スポンサーサイト

--/--/-- --:--

私の思う【てっちゃん】とラルクさんと温泉ツアー

2007/06/15 21:47
こんばんわー、週末になったらブログに復帰する、みやびです★笑
今週は、来週の水曜日にある文化祭の準備で大忙し!!
みやび&相方の志麻のクラスの出し物は、『和菓子』ということで、水羊羹・みたらし団子・ワラビ餅を作ります♪
水羊羹をこの前試食してみたんだけど・・・めっちゃ美味しくってvv
当日、どれくらい売れるのか楽しみー★笑
因みに、私は茶道部の呈茶にかかりっきりのため、クラスの方には手が廻らないんだけど(-ω-●←


それで、今日は、また火の秋田公演の日だね♪
お友達が行ってるんで、レポ、楽しみにしてます☆笑
今日はどんな絡みがあったんでしょー??笑


で、溜めてたバトンがあるんで、一気に2個消化したいと思いますー
まずは、toshi子に廻してもらった、指定バトン★
こんなバトンするの大好きvv笑
廻してくれてありがとう(ё∀ё●)


指名バトン+
_____________________________________

指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。
_____________________________________

ルールはこちら↓  

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

私はtoshi子から「てっちゃん」で廻ってきたので、てっちゃんでvv
_____________________________________
? 最近思う【】
? こんな【】には感動!!!!
? 直感的な【】
? 好きな【】
? こんな【】は嫌だ!
? この世に【】がなかったら・・・
? 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
? 指名した人の名前をタイトルにする♪


? 最近思う【てっちゃん】
 髪、ストレートになって、可愛さが急上昇vv笑
 ホントに可愛いの、てっちゃん(+>д<+)
  
? こんな【てっちゃん】には感動!!!!
  ラルクが大好きで、ソロやっててもラルクの宣伝をしちゃうところvv
  あと、ラルクを作ってくれたこと。
  ホント、てっちゃんがいてくれてよかったvv

? 直感的な【てっちゃん】
  うーん・・・冷たい、って感じ??
  ファンじゃない子から見たらこんな感じじゃないのかな??

? 好きな【てっちゃん】
  どのてっちゃんも大好きなんだけど・・・元気でニコ02してるてっちゃんが大好きですvv
  あと、ライブ中、ピョンピョンしてるてっちゃんが大好きvv
  っていうか、まだいっぱい有りすぎて書ききれないんですけど!!笑
  
? こんな【てっちゃん】は嫌だ!
  こんなてっちゃん・・・かーなーりーネガティブなてっちゃん(--;;
  もっと02自分のことを好きになればいいんだけどね??
  難しいことだからね^^;

? この世に【てっちゃん】がなかったら・・・
  ・・・てことは、この世にラルクが存在してなかった、ってことでしょ・・・??
  絶対嫌や~><。
  私、勉強は多少疎かになったんだけど(爆)、ラルク好きになってから、毎日がホントに楽しくなったからねvv
  だから、もしラルクがいなかったら絶対寂しい高校生活すごしてたと思う!!
  やっぱりてっちゃんは偉大だ・・・!!
  ありがとうございます、てっちゃんvv  

? 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
  志麻【上田君】
  虹美【てっちゃん】
  RARU花【てっちゃん】
  るー【てっちゃん】 
  水音【hyde】

やったことない&お暇ならやってみてください★

続いては裕斗から廻してもらったバトン♪
遅くなってごめんね;;


温泉バトン。

〇〇〇で温泉(指定→ラルク)

Q1.温泉に行きたいキャラ(人物)3人あげてください
さ・・・さんにん??
1人だけ外せ、と?!
・・・ここは4人みんなで★ぇ

Q2.その中で特に誰と?
え・・・もちろん、てっちゃんですけど、何か??ぁ

Q3.その中で部屋分けするなら?
てっちゃんとhyちゃん、kenちゃんとユキーvv
って、私がいないやん!!笑
じゃぁ、両方の部屋行き来して覗き見してる。爆

Q4.一緒に温泉入るなら?
な――――?!?!
い、一緒に温泉ですって?!?!
有り得ない有り得ない有り得ない有り得n((ry
そんなことになったら、酸欠死してしまうよ!!爆

