スポンサーサイト

--/--/-- --:--

うわぁ・・・流石ラルクだ

2007/06/12 19:51
びっくりついでに更新しちゃいました。笑
うわぁ・・・本気で涙出てくるよ!!ぇ
ただでさえ、授業中、ライブのコト考えると泣きそうになってる上にコレですか?!笑
本当に嬉しいです、ラルクさんvv笑

◆◇5ヶ月連続リリース決定◇◆
8/29 シングル『MY HEART DRAWS A DREAM』
9月 ラニバDVD
10月 シングル
11月 シングル&アルバム
12月 『CHRONICLE 3』


すぐさま、相方の志麻に報告したんだけど

「うちら、その頃、浮かれてる場合じゃないよね」

って言われました。
うん、確かにそうです(--;;
今日も、放課後、面接があって、5月に受けた模試の結果が返ってきたんだけど。
もうね・・・最悪すぎてどう反応したらいいか判んなかったもん!!爆
12月のクロニクルとか、買っても見れないんだろうね・・・orz
・・・切ないです。涙


あと、今日の朝のめざましで、昨日の横須賀の映像が流れたそうじゃないですかー!!
私、芸能ニュースのころは普通に寝てたか、学校行ってたかのどちらかだよ・・・。
ってことで、今日から毎日HDDに録画するぞ!!
次にありそうなのは・・・マイドリのPV解禁ころかな??
気長に録画してます(-ω-●←


*+【コメレス】+*
>>RARU花
うん、今年受験生だから、めっちゃ忙しいです^^;
Mステ・・・今すぐ欲しいんだったら他の人に頼んだ方がいいかも、です;;
ホント、ごめんね??
時間有るならダビングできるんだけど・・・・。

FCの見てきた??
なんだか、可愛い作りになってるよね??
そうそう、メェルで言ってたのって・・・携帯FCの特設サイトのこと・・・??

グッズ、結構買うみたいだね~!!
リストバンドの保存用って・・・凄いですねっ!!笑
私、5ヶ月連続リリースのために、買わないようにするっ!!笑
3点くらいなら・・・買えるかな??


追記で、相方の志麻さんから廻ってきたバトンです♪
びっくりついでにやっちゃいました☆←


【あの子の事がもっと知りたいバトン☆】


1.回す人を最初に書いて下さい

☆あいる
★toshi子
☆こっこ
★流宇
☆うさこちゃん

お暇があれば是非vv

2.お名前は?

HNは紫苑みやびですvv
ブロ友さんと会ったりすると「みやび」って言ってもらえるのがなんだか嬉し恥ずかしな感じ。笑
すごく気に入ってます♪

3.おいくつですか?

今年の10/13で18歳ですvv
志麻も書いてたけど、18禁のモノに手を出せる年齢だよっ!!爆
精神年齢は別として・・・←

4.ご職業は?

普通のおバカな高校生。笑

5.ご趣味は?

もう、ネトサですね。爆
何と言われようが、かなりのパソ依存症です。(うわぁ

6.好きな異性のタイプは?

気が合って、退屈にさせない人!!ぇ
今、好きな人はみんなに「えー」って言われます←

7.特技は?

MOUSOU☆(ウザッ
あと、絵描くのとか好きvv

8.資格等、何か持ってますか?

ルシエラー♪
他には、書道、漢検、英検の資格持ってます。

9.悩みがなにかありますか?

無い、なんてことが無いです。笑

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き⇒フルーツ全般・豆腐・野菜スープ・オムライス(テンション↑笑)

嫌い⇒脂肪沢山のお肉・茄子・レバー・見た目の美しくないもの(ぇ)

前よりは好き嫌いは減ったと思う・・・。苦笑

11.あなたが愛する人へ一言あなたの為に何か?

てっちゃん、ツアー始まったけど、体調管理には気をつけてください!!
あと、せめて愛媛公演までは、hydeさんと仲良く絡んでてください!!(切実←

12 .回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介をお願いします

★あいる★
最近、絡めてなくてごめんなさい(私信だな、おい
あいるは、私のお姉ちゃんですvvぇ
すごくしっかりしてて、それでいて優しくて・・・
今度、絶対遊びましょうね!!笑

★toshi子★
toshi子は、このブログで出会った虹友さんの中で、一番仲良くさせてもらってる女の子ですvv
電話したとき、私のハイテンションぶりに難なく返答をする辺り、彼女も相当なものを持ってますね。(誰
と同時に、変態仲間でもありますvv爆
毎日してるメェルで、かなり癒してもらってます♪
ありがとうね、toshi子

★こっこ★
私のブログに書き込みしてくれた、優しい女の子です。
毎回くれるコメントで、すごく気が合うことが判明。
いつか会えるといいな、って思ってます☆
これからもよろしくね!!

