スポンサーサイト

--/--/-- --:--

+゚*。:癒された、てっちゃんの横顔*。:゚+

2007/06/17 18:51
今日は、前から言ってたように、県模試が終わったあと直ぐに、近くの公民館でお茶会がありました!!
当初は違う子とペアだったんだけど、結局は相方の志麻さんとペア組んでやりました!!
私はお手前じゃなくて、横で挨拶を言って、お茶を出す『はんとう』さんだったんで志麻さんよりかは楽でした。笑
2回目の時に、おばあちゃんが来てて、すっごく恥ずかしかった!!笑
そんなこんなで、1日労働してたんで今、コレ打ちながらめっちゃ寝そう。爆
とりあえず更新しなきゃ!!笑


明日でライブまであと1週間となりました!!
来週には、あのラルクに逢えるとか・・・!!
考えただけで緊張するよ~><;笑
テスト近いけど、頑張って時間作ってレポしますねvv笑
あと、秋田公演&岩手公演が終わりましたねw
昨日の岩手公演なんて、2回も!!hydeさんがてっちゃんの股潜ったとか・・・!!
toshi子、教えてくれてありがと~vv笑
ちょ、潜りすぎたよ、hyちゃん!!笑
いいねぇvv最近、絡みばっかりで!!
この調子で絡みまくってねvv笑


それと、毎月恒例となってるCDでーたもばっちり☆買いましたよ♪
テッツプレスのてっちゃんがカッコヨスでしたw(>艸<)笑
あと、付録としてWORDSのミニ版が付いてました★
hyちゃんのインタの中に、「kenちゃんとカップに名前書いて~」って書いてるのに萌えましたーvvぇ
hyちゃんが「kenちゃん!!カップに名前書いてエコやで!!」とか言ってるのが想像出来るわ~vv笑
それと、てっちゃんはてっちゃんでhydeさんのことばっかり話しちゃって><♥
そんなてっちゃんが大好きですvv笑


今、昨日のCDTV見ながら打ってるんだけど・・・ライブラリーで、『ark』が紹介されて、ドラハイとダイブ~のPVが流れました♪
ちょうど振り返ると、ドラハイの可愛いてっちゃんの横顔がっ♥
もう、その笑顔見ちゃったら今日1日の疲れがふっとんじゃったよ!!(どんだけ
あんな一瞬じゃ物足りないから、これからドラハイのPVでも見たいと思いますーvv笑

それと02、CDTVの次回アンケートが『恋人にしたいアーティスト』。
・・・これはまた、ですね??笑
早速投票してこよー♪←


追記では灰莉が廻してくれたバトン★
どうもありがとーvv


妄想バトン

指定【てっちゃん】

●道端に【てっちゃん】が落ちてた。
え・・・ええええええ――――?!?!?!∑(゜д゜!!
とりあえず車呼んでお家にGOー☆ぇ

●【てっちゃん】は実は人間じゃなかった模様。この際だから好きにしちゃえ!
なー!!
てっちゃん、いつの間にどこかの国の王子になってたのー?!ぇ
・・・星の王子様的な??笑
「ここがアナタのお家だよ♪」って刷り込み。爆

●【てっちゃん】が女の子(指定が女の子の場合は男の子)になっちゃいました。どうしましょう。
TETSUKOー!!笑
可愛いー女の子のフリフリワンピ着せてあげるvv
絶対似合う>艸<♥

●もし【てっちゃん】と精神が一日入れ替わったら何する?
私もラルクの皆さんと話すーvv
んで、hyちゃんに「もっと02絡んでねvv」ってお願いしとく!!ぇ

●【てっちゃん】があなたの為に食事を作ってくれました。そのメニューは?
私も灰莉と一緒でオムライスー♪
こういうネタで必ずオムライスとか・・・どんだけ。笑

●ある日あなたが帰宅するとベッドに【てっちゃん】が横たわってました。
しばらく寝顔拝見して・・・横で一緒に寝ちゃう。ぇ

●記憶喪失の【てっちゃん】が目の前にいます。どうする?
えー・・・私、何するべきなんだろー!!爆
と、とにかく、ラルクさんの元に連れてかなきゃ!!
で、さり気なくお友達になっておく♪(姑息な←

