スポンサーサイト

--/--/-- --:--

明日はいよいよ初ラルクライブ♪

2007/06/24 15:43
テストまであと、4日となりましたー!!
うわぁ・・・ちっとも勉強とかしてないんですけど←

・・・って
違うでしょ。
ようやくですよ、ようやく。
明日、地元の愛媛県に愛しのラルクさんがお出でになられます+*(恭しく←
今日、塾の模試のあと、即効で明日着ていく服買いました。(遅いとか言わない
で、お友達とメェルしつつ明日の予定を考えてるんだけど・・・。
ちゃんと家に帰れるかめっちゃ不安。
地元なのにね。(ホントだよ
松山とかね、全然知らないんだよ、道とか場所とか・・・!!ぇ
と、とにかくっ。
今からお得意のネトサ(ぇ)でちゃんと家に帰れるように下調べしておかなきゃ!!

てかね、そんなこと以前に、明日学校休むんだよね私。爆
駅員さんに呼び止められやしないだろうか(--;
まぁ、この年齢だったら学校に行って無くても何ら問題はないんだけどね。
ちょっと不安だわ・・・!!
因みに、親に「学校休むね?」って言ったら「まぁ、義務教育じゃないからいいんじゃない?」って言われちゃったよ。
わぉ。素敵だよ、ママン。爆

あ、今日は香川公演だねvv
昨日の夜のライアーゲーム見てる途中、お母さんが「ラルク、もう四国にいるかもね?」って言ってきたんでドキ02だよ!!ぇ
ちょっ、前々日にこんなに緊張させないで下さいよ←


上でも書いたんだけど、昨日の夜、3時間リアタイで「ライアーゲーム」見てました♪
最初の1時間30分は今までのまとめ(?)みたいな感じでしたね。
かなり見逃してた私にとっては有り難かったw笑
んで、第3回戦。
だまし合いの繰り返しで、めちゃ02楽しかったーvv
親が、「奈緒バカ過ぎるー!!」ってちょっと切れてた。ぇ
私は戸田恵梨香ちゃん好きだから許せてたけど。笑
でもね・・・終わりは微妙でしたね(-∀-;;
なんか煮え切らない感じ。。。ぇ
続編、またやってくれたらいいんだけどなー☆
松田さんラブなんで♥笑
かっこいいと思いません??


今日の朝、塾に行く前に昨日のCDTV見てました♪
6月のDVDライブラリーって言っても何にも出てないんでしょー??って思ってたら・・・出ましたvv笑
スマツアのDVDがランクインしてましたね★
2005年の6月とか、ちょうどラルクにゾッコンになったときだからDVDとかの情報、全然知らなかったからねー;;
あと、自由への招待もランクインされてたーvv
七天もまだ20位以内だったし・・・ラルクばっかり~で喜んでた♪笑
ちょろっとでもラルク見ちゃうとうきうきしてるんだよね、私。笑


*+★――――コメレス――――☆+*
>>RARU花
学校は当日休むから、そわそわしてるのは家でだよー!!笑
ライブで幸せになってるから、ちゃんとテスト勉強できるか不安・・・。
でも02、親がテスト期間中なのにも関わらず行かしてくれるんだから、ちゃんとしないとね>
ガっちゃん眼帯してたから静かに興奮してた(笑
かなりの眼帯フェチぶりだよ、私。←
KAT-TUNはね・・・煩すぎて志麻さんもちょっと切れてた(笑

あ~レポかなり読んだから詳しいことまで知ってるよ??
でね、その触られたあとにてっちゃんがMCで色々言ったりしたり・・・vvぇ
キャーだよ♥爆



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

今日ライブかあ…
楽しんできてねー(´∀`)
レポ待ってますw

中学の時に友達が怪我用(?)の眼帯してて
「いいなー」って言ってたら、なんかキモがられてた(´;ω;`)
うちも眼帯したいー…
でも作るのってたいへんじゃない?
布買って、糸通して…
眼帯同盟きたねーw
いっそのこと作っちゃいますか!!あ

けんたんのてつんの指はもう…(∩∀`*)あ
やばいね(∀)
でも、はいたむの男の指もすーき★
ゆっきーもけっこう綺麗な指してたw

なでなでしたいの分かる!!
もうなでなでしながら、自分もしてもらいたい…←
妄想に走っちゃったwあ



No subject

いよいよライブ明日だね!!
楽しんできてねー(><)