★流宇★
この子も、私のブログに書き込んでくれた優しい女の子vv
勉強やイベントで忙しそうだけど・・・体には気をつけてね??
年下なんだけど、すごくしっかりしてるな、って感心しちゃいます!!笑

★うさこちゃん★
私の2人目のお姉ちゃんです。爆
今度のラルクの愛媛公演で、初めて会うことになりましたー!!
かなりのテツヲタですっ!!
ライブ当日は、是非02仲良くしてくださいvv


13.このバトンを回して来た人に一言

★志麻★
私、志麻もかなりの変態仲間だと思ってるよ。爆
でも、私の勘違い妄想で日本史の(分厚い)教科書投げるのはやめてください←
リアルに痛かったです←
てか、ライアーゲーム見てません。爆

14.今、属しているもの

一応、これでも茶道部の部長してます^^←
今月のお茶会と文化祭のこと考えると胃が痛い・・・(ぇ

15.今のテンション

早く受験なんて終わればいいんだよっ!!(切れ気味



もうすぐでラルクのライブだぁ・・・生きて帰れるかな(期待と不安

・・・なんだこれ。

16.最近で1番「熱かった出来事」

昨日のtoshi子とのメェル。爆
いや、そんなファンサービスとか・・・・(ノ∀`//)

この興奮、どうしよう。toshi子さん!!ぇ

17.おとついの晩御飯は?

おとつい・・・あ、冷しゃぶだよっ!!笑
さっぱりしてて美味しかったですvv

18.好きな感触は?

ベッドに沈む感触(感覚?)。
「あー、今から寝れる~vv」って思うと幸せvv

19.占いを信じますか?

基本、信じないかな・・・??
だってね、最下位だったときに限って、いいことばっかり起こったりするんだもん。笑

20.自分を色で表すと?

ピンクってよく言われる♪
嬉しいvv大好きな色なんでw笑

21.明日の自分を予想して下さい

授業中、寝ないように必死に起きてる。
・・・あ、それ、毎日だよ。爆

22.今まで見た夢で1番強烈だった夢は?

てっちゃんと付き合ってました。爆
ハイヲタだったころの私の夢。笑
てか、リアルにここに書けない。ぇ

23.今1番行きたい国は?

ヨーロッパの国に行きたいvv
あと、世界遺産巡りしたいです♪

24.今日の服装は?

学校の夏の制服・・・。
だって、今、学校帰りですもん。笑

25.オススメの映画は?

好きな映画はたくさんあるんだけどね??
最近、映画見ないからオススメできそうもないです!!ぇ

26.好きなアーティストは?

L'Arc-en-Ciel
UVERworld
Janne Da Arc

この3バンドは本当に大好きですvv

27.好きな季節は?

夏。
暑いのは嫌なんだけど、冷え性の私に冬は辛い・・・orz

28.WIN?MAC?

えっと・・・どっちだろ、このパソコン。(把握してよ

29.生まれ変われるなら、どんな生き物?

やっぱり人間がいいですvv
生まれ変わっても、ラルクみたいな、素晴らしいバンドを愛したいですvv

30.最近読んだ本

『キノの旅Ⅶ』
もう、あと少しで終わっちゃうわ~;;
次は、またⅠから読み直そ~♪笑

31.好きな天気は?

からっとした晴れ♪
北海道の晴れがすごく気持ちかった!!
また、北海道旅行したいvv

32.今日一日過ごして一つ学んだ事は何?

うーん・・・朝の芸能ニュースには気をつけろ!!笑
いや、前々から思ってるんですけどね??
行動に移したのは今日だし。笑

33.今日はコーヒー飲みましたか?

コーヒー苦くて飲めない・・・orz

34.今ハマっていることは?

"今"というか、"常"にラルクにハマってます♪
今の生活にラルクという大きな支えが無かったら、絶対勉強してないと思う!!ぉ

35.好きな芸人を一人

最近、前程熱狂的でもないけど、オリエンタルラジオはめっちゃ好きvv
特に慎吾君ラブ!!
去年までは、慎吾のために、セブンティーン毎号買ってたくらいだもん。(わぉ

36.どんな人生を歩みたいですか?

悪くなければいいかな??
自分の納得する人生なら幸せです☆

37.座右の銘は?

一期一会。
本当にそうだと思う。
ラルクさんなんて、まさしくソレ。
出会う一瞬一瞬を大事にしたいですvv

38.好きなブランドは?

ブランドってこだわらないからね・・・。
OZOCとか好きvv

39.幸せを感じる瞬間は?

ラルクが活動してくれてる時!!
ソロだとやっぱり悲しくなっちゃうし。

40.自分の命と引き換えにどんな願いも叶うとすれば何を望む?

