちゃんが選ばれた・・・ってことなのかな??(不安・・・
前の人が『Still I'm With You』で終わってたから『う』で始まる、ラルクにちなんだ言葉を。
かーなーりー思いつかなかったけど、『Wind Of Gold』がようやく出た!!笑
その言葉をスケッチブックに書いて、写真撮ってもらいました♪
お姉さんに「会報に載るかもしれないんで」って言われたんでちょこっと期待してます(笑
てかあれって・・・誰なんでしょうね??笑
名前聞いておけばよかったかな・・・??


とりあえず、ライブレポ①はこの辺で。
続いて②でライブの模様を♪




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