Q5.浴衣が似合うベスト3は?
一番似合うのは・・・やっぱりkenちゃんじゃない??
会報の浴衣kenちゃん見て、悶えてましたんで。ぇ
次は・・・hyちゃんかな??
FAITHライブの最終日に浴衣着てたやん??
もう、似合いすぎ(*´∀`*)
最後は・・・ユキとてっちゃん!!
いや、2人とも似合うと思うんだけどね??
特に、てっちゃんなんて、女物の浴衣着ちゃったりして・・・(>艸<//)
ヤバイ、めっちゃ可愛い!!(※妄想中←

Q6.温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?
kenちゃーーんvv
音戦で負けちゃったから、ここでリベンジなんてどうですか??ぇ
私、卓球未経験者なため、ボロ負け。笑
その後、幼馴染み対決を繰り広げてます。笑

Q7.次の旅行当選8名
志麻
RARU花
流宇
灰莉

8名じゃないんですけど(-∀-;;
あと、上のバトンと被ってる人がいるんですけど・・・できればでいいんで^^;


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
>RARU花
今日、めっちゃバトン廻しちゃいましたー;;
時間有れば&ネタ無い時にでもやってみてください★

そうだよねー!!
週末更新屋の私が更新しちゃったくらい、びっくりな内容だもんね!!笑
ラニバのDVDとかめっちゃくちゃ楽しみ!!
2日間完全収録、とかがいいよねvv
あと02、アルバム・・・1枚で納まりきれるのかな??笑
いっそのこと、前みたいに2枚同時発売なんてどうでしょう??ぇ
・・・お金が無いんだったorz爆
それだけはご勘弁をー!!(結局どっちよ

そうだよw
茶道部の(一応)部長やってます♪
家がお茶屋なだけあって、抹茶は慣れっこなの☆
小さいころから飲んでるからねvv
てか、お抹茶はいいんだけど、和菓子が甘すぎて大変02!!苦笑
最近、甘いもの食べれなくって^^;
RARU花は甘いものとか好き??



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

バトンは大歓迎だからね(・∀・)
特に妄想系はね(^ω^)←

一週間後(゚Д゚)!?
いいねー…
一週間後に神に会えるなんて…
うちなんか…orz
まだまだ先さ(´;ω;`)




No subject

結局はお金のほうに考えがいっちゃうんだよね~
L'Arcってお金かかるカラ・・・でも、お金かかえるだけ
の価値(?)あると思うょ!!何でもすっごく考えて
くれると思うし。まぁ~L'Arcがやりたいものをうちらが
受け入れてるだけなんだケドネ!L'Arcのやり方が
好きって言うか・・・

お茶屋さんなんだ~!!お茶の見放題だね(笑)
←そんなコトもないか!?
お抹茶はうち苦手・・・抹茶のお菓子は好きなんだケド・・・
あんなに苦いのは本ト無理なの・・・

甘い物は大スキ~!!今日はめっちゃ久しぶりにケーキを
食べた!!あれ、あんまり大きくないカラ、オカンが
全部1人で食べちゃってもいいょ!って言ってくれたカラ
全部食べるつもり!!今日は半分食べた~!(笑)
何か、うちの病気のコト考えてくれてお兄と彼女さんが
注文してくれたカラ普通のケーキを食べるよりもいいの!!
本ト感謝だよ!!

文化祭カァ~。うちのお友達もそんなコト言ってたなぁ~
時期は違うと思うケド、文化祭トカ体育祭があるせいで
勉強できない!!って嘆いてた・・・みやびは大丈夫!?!?