●次に回す人を指定付きで5人
志麻【上田さん】
虹美【てっちゃん】
レイ【hyde】
水音【hyde】
裕斗【てっちゃん】

最近、廻してばっかりなんで、スルーしてくれてOKです♪笑

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
>RARU花
あー・・・判るわ、RARU花の言うこと。
ラルクさんのやりたいことをうちらファンは、受け入れてればいいんだよね。
それがラルクにとって嬉しいことでもあるし、うちらファンにとっても嬉しいことになるし。
お金どうこう・・・もあるけど、流れに任せて、好きなようにすればいいんだよね♪
・・・ん?
ごめん、書いてて意味判らなくなった!!爆

うん。それは仕方ないと思うよ~^^;
抹茶嫌いっていう人の方が多いもんね!!←
今日はねー、ビワの形したお菓子だったよvv
美味しかったvv

ケーキかぁ・・・。
もう、ずーぅっと食べてないと思う!!←
クリスマスとか、誕生日とかは食べるんだけどね??笑
お祝いの言葉はまだ、当日まで取っておくね!!笑
もう少し待っててね☆

うん;;
ライブもあるし、土日は塾の模試まであるから、テスト勉強全然出来ない・・・orz
時間見つけて勉強しなさい、って塾の先生から言われてるんだけど・・・文化祭もあるから無理だっつーの凸(-д'-メ←
ホント、どうしよう!!って感じだよー汗

妄想は健在してました??笑
もう、日々妄想してるんで☆爆
かなり汚れてます、自分。←
また暇なときにバトンしてみてね♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

ただいま☆

あたしはー・・・どうしようか☆笑

いつでも行けるからさ~。会場には2.3時間前くらいに入って
グッツの先行参加したいじゃん???

みやびはブロ友さんといつまで遊ぶの??
途中で合流しない??




No subject

昨日のメールおもろかった!!笑
うちらリーダーの事けなしすぎww爆
そうそう、鳥肌たっちゃったの!!笑
でもみやびも失笑でしょ??笑
まぁてっちゃんが可愛かったからOKだけど(*´∀`)笑
だよね!!やっぱエヴァ=てっちゃんだよねww
絶対カラオケのアスカ見てにやけてるよ!!!!笑

でしょ!!アタシもどんなけ可愛いのてっちゃん!って思った♪笑
長野のレポままだ漁ってる途中・・笑
またレポ読んで素敵な絡みあったらお知らせするねvV笑
あぁ~いっぱい絡んでますように(><)笑

でもみやびのコメ読んであたしも興奮してきたww笑
ほんとあの笑顔見て興奮しないテツヲタなんてテツヲタじゃないよ!!爆
だよね!!kenちゃんに合わせて飴の位置変えてるよね!!!
もう可愛すぎてまじ萌えるwwww
あんな顔でそんな事してたら襲われるよてっちゃん!!!!!!爆
ってか語りながら改めてみたりすると興奮しない??笑

てっちゃんばっかじゃん!!笑
でも多分会ったらてっちゃんの話ばっかりしてそうだよねうちらw笑
多分話してるうちに下ネタもはいってきそうだけど・・・笑
うんうん!!絶対時間たりないよね(><)
みやびとお泊りとかしてめっちゃ語ってみたいなぁ♪♪笑



No subject

ただいまー!!!!!!(*`艸´)ウシシシ

色々あってブログ書くことができなかったの↓
今日から復活☆
あと一週間だね♪
また近々待ち合わせ場所とか時間とか決めようよ!!!

あたし一日学校休もうかなって思ってるよー♪
みやびはぃっから向こうに行くの????



No subject

うちもゴチャ聴きたいけど電波が…←
てつさんのえろっちぃところが聴きたい!!
うちも身近に虹友さんいない…
L'Arcは好きだよーっていう人はいても
らるヲタはいないんだよね…
曲だけ聴くとか、そういう人が多いorz

風の行方って歌詞がすごいと思うんだよね!!
一時期、歌詞に書いてるような自分がいた気がするもんw←
てつさんのコーラス大好き!!
Time goes onとかやばいー★

みやび、妹いるんだ!!
じゃあ、みや姉って呼んじゃおうかな(∀)あ



No subject

るりですwww

いいよなぁその経済力が…
でもすごいね、みやびは!!!やりくり上手だよね(^ω^)
私もね、5ヶ月連続…のやつは
全部発売日に買うと思われます(●`Д´)ノ頑張るぞ!

