スポンサーサイト

--/--/-- --:--

気に食わない・・・(--#;)

2006/12/05 18:32
・・・・朝から最悪。
勉強してたんだからちょっとぐらい寝坊したっていいじゃん。
何で怒るの!?

出だしからすみませんorz;;
昨日の昼間遊んでたんで、今回徹夜しました!!
といっても、朝6時から1時間だけ仮眠取ったんだけど。
でも、7時ぴったりに起きれなくてたった10分寝坊しただけなのに愚痴愚痴言われた
怒られた理由はやっぱりその寝坊。それで親に言われた言葉は
「昼間ブログなんてしてるから寝坊するんだよ」
・・・違いますから。
勉強しててこうなっちゃったんですから。
なんで勉強してて怒られてるんだろ・・・。

そんなこんなで朝から母と会話してない&ご飯食べてない!!(爆
いや・・・別にご飯ぐらいは食べてもいいんだけどね。
徹夜がたたってテスト中寝てたんで(ヲイ)昼寝して逃しただけだし。
ホント今でも気に食わない!!
勉強してて怒られたの初めてだし・・・。


話は一転して、いつもの話★笑
いろんな人の話聞いてて、お年玉でてっちゃんのソロアルバム買うことにしました!!
近くのTSUT●YAで発見したからもあるんだけど♪
最近てっちゃんの曲ばっかり聴いてるしちょうどぃぃしね
コメント返したいと思いま~す^^*

■かえでちゃん(ちゃん付け・・・vv)
16歳?!じゃぁ、やっぱり私の方がおばちゃんなんや~!!笑
親もラルクFANなんて羨ましい私の親はこれといって興味示さないし;;
まあ、批判とかしないし、よくTV見てて「あの俳優さんかっこいい!!」って言ったら「hydeさんとどっちが好きなん??」ってからかわれる位だし。笑
親はラルク=hydeさんの頭しかないから、ゴチャの話してても「あの楽しい人がやってるの??」って言うんだよね。それ、てっちゃんじゃなくてkenちゃんのコトでしょ??間違えてるよ。(kenちゃんのことはマシュー一緒に見たから分かるみたい★名前は知らないけど)


てっちゃんのFCは出来てないよ~!!ソロでFCがあるのはHYDEさんだけだよ~♪
てか、もしFCあればそんなにすぐに入会できるの?!
お金ないから私には到底出来ないわ。。。
すごいよ、貴方!!(誰だ


かえでちゃんはホント、行動速いね!!
てっちゃん関連商品全部頼んだの?!Σ( ̄∀ ̄;;
す・・・すごすぎますorz;;
私はバイトしてないから来年のツアーとBOXと新曲のために無駄遣いできないからね~;;
って言ってるけど、前書いたとおりてっちゃんのアルバム買うことにしたんだけど★


私の友達がかなりのKAT-TUNファンだよ!!
でもジャンルがいきなり変わったね!!ジャニからバンドって。
すごくナイスだよ(((≧∀≦)))笑
これからはラルクに愛を注いでいってね♪゛



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

こんばんは~♪
やっとテスト終わったよ~!!これからはもう自由です!!笑
ずっとあんま寝ないで勉強してたから、もう眠くて死にそう;;笑

てっちゃんのソロアルバム買うんだ?!
うちは借りてきて聴いたんだけど、かな~りイイ感じ!
もう声を聴いてるだけで「萌え―――!!」みたいな感じです(笑)
とにかく、かなりヤバスですv-238
んでね、歌詞カードに写真がいっぱいあるんだけど…。
それがかっこ良すぎて…さらにやばい。笑
そしてテツコがありえないくらい可愛い!!かわいすぎるww
……萌え死にました。笑

今日はてっちゃんについて熱く(?)語ってしまった…(笑)
それではまた~♪



No subject

こんばんわー♪

あ、それいいですね!!!(ぇ
でもそんなすごいもの流したら皆倒れちゃいますよww
うーふーふーww(肝
聞きたいものですねぇww
サービス精神旺盛なてっちゃんが大好きです(ο´艸`)
今度いつ出ますかねぇー
4、5月には…!!

じゃあまた今度語ります笑
即また遊びにきましたーw

では失礼いたしますー♪



No subject

こんばんゎ。
勉強してて怒られたんですカァ???かわいそうです。。。
そういうトキってムカつきますよね!?よく気持ちが分かります。
これからやろうとしたトキにタイミングよく「あんた!○○やりなさい」って言われたら「やろうと思ったのにぃ!!!」って思って、やる気なくします。(意味不明???)

てっちゃんのFCは無いんですカァ。。。でも、お母さん情報によると、てっちゃんのHPは更新されないコトが多いトカ。。。忙しいんですね。てか、「ソロでFCがあるのはHYDEだけなんだって~」って言ったら、うちのお母さんが「うふふ」だって~!!!なんか、ムカツきます。。。

みやびサンはおばさんじゃぁないですよ!!!高校生でおばさんだったら親は・・・・私たちはピチ②です!!!)ワラww

なんか、言われて分かったんですが、、、、確かにジャニからバンドってありえないですよねぇ)ワラwwでも、好きだカラしょうがないんですよ!!!ジャニのほうよりラルクのほうがfanに対しての思いが熱い?カラ。感謝の気持ちが違うって言うんですかね???

この前、うれしい出来事があったんです!!!前にいる車のナンバープレートをたまたま見たら、なんと・・・・・「ろ 39ー69」って。。。サンキューロック!!!!しかも、「ろ」!!!嬉しくなりました☆★☆★

また、明日きます。
いつも、コメント返してくださってありがとうございます。



No subject

はじめましてw
†winter fall†の虹美と申します
ブログにコメントありがとうございましたー♪

ふふふ…怪
計画通りです!!
同じtetsuヲタさんが引っかかるように仕掛けました!!笑(は
おぉーw
それはずいぶんな末期さんで…w(ぇ
てっちゃんの「ごしゅじんさまvv」はあたしも聞けてません泣
日曜は言ってくれなかったんですよねぇー
聞きたかったです、てっちゃんの「ごしゅじんさま」ww
ほんとに鼻血出そうですよね(ぁ

では、失礼いたしましたー



Trackback

Trackback URL:
 Home 