バトン読んだょ~!!みやびさんの妄想は健在してて
読んでて楽しかった!!本トみやびには負けるゎ~(笑)

うん!ネタがないときにでもやるね!



No subject

やっぱあんまり秋田のレポ見つからないよね??
なんで?笑
でも即興とかほんとうれしいよねw
なんかレアな感じもするし♪♪

アタシもFCみて思ったー(><)
アタシもみやびと同じでストレートてっちゃんが見たいよぉぉwww
つけてても可愛いから全然イイんだけどでもストレートてっちゃんを生でみたいvV
だってあのストレート可愛すぎじゃない??
ってか秋田の赤日記(?)のてっちゃんの写真見た?!?!
可愛すぎてやばいんだけどwwww
なんかオフのてっちゃんて感じでイイの(><)
みたぁ??

岩手は絡みどうだったんだろうね??
素敵な絡みがありますように(*´∀`*)←

いえいえ~w
姫ってついてて嬉しかった?笑
それは良かった♪♪
でもほんとみやびってなんか姫って感じだよvV
可愛いもんww
3食バナナだったらムキンポ君になっちゃうの?!?!笑
ムキンポ君はてっちゃんのだけで十分ですvV殴



No subject

るりですーwww

ぶはっ温泉(●゜艸゜)ぇ
…バトンありがとうねー!やるやるっtetsuモノにはすばやい(笑)
文化祭かぁ!
って6月にあるんだΣ(゜Д゜)?珍しい…ね?!
私は秋にあるけど、初めてだから何するのかわかんないなぁ…

うへー(゜∀゜)www
そうなの?!だよねっ、もうてっきり
てっちゃんが犯人だと思ったから(笑)
だって『また』じゃないハー火のときははいちゃんが
てっちゃんに頭突きのマネしてたし(●´艸`)
っていうかその人凄いよね!私も第2号になろうかな(^ω^)←←←

お年玉ねぇ…大変だそれは(´・ω・`);;
でも私の今年のお年玉は
高校の制服とか教科書とか保険とか、
そんなんに全部消えたよ(・∀・)もう意味無いからねー

http://zzrsgzz.blog107.fc2.com/



No subject

バトンありがと~(・∀・)
でも、あのバトンやったことあるんだ;;
みやび、ごめんね><
廻してくれた気持ちは受け取るぞbb

ストーカーとか…笑
きもいねー(´・ω・`)
世の中おかしくなってきちゃってるわ、こりゃw

うちも絡み大好きー(^ω^)
レポ読みたいけど、なかなか読めない…
ほとんどLE-CIELに行ってるかなw
みやびの参戦したときもレポ読みに行くねー。
うちはあんな風にレポを書けるか分かんないけど…




No subject

やっぱ皆『てっちゃんが触ったの?』って思っちゃうんだよ!!笑
皆にhydeは俺のモンや!!って言いたいんだねてっちゃんvV爆
そうそうwうちらにとってはかなり嬉しいけどね(*´∀`*)
ライブレポとか読みながら絡み多くて悶えまくってるしww爆

だよね?表紙って思ってたのに『アレ?倖田?』みたいな(笑)
テッツプレスてっちゃんカッコイイよねww
いつもなら立ち読みだけどかっこよくてつい買っちゃった♪笑
あの豹柄タイツだったけど今回はめっちゃカッコよかったww
うんうん!!可愛いてっちゃん大好きだけどカッコイイよも大好きだー(ノ><)ノ笑

なんか誰かのレポに股くぐったって書いてたよvV
アタシもレポ読みながら妄想して悶えたww爆
スカートの中のぞきたかったんだねハイディー!!!!笑
もうhydeのえっち~(ノ∀`*)殴

前のラニバの時も1回目言った時はkenちゃんのしかなくて2回目言った時はてっちゃんのピックしかなかったの↓↓
早くてっちゃんのピックも欲しいなぁ(><)




Trackback

Trackback URL:
 Home 