私もCDTVアンケ投票したよ♪
てっちゃんですよもちろん(笑)
毎回はいちゃん一人登場だと、はいちゃんが寂しいでしょ?←

仮装行列ー???!!!
すごいねwそんなのないよー!やりたいなぁ(゜∀゜)!
私のところは体育祭と文化祭が3日間続けてあるよー!
何月かは…分かんないけど爆
うん、秋だったよ、うん…(´・ω・`)?←

最前列ね…
生きてるうちに1回くらいは行きたいよね…遠い目。笑

http://zzrsgzz.blog107.fc2.com/




No subject

そうそう妖精扱いだよね??笑
もう皆妖精ってわかってるからいっちゃえばいいのにー(*´∀`*)←

だってルンルンスキップだよ??
ほんと可愛すぎwww
ってかそのレポかいてた人最初女の人がユッキーに近づいてると思ったらてっちゃんだったんだって!!!爆
てっちゃんまでハイディーに続いて女の子に?!?!笑
ヤキモチやかせるのが目的だったのかてっちゃんvV爆

うん!!アノ笑顔で少なくとも1日は生きれるね!!!!笑
だって可愛すぎるもん(><)
ドラハイはほんとやばいよねww
ってかみやびさん興奮しすぎ!!!!!笑
でもホント犯罪的な可愛さの笑顔だよねww
2回目の飴舐めてる時さぁ、kenちゃんが顔動かすのにあわせててっちゃんも飴動かしてあがてるんだけど(細かい・・)その行動にかなり萌えてしまう(ノ∀`*)アレはやばいよwww
でもあんまりkenちゃんと絡んでたらハイドが怒っちゃうよてっちゃん!!!爆
アタシいつも親とかにドン引きされてるしw爆
ってかもう慣れたみたいで何も言ってこないよ♪笑

いやいや、顔見ながらでも絶対興奮してるみやび可愛いよww
ってかアタシもかなりにやけてやばい顔で話してるとおもうよ!!笑
うんうん!!ほんとみやびと2人で遊んでみたいー(><)
ずっと話とか尽きなさそうだよね??笑
アタシも家帰りたくなくなっちゃうよ!!!笑



No subject

うちもCDでーたのてつさん見た!!
例の柄の服を着ててびっくりしたよw
ニヤついちゃったもん(∀)

TRUSTねー★
うちも一時期かなり好きだったけど
MyDearまでには及ばなかったw←
あとはみやびと同じでfateも好き♪
Time goes on,あなた,milky way,and She Said
All Deadとか(・∀・)
MyDearと風の行方が1位になりそうな感じ?←
バラードとかでかなり泣くタイプですw

追加も行きたかったー;;
でも名古屋であったら行きたいしなーってw
だから相方を相談して断念しやした;;

うちはピカピカの高校1年生だよー★



No subject

特設のてっちゃん見たー??
でしょ!!かなり素なてっちゃんって感じで可愛いのww
なんかあのちょっと気の抜けた笑顔が最高(*´∀`*)←
ドラハイのてっちゃんはやばすぎるよみやびさん!!!!笑
もう飴舐めてるのとか可愛すぎだし何よりkenちゃんに飴舐めさせてるてっちゃんの顔が萌えーwwww
あのてっちゃんの顔はやばすぎる!!可愛すぎて襲われちゃうよ(><)爆

やっぱ絡みあったね!!
もうスカートの中のぞくとかhydeのえっち~(ノ∀`*)爆
絶対ハイディー覗きたかったんだよ!!!笑

いやいやアタシとか全く可愛くないから!!!!
キモイだけです・・・orz
絶対みやびの方が可愛いもん(><)笑
てっちゃんとかラルクとかの話とか絡みで興奮してるみやびちゃん可愛いよvV
うん!!もうてっちゃんのだけでお腹いっぱいです(*´∀`*)爆




No subject

嫌いぢゃぁないんだケドね・・・

ありがとーーー!!待ってるゎ~!(笑)

そうだよね・・・忙しいんだもんね・・・
特に、ライブ終わった後の日ぐらいは何も手につかない
よね・・・てか、あと1週間なんや~!!!
いいなぁ~うちも行きたい!!!!
8月まで待ちきれないょ~!!!

うん!健在してた!!

CDでーた買ったみたいやね!
teっちゃんの連載の写真が凄いよね!!
気取ってる~♪って感じ(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