うーん・・・私も世界平和・・・ていうか、戦争が無くなる、とかかな??
ラルクが『AWAKE』出した頃から、結構気になってきたかな。
みんなが幸せになればいいのにね。(キレイ事かもしれないけど。


ココまで読んでくれた方、ありがとうございます★




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

るりですー♪

ルー大柴だろうが大島だろうが
どっちでもあの人変だよね(´∀`)どんな話

まぁみやびが考えてるのでほぼ正解だなあ(´・ω・`)
『DVD買うとそればっかり見て
勉強しなくなるでしょー!』って言われるのorz

『届く』って何でー?みやびは買いに行かない派??
アマゾンとかそんな感じなのかな??
私は自分の足で買いに行きますんで(・∀・)b
まぁ親にバレたくない一心でね(笑)
いやぁ~そんなことしたらALL没収&お小遣いなくなるからorz

うーん、でもメイドやるならはいちゃんだと思うんだ(0´エ`0)
てっちゃんも思い浮かぶけど
あの方は人に、ご主人様♥…なんて言いそうにないし(´∀`)そういうところも好きwww

http://zzrsgzz.blog107.fc2.com/




No subject

郡山のレポ読んだ~??
確かに読んでなかったら『は?』ってなるよね(笑)
ちょっとみやびさん!!!『てっちゃんじゃなくて?』ってww爆
確かにアタシも思ったけど・・・笑
アタシもてっちゃんが注意するの聞いててっちゃん自分以外の人にさわられたから悔しいんだ!!って思った(笑)
hydeは俺の~vVとかやばいよ!!みやびさん(ノ><)ノ笑
アタシもみやびと同じ事考えてたから下品野郎だねww爆

やっぱパチパチだった??笑
そうそう、hydeばっか見てたし上にジャケット(?)みたいなやつ羽織ってたから余計わかりにくかったんだよね♪笑
うん!!やっぱりてっちゃん可愛いね(*´∀`)笑

絡み減ってる?!?!
でも郡山でもてっちゃんの股の下潜ったみたいだよww
でもホント自分が行くライブで絡んでほしいね!!!
アタシもみやびがライブ行くとき絡んでくれるように願っとくねvV

そうなの!!買った帰りに落としちゃったの・・orz
ホントショックだったもん↓↓
でもその日ラニバの放送日だったからなんとか立ち直ったけどw
アヒルの絵柄のやつもってるんだ~ww
いいなぁ(><)
うん!!わかる!!集めてると欲しくなるよね!!
kenちゃんのまた火のピック今日Getしたよぉ(^U^)
ピンクで可愛いよ(><)
てっちゃんのもgetしないとねww



No subject

リンクありがとー(^ω^)
こんな奴だけど仲良くしてね★

先生にも言われた~(;;゚3゚;;)
お前のファンがいるんじゃないか?笑みたいな感じでw

うちもはいたむとてつんの絡み好き~♪
けんたんとはいたむも好き★
けっこうレポは読んでるよーw



No subject

ひさしぶり!!
水音もリリースラッシュのとき、進路で危機を感じてる気が・・・(´д`ll)
でも水音の夢は来年からのライウ"でみやびに会うことだからがんばるよvvv笑

グッツね、会場行くとなんか流されるよね;;
予定以上の金額で驚くみたいな・・・;;
てか愛媛の感想まってるぞぉーい!!



No subject

灰莉でいいよお(^ω^)★
うちも今からタメでいきますbb

うちもリンク貼っときました★

12日後にLIVEとかうらやましい(;;゚3゚;;)
いいなー。



No subject

スポーツ報知見たぁ??
そうそう!!どっかで見たよねアノ服!!笑
パチパチだっけ??わかんないや・・・笑
だよね!!ハイディーの体脂肪率が普通になってるの↓↓
ってか今の方が間違ってるんじゃないの?みたいな(笑)
だってハイディー女の子だもん!!!!爆
そうそう、あのちょっとぷにぷに感がいいんだよね(*´∀`*)ってなんかアタシ変態オヤジっぽくなってるね!!爆

確かに常に財布泣いてるね・・・笑
アタシもラニバは1万ぐらいしてもいいから2日間ノーカットがいいよぉ(><)
うん!!オイシイ所満載だもんねww笑

そうだね!!もう誰にも負けないぐらいの変態仲間だよww爆
熱かったことはやっぱみやびとのアノメールだよ!!
そうそう!!かなり興奮してたよね?笑
特にメールしてたの夜中だから余計にテンション上がって興奮しちゃったよ♪笑
郡山でもいっぱい絡んでるといいねww
ってかさっきちょっとレポよんだんだけどお客さんがハイドのムキンポ君触ったんだって!!!爆
また明日いっぱいレポ漁らないとね☆