うん、ラニバの時は作ってたの♪爆
だって初の遠征だったし楽しみすぎてつい作っちゃった(笑)
今回も作ろうかなぁww笑
明日休みだし!!笑

赤日記確かに遅いね・・・
だってまだ長野もされてないもん↓↓
待たせた分萌えショット頼むよスタッフさんww笑

また暇な時再販のDVD見てみてね♪
もうほんとコメットさん大好きー(><)笑
ってか、みやびさん、ユッキーのちゅーって言いすぎだよ!!!!爆
確かにそれぐらい何回もちゅーの所みたけど(笑)
あのちゅーはホント初めて見たときヤバかったよね!!!!

確かにセブへブのPV目疲れるよね・・・笑
そうそう、ハイディ可愛いから許すけどvV
てっちゃんも可愛いしね(*´∀`*)
マイドリのPVも楽しみだねww

バトンの回答似てた??笑
やっぱ色んな仲間だから似ちゃうんだよ♪笑
だよねだよね!!hydeに絡みにいって絡みまくるんだよね!!!!爆
甘えてきたてっちゃんにメロメロなハイディが中身元に戻ったときてっちゃん襲うの(ノ∀`*)爆
それを見てうちらは萌えるwwみたいな(笑)
最高だよねみやびさん!!!!!誰



No subject

凄い!!みやびのお母様凄い!!拍手にも書いたケド
学校を休ませてくれるなんて素敵です!!
うちのオカンは絶対にダメやなぁ~その前に受験生で
ライブに行く事を許してくれなかったからね~
高校受験の時だけどね。KAT-TUN魂行きたくて、しかも
冬魂で・・・冬っていうのは追い込みの時期なんだケド、行きたくて
言ってみたら「今年は我慢しなさい」だって~!!
そう言われて我慢したんだ~親の言うコトはなるべく聞かないと
いけないカラね↓↓

服買ったんだ~どんなんなの!?!?めっちゃ気になる♪
オカンが言ってたケド、「制服で行ったらおじさんたちは
喜ぶやろうな~(笑)」だって(笑)水着のほうが・・・・(笑)

ライアーゲームうちも見てた!!うちは、全部、欠かさず
見れてたカラ今までのはちょっと・・・・でも、途中でやってない
所トカちょこ②入ってきたカラ見過ごせなかった~
松田翔太うちも好き~!!かっこいいよね!!
素敵♪
確かに中途半端カモ・・・続編あったら絶対に見るね!

眼帯フェチのみやびにはガクトの格好は萌えだったみたいで♪
KAT-TUNは凄いね~志麻ちゃんはやきもちを妬いてるのカナ?!(笑)
L'Arcがあんなコトやってたらうちはやきもち妬くなぁ~(笑)



うちの学校はどうなんかわからんけど、とりあえず頑張って先生騙すよ!笑
でももっと他に良い方法ないか考え中……

朝から遊ぶんやぁ~。
楽しそうやねぇ★
うちもいつかみやびに会ってみたいなぁww

うちも今ちょっと松田さんブームや(笑
この前の食わず嫌いもバッチリ見たでVv


えぇ!!!!そうなんや……
うちもラル友から誘われたんやけど、平日やし交通手段なくて断念したんよ…
でもそんなことなら行きたかったなぁ。
でもきっと大丈夫だよ!!!
ラルクファンは地方でもどこでも行っちゃう人ばっかりだから(笑



なんて良いママンやぁ~!!!

えっと…
とりあえず学校行って、仮病使って早退してそのまま駅で着替えて新幹線で行く予定やねん。
親が学校優先の人やから休むとかありえないみたいな感じで……
間に合うけど大変や↓↓


うちも花男見てた!
そう02、あの松田さんもよかったけど、あれはやっぱ小栗旬がカッコよ過ぎたね(笑



ついに明日ですか!?
もぅドキドキやねww
あっ、うちもテストあるわ!!!
忘れてたー!!!まぁいっかぁ←

うちも広島まで行くのに全然広島のこと把握してないや。
調べないと!!!
……焦るなぁ(笑

学校休むの羨ましいなぁ☆
みやびのママン素敵すぎる!!!
うちのママンもそんなに優しかったらなぁ……泣

うちもライアーゲーム見たよ!!!
終わりびみょうだったね……笑
あの松田さんカッコイイねww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
