スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あと3日でラルクさんに会える♪+*

2007/06/22 20:08
ライブまであと3日となりました!!
学校でもそわ02してる気がします。ぇ
でも、うちの学校は28日から期末テストがあるので、フワフワしてるわけにはいかないね(--;;
気を引き締めて頑張るぞー!!(勢いだけ←


水曜日は新潟ライブがありましたね♪
ブロ友のうさこちゃんのブログでめっちゃ細かくレポされてあるんで、気になる人は是非行って見て下さい><
MC、あんなに細かく覚えてるとか、めっちゃ尊敬しちゃうよーvv笑
私の行く愛媛ライブでも、MCとか、絡みとか、こと細かに覚えれるよう、集中して見なきゃね!!ぇ
いや・・・HYDEのライブの時も集中してた・・・のかな??←
初ライブでフワフワしすぎてて、MCとか全く覚えてなかったからねorz
同じミスはしないようにしなきゃ!!笑


今日のMステは、相方の溺愛してる(笑)KAT-TUNとガっちゃんが出ますねー♪
もう・・・1週間前からワクワクしてますよ、うちの相方。笑
これでラルクも出たら・・・最高だよね☆
あと・・・来週だっけな??夏うたSPやるみたい♪
ラルクで夏うたって言ったら・・・『夏の憂鬱』とか??(まんまだね
ドラハイとかさ、夏うたっぽくないかな??笑
何かランクインしてたら嬉しいな★
・・・自分も投票すればいいのにね??ぇ

ガっちゃんがお出になられた・・・!!笑
え・・・なんか予想と違いますけど、志麻さん!!←

>RARU花

秋田ライブはアレでしょ~??
もう・・・行きたくって堪らなかったもん!!
即興であの曲やっちゃうとか・・・(●´艸`)
愛媛の時もあの曲やっちゃいなよ、kenちゃん!!笑
あと02、長野ライブとか・・・有り得ないからw爆
見たくってうずうずしてる(*´∀`*)←

『Link』のてっちゃんの可愛さはダメだよね。ぇ
あのPV見てると、気付いたら1時間経ってそうだもん。(どんだけ見てんの
ドラハイも幼馴染み2人が飴嘗めてるシーンだけをどれだけ巻き戻したか定かじゃないし・・・vv←



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

ひさしぶりですー!!!
毎回コメントくれるのに、全然返してなくてごめんね・・・
でもこれからはがんばりますので、よろしくです!!!

ライブまであと3日きったんだね!!
楽しんできてね☆



あと3日かぁー(*´艸`)
それはドキドキでやばいねvvv
あたしも今日はDVD見ながら逢いたい逢いたい騒いでたよ!!
そういやうちの学校も期末とかそろそろあったような…(ノ∀`;)



No subject

るりですーw

そうなの?笑
ゴチャね、私はいっつも録音しないのー(´・ω・`)
録音すると
なんか聞こえが悪くなってねorz
だったら1回クリアな音声で聞く方がいいんじゃないかと(`・ω・´)
でもこの前のやつは録音したよ(0´エ`0)
ってか指が勝手に録音ボタン押してて←
皆てっちゃん以外の人には批判的なんだよね(笑)
私はダンディ好きだよ?笑
でもあのHONEYは…(・∀・)以下省略

分かるよー!
だって自分の記憶だけでレポって書くんだよね?
今まで書いた事ないから分かんないけど、
書けそうにないね(´∀`)←
絶対興奮で記憶なんか消え去るよね…うわーお(?)

http://zzrsgzz.blog107.fc2.com/






No subject

みや姉ー(´∀`)ノ
専ニクありがとー★
はぁりって可愛いよ!!
うちの方がセンス無いから…orz

ハグ…ってやばいですよー!!
生で見たら、「ぎゃー!!」ってなって
「ぶふっ(;;゚3゚;;)」ってなるおー!!