そうそう、面白かったら問題ナッシングだよww爆
確かにうちらのコメ読んでたらわかるだろうね!!
だって絡みについて異常に熱く語ってるしvV笑
まぁバレたって楽しかったらいいんだよww笑

うん!!ピック安いからお買い得だしね☆笑
アタシもラニバのてっちゃんのピックお気に入り~w
可愛いよねvV
アタシはてっちゃんのピックはラニバ、ASIA、AWAKEでkenちゃんのがエリザベスかいてるやつ2コ持ってるよ♪
ちょっとしか持ってないんだよね;;
しかもkenちゃんのラニバのピック買ったのに帰りに落としたみたいで無くなっちゃったし・・・;;
みやびはスマツア以外持ってるのー??





バトン回してくれてありがとう!!!
しかもめっちゃ嬉しいこと言ってくれて……
感激です!!!笑
またやらせてもらいます☆


ほんとさすがラルクさんやね!!!
またなんか快挙でもしそうな勢いのロケットやんww
金の心配はかなりあるけど、それ以上に嬉しいね♪


確かにガッチリしたhyちゃんは想像できない……
てかhyちゃんの体脂肪率違ったみたいやね。
でもどんなhyちゃんでも大好きやー!!!笑



No subject

書き込みありがとうございます★
マジでロムってましたw笑

虹友、いいですか?
ありがとうございます><
うちも、かなり危ないhydeヲタなんで(^ω^)
そういえば、うちのことは呼びタメでいいですよ♪
あと、相互とかどうでしょうか…?




No subject

やっぱめざまし見逃したよね・・・orz
アタシも知った時かなりショックで・・↓↓
てかこういう時に教えてくれないとFC入ってる意味ないじゃん!!笑
5ヶ月連続リリースかなり嬉しいけど財布が泣いてるね・・・笑
だって軽く1万は確実に超えるよね?笑
なんかラニバのDVD高そうだし・・・笑
1日目のtrick抜いたらあたしもみやびと一緒に文句言うよ!!!爆
だっててっちゃんとhydeが折角絡んだのに・・・(><)笑

バトンありがとぉww
なんかやった事あるようなないような・・・
だからやるね♪♪笑
バトン読んでて笑っちゃったよ!!
確かに変態仲間だねうちら(*´∀`*)爆
アタシも最近熱かった出来事みやびとのあのメールだよ!!笑
かなり興奮してメールしてたよねうちらww爆

横須賀ライブのメールは確かに激しかったねww
あっち系の単語をモロ使ってメールしてたからね!!!爆
ってか、みやびさん!!ナニって直に言いすぎだYO!!笑
まぁいいか変態仲間の仲だし☆笑
うん!!凄い爆弾発言してるみやびちゃん素敵だよvV笑
みやびについていけるあたしも凄いの?笑
だってなんたってH・E・N・T・A・Iだもん(ノ∀`*)←
確かにブログで書くないようじゃないね!爆
もう書いちゃってるけど(笑)
でも面白いからいいんじゃない??笑

なんかけんちゃんもだけどteっちゃんのまた火ツアーのピックもでるみたいだよww
見たけど3色あってかわいかったぁww
アタシもまた探しにいかないと(><)




No subject

るりですー!
いや、るーです(^ω^)?いやいや、可愛い名前だと思う!ありがとうw
ちょっとルー大柴ぽいけど…
大丈夫、あれくらい変人だから(゜∀゜)は?

だよね!
もうやばいってwwww
でもラルクさんらしくてすごい好きなんですけど♪
でも…ああ…
お金の問題も大変だと思ってたけど
そっか…DVDはねぇ…
親にね、すごい買うの反対されるんだよねorz
まぁごもっともな理由なんですけど(´∀`)うふふ~♪

http://zzrsgzz.blog107.fc2.com/



No subject

本ト、ビックリやよね~!こんなに一気に発表されちゃうと
頭が追いつかないょ(笑)でも、みやびにブログを
更新させるくらいなんだカラ凄いね!!

そっかぁ~みやび受験生やもんね・・・・
でも、買っておいたら逃げないし!(←違うか!?)

みやびは受験生やでやっぱり頼めないゎ・・・
受験に専念してもらいたいし!!
忙しいみやびに迷惑はかけられないからね。

FC見たょ~!!なんか、訳分からなくなっちゃった(笑)
ゆっくり覚えていくょ!

そうかなぁ~!?量は多くないと思うケド、お金が
多額だよ~!!Cielちゃん人形しだいって感じやね(笑)


みやびって茄子嫌いなんや~!!ちょっと驚き。
オムライスは未だに健在やね!
しかも、茶道部の部長さんなんや~!!
かっこいい!!てか・・・・・苦くないの!?!?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
