スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今日は文化祭♪&hyちゃんのセクハラ←

2007/06/20 19:08
今日は前から言ってるように、文化祭がありましたー!!
朝からずーっと走り回ってた。笑
クラスの出し物の準備とか、販売とか、ちょっとの時間だったけどめっちゃ忙しかったー><;;
友達と「猫の手も借りたい、ってこの時のことだよね!!」って言いながらお団子丸めてたし。笑

茶道部のお茶会の方は、間違えたりしちゃったけど、来てくださったお茶の先生方に「おいしいお茶をありがとう」って言ってもらえて、すっごく嬉しかったvv
そうそう!!
今日はね、なんと!!
浴衣着てお手前やったのvv
浴衣着てるから、かなり汗かいちゃったんだけど、『これぞ、お茶』って感じでよかったです♪
また、夏の花火大会の時にも着たいな★
あ、因みに、私の持ってる浴衣はピンク♥なの!!
だけど、お茶だからってことで、お母さんの高価な紫陽花柄の青い浴衣を着てやりました。
お母さん、ごめんね。高いのに汗だくでしわ02だよ←
お父さんに写真撮られて恥ずかしかった・・・orz苦笑

今日で最後の部活だったんだけど、いい締めくくりには・・・なったかな??
すっごくいい文化祭だったと思います♪
さっき、お茶の先生が私のお手前に感動したかなんかで、親づてに図書券2000円分もらっちゃいました☆
やった★笑


昨日は長野ライブ、今日は新潟ライブの日ですね♪
新潟ライブの方は、ブロ友さんが参戦するんで後から様子を聞きたいと思います♪笑
んで、昨日の長野ライブ!!
麒麟組・・・だっけ??
hyちゃんがてっちゃんをハグするように、後ろからマイクを差し出してたみたいー
ヤバイー!!ハグって・・・ハグって!!(煩い
あと、Linkの時ではてっちゃんにセクハラまがいなコトもやっちゃったみたいだし・・・(´艸`
ちょっ、そんなことしちゃったら私、危なくなっちゃうよ!!爆
またメェルしようね、toshi子vv←
ライブまで、あと5日!!
絡み、これくらい凄いのが見たいですvv笑


追記でtoshi子が廻してくれたバトンやってます☆
toshi子、ありがとう~vv


『姫バトン』

★01・もしもあなたが姫だったらどこにお城を建てる?
んじゃぁ・・・折角なんで(?)ブログ名通り、不思議の国のアリスの中vv笑
アリス大好きなのvv

★02・誰と住む?
王子様はてっちゃんでしょ??笑

★03・どんな人? 何歳?
とにかくhyちゃんが大好きで(爆)、可愛くてかっこよくてちょっと淋しがり屋さん。
何歳って・・・今更ですよね??ぇ
最近、年相応な感じで(問題発言)3●歳です、はい。←
元気でピョンピョンしてると20代くらいに若返ります。ぇ

★04・あなたが姫だったら朝・昼・夜なに食べる?
朝も昼も夜もてっちゃんが食べたいものをチョイスします!!ぇ
多分、私も食べれると・・・思われます(汗)←

★05・あなたが姫だったら、まず何が欲しい?
てっちゃn((殴

★06・どこに別荘が欲しい?
そりゃぁ、hyちゃんの家近辺で!!爆
彼、妖精さんだからアリスの世界に住めるよ!!←

★07・お城にはどんな施設が欲しい?
私もライブハウスがいい~vv
で、めっちゃ特等席(最前列)で観る♪

★08・結婚式に必ず呼びたい芸能人は?!
虹麺とガっちゃん(ぇ)。

★以上~♪+。*$ 貴重な意見ありがと★$5人くらいの姫に回してねッ!
・サオリ姫
・灰ちゃん姫(ぇ)
・水音姫
・流宇姫

見てくれてたら是非02やってみてください♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
>RARU花
RARU花は8月だったね、ライブー!!
それまでライブレポ読まないとか・・・偉すぎだから!!
私、FC限定ライブの時点で折れちゃったからね←
レポ読んでる限りでは、てっちゃん系(何ソレ)多いんで、楽しみにしてていいと思うよ~♪
早く新曲聴きたいね!!

テッツプレスのてっちゃん、気取ってた??笑
確かに・・・そうかもしれない(笑
可愛いてっちゃん大好きだけど、かっこいいてっちゃんも同じくらい大好きだから良かったw笑
てかね、今、『finale』のPV見てるんだけど・・・てっちゃん、かっこよすぎだよねー?!
あと、ドラハイのてっちゃんは可愛すぎるし・・・♥笑



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

灰ちゃん姫です。笑

バトンありがとー★明日するよ♪♪
また違うライブも行きたいね☆

ラルクの時はみやびルシエル入ってるし、ソロのときはあたしがhydeist入ってるしー(*`艸´)ウシシシ

あたし当日は・・・2時半には会場入りしようかなって。
5時半会場って書いてたから。

前、2時間前に行ってもグッツの先行参加できなかったの↓
だから今回は3時間前に会場入りしようかなってwww




No subject

ハグかあ…
うふふふ(∩∀`*)
やばいなー、それ!!
もう鼻血出ちゃうよw
うちも危なくなっちゃうわ(・∀・)

みや姉~(^ω^)
できたら、うちにも専ニクつけて★←

らるヲタさんが身近にほしい…
いっぱい語れるような人が欲しいw

てつんのコーラスやばすぎるねw
もう声が好きなんだよねーw
声フェチな僕にとっては、もってこいなところ★笑

みや姉って、てつんのどこが好きー?
うちは首と目の動きが好き★うわ
かなりマニアックですがね(;;゚3゚;;)



携帯カラ失礼します。

偉いのか!?うちは知りたくないだけだカラ我慢出来ちゃうんだよね~オカンが見てる時の声で見たい!って思っちゃうケドそこは我慢して。そいやぁ~秋田!?やったか忘れたケド、オカンいわく、凄く詳しく書いてあったらしいんやてぇ~もし見たかったら言ってネ♪

フィナーレはうちも好き!確かにかっこいいもん!リンクの三輪車!?乗ってるやつもヤバイくらい可愛いよね!



No subject

みーやーびーさーん!!←パクった(笑)
アタシも長野のレポ見たよ!!!
やばいよね?ハグにセクハラだよ??爆
アタシも詳しくはココに書けないわ!!!!笑
メールでいっぱい語ろうねvV笑

だって、あれはねぇ・・・(笑)
なんか真似してるんだろうケドちょっと違うし・・・みたいな!笑
多分てっちゃんも思ってたよww爆
まぁリーダーはいじられキャラだしねvV
てっちゃんもだけど(笑)
アタシも思ってた!!ザクにアスカに赤ばっかりだよ!!
ってかてっちゃん赤好きなんでしょ?

ドラハイ見ながらコメントしてるのみやびさん!!笑
飴舐めのシーン10回くらいくり返しってさすがみやびさんw笑
でもほんと可愛いよね(><)
アタシもなんか見たくなってきたーwwww笑
アタシもドラハイ見ながらみやびと語りたい!!!
多分1時間は余裕で語れるよ♪♪笑

確かに下ネタもだけど腐りも入ってくるね、確実に!!笑
だって電話だけであんな会話してるもんね!!笑
そうそうw頭の中いつもそんな事考えてるからすぐ口走っちゃうんだよね?笑
仲間だよみやびさんvV笑
したいよねお泊り会(><)
アタシの狭い家で良かったらみやびに泊まってもらいたいよww
ってか大阪きたらうち泊まりにおいで♪♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