き、きたー!!←何が
な、仲間がいたー!!←何の
うちも極度の眼帯フェチなのー!!
友達が眼帯してれば欲しくなるし、人が眼帯してる萌えてしまう
危ない人ですw←危険
Mステのはいたむなんか発狂しちゃってやばかったー…
もう萌え死しそうになっちゃってねw
昨日のMステのがっくんもいきなり眼帯して来たから
萌えちゃったー(´∀`)
てつさんの声はコーラスの声と普段の声も大好き!!
P'UNKもやばすー★

てつさんって指綺麗だよね!!
うちの何気に指フェチだったりするw
笑顔も好きよw
うちの好きなはいたむ…
いぱーいあるぜ★
まず声とキャラクターと目の大きさと指と…
最近は背中も好きー★←
やばいんだもーん(・∀・)
笑顔も好きだよー★



No subject

やっぱり3時に会場入りしようかしら・・・

テストが心配で・・・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
どうせ欠点ギリギリのくせして。爆

だから4時間目まで授業うけよーかなー
あーどうしよう、やっぱり休もうかー
ぎゃー頭が混乱する・・・

ふっ。休むかやっぱり。ぇ

テスト・・・

どーする自分。爆

やっぱり二時半くらいに会場入りしたほうがいいと思わない??





No subject

28日カラ、テストなの!?!?めっちゃ大変やん!
ライブ行って幸せ気分になってるときにテストでしょ・・・!?
大変やなぁ~頑張って!!
てか、月曜日(?)だよね!?学校でソワソワしすぎちゃ
ダメやょ(笑)

Mステうち見てた~KAT-TUN凄かったね・・・
ガクトも途中でいなくなったと思ったら凄いかっこうで
出てきたんやもんね~驚いちゃった(笑)

あの曲って何だろうね!?知りたくないカラ知らないで
おこう(笑)
レポは絶対に見ないで頑張る!オカンがレポ見てる時に
「え~!」って言うんだケドそんな誘惑に負けないで頑張る!!
ただ、オカンが言ってきたのは「hyde、アソコ触られた
らしいょ」って(笑)知ってた~!?



No subject

赤日記見た??
アタシも最初笑ったけどね!!!笑
だっていきなり羊なんだもん(><)笑
アタシも基本ネタバレ全然OKな人だからいいんだけどねvV←
そう!!コメットさんブームなのwww笑
もうコメットさん素敵すぎる(*´∀`*)
嫁にしてください!!って感じやもん♪笑”やっぱマニアックですか?笑
アタシよくマニアックって言われるねんなぁ・・・笑
コメットさんarkとrayの再販のDVDで関係者が喋ってるやつあったやん?それに出てるよ!!
自分で『よくコメットといわれてます』って行ってるからまた見てみてww笑

うん、メール弾けてたねぇ♪笑
絶対ユッキーとkenちゃんに『絡みすぎ』っていわれたから控えたんだろうね!!!笑
だから次のライブからまたいっぱい絡んでくれるよvV笑

アタシもこのみやびのコメ読んでたらドラハイ見たくなってきた!!
絶対うちら余裕で語れるよねvV
うん!!また萌えなPVできたらいいなぁww
最近ああいうストーリーある感じのPVないもんねぇ↓↓

是非うち来てね★
ほんとに狭いけど・・・笑
うん!!来年おいで(><)笑
アタシもめっちゃ語って遊びたいvV
ラルカラもしたいよねぇ(*´∀`*)



ヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤバいっすよ、みやびサン!!!!!(;;;;θ;;;;)



ガクちゃんにマジバリモダエモエヤバス!!!!!!!!!狂


はわわわわわ・・・!!!!!!(☆Д★)


眼帯までしてたしっ!!!


グバフッΣ(´∀`)




てか、そんな時間のラジオ、聴けませんよ(泣)








もちろん、KAT-TUNも最高でしたよ(笑)


周りのファンがやかましく鬱陶しくウザかったけど(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
