スポンサーサイト

--/--/-- --:--

1日遅れの「おめでとう♪」とさすがな妖精さん。

2007/06/10 15:38
お久しぶりなみやびです。
今更だけど、今月はまともに更新できそうに無いなぁ・・・。
ざっと今月の予定を言うと・・・
今日、1つ目のセンターマーク模試が終わって来週16日17日は県模試。
そんで、同日17日にお茶会があって20日に文化祭。
23、24日に塾のセンターマーク模試を受けて。
その後の25日にラルクのライブに行って、28日から期末テスト・・・。
・・・うーわー;;
書いてるだけで嫌になるんだけど!!苦笑
ブログ更新、めちゃくちゃ停滞すると思われるんですけど、見捨てないで下さいね(´・ω・。)


はい、そんなみやびの近況はこの辺にして。笑
昨日は我らがてっちゃんのパートナー・むきんぽ君のバースデーでしたね☆
おめでとう、てっちゃんのむきんぽ君。(コラ
うん・・・知ってたけどバナナ食べてないです。爆
ていうかバナナ苦手です。←
でも、いいじゃない♪
誕生日前夜祭の戸田ライブでhydeさんに祝ってもらったもんね、てっちゃん。爆
天嘉に続いて2回目じゃない、公開でするの!!爆
これ以上言ったら、私、かなりのド変態になるんで止めときます。
え?もう遅い??←


上でちょろっと書いちゃったんだけど、お友達のブログで戸田ライブのレポ読みました★
FC限定なだけあって、雰囲気がすごくいいねvv
hydeさんも『アットホームな感じ』って言ってたみたいだし・・・。
ソレ読んでたら、行っても無いのに涙出そうになりました。爆
受験が終わったら、参戦できるなら参戦したいな☆
あ、少しだけネタバレになっちゃったね・・・。
大丈夫かな??


それと、FCにて、噂のhydeさんの体脂肪率が公開されました!!笑
もうね・・・なんだろう、あの数値。
女の子の数値みたいだね。
さすが妖精。
妖精さんだから、プニ02でいいんだよねvvぇ
もぅ、可愛いなーhyちゃん!!笑


追記で、久々バトン♪
toshi子から☆ありがとう(*・∀・*)

『ラルヲタ達が作ったラルクバトン。』

問1→貴方のお名前と由来があればソレも。
紫苑みやび。
"紫苑"も"みやび"もHNとして使ってたから繋げてみました♪
お気に入りですvv笑

問2→ラルクのメンバーと不倫をするなら誰?
hydeさんーvv
なんだか危険な匂いがしない??爆

問3→本当にタイムスリップ出来るならいつのラルクに逢いたい?
ぶっちゃけ、どのラルクさんにも逢いたいんですけど!!笑
そうだな~・・・、麺同士、かなり仲良しな『HEART』の頃がいいなぁ♪
そして絡みを見たいvv
でも02、今のラルクが大好きですvv笑

問4→貴方が好きな各メンバーの部位は?
hydeさん⇒なんと言おうとも、あのプニ02+ちっちゃいボディvv
ホント、彼は小さいからこそモテるんです!!(断言←

てっちゃん⇒ベースを弾いてる手先vv
てっちゃんの指ってね、男の人とは思えないくらい綺麗だから、DVDとか見ると必ず目が行っちゃうの!!笑
あと、笑ったときの目元。(細かすぎ

kenちゃん⇒ひょろっと長いお足。笑
あと、てっちゃん同様、綺麗な指vv
ラルクに戻るとだん02ふくよかになるkenちゃんが愛しいです。笑
でも、私は痩せてるkenちゃんが大好き。ぇ

ユキさん⇒最近ね、ゴッドの全てが愛しいんですorz←
特に、ドラム叩いてるユキさんの全てが好きです。
部位じゃなけどね、コレ。ぁ

問5→朝起きてメンバーの奥さんになってたらまず何する?
わ、私が?!
私より、てっちゃん(指定。笑)の方が早起きしそうだよね・・・。爆
とりあえず、 私よりもっと適任の人がいるよ、てっちゃんvv爆

問6→他の人には絶対負けないと思う自分のラルヲタ根性は?
うん・・・私もtoshi子同様、変態具合かな??爆
だって、それくらいしか、ラルヲタさんに対抗できないもん。ぇ
あ、tetsu愛の大きさとか??
・・・そこっ!!ドン引きしない!!←
  
問7→FCの企画でラルクにやってもらいたいことは?
昔、FC内でやってた、ラルクさんと一緒に海外旅行企画をまたしてほしいなぁvv
まぁ・・・今くらい人気になってたら無理だろうケドね^^;
ちょっと夢ですvv笑

問8→自分の周りの人に1番人気のあるラルメンは?
ブロ友さんではてっちゃんかな??
私がテツヲタだからそうなるんだけども。笑
リア友では・・・hydeさんかな??
っていうか、hydeさんしか知られてないんですけど・・・??爆

問9→ラルメンで上司にしたら怖そうな人は?
て、てっちゃぁ~ん!!何
彼、仕事の鬼なんですよ?!絶対怖いよっ。
でもさぁ・・・仕事場にてっちゃん居たら、仕事頑張れるよね??(そう?
私は、ね♪笑

問10→ある日突然自分の家にメンバー全員が来たらどうする?
私ん家、お茶屋だから、一番高級なお茶を出しておもてなしして、
せっまーいけど、リビングに上がって寛いでもらうvv
・・・狭すぎて寛げませんね、すみません。ぇ
場所さえ指定してくれれば、私の方から押しかけます!!爆

問11→ラルメンが間違い電話をかけてきました。それは誰?そして貴方ならどうする?
私ね、声だけじゃ判らない可能性大だからー!!←
つぅか、絶対判らないよ、どうしよう!!ぇ
気付かずに「間違ってますよ?」って言って切る。
うーわー・・・(苦笑

問12→貴方がラルメンの飼ってるペットだったらどうする?
うはぁ!!
え、SMプレイですか、コレ?!(ヤメテ
そりゃぁ、もう・・・仰せのままに・・・ね??爆

問13→次に回すラルヲタさんを虹色人指名
・虹美
・黒羽
・サオリ
・RARU花
・裕斗
やったこと無ければ、是非02やってください~vv

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
>RARU花
テンプレねぇ・・・可愛いのあったんだけど、コメント出来なくて、前設定してた、コレに変更しちゃったの;;
ちょっと残念だなぁ・・・。
でも!!
このテンプレ気に入ってるからいいんだけどね♪笑

CDTV見れました??
hydeさんに肩組んでもらって嬉しそうなてっちゃん。
ホント・・・hydeさんのこと好きよねー、てっちゃんvv笑
私が参戦するライブでも、2人の絡みがあればいいなぁ♪

グッズねぇ・・・最初はそんなに買う気は無かったんだけど・・・かなり買いそう。←
まず、パンフは絶対買う。
で、ご当地シエルちゃんにフラッシュのでしょ??
タオルは買って・・・買えるなら、バッグとTシャツ欲しいvv
全部買うんなら・・・1万円は余裕で越えるよね。(わぉ
RARU花は??



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(・∀・)
初めまして、虹夜 灰莉と申しますw
toshi子のりんくから飛んできました★
もしよかったら、虹友になってくれませんか?
こんな奴ですが…←
何気にみやび様のブログをロムってましたwあ
では短文失礼しまいた。



No subject

だよね!!そんなに何個もネタないからあたしも全然更新してないよ!!笑
でもコミュはいちよう入ってとL’フレンドは増えたらいいなぁwみたいな(笑)
toshi子で登録してるから探してみてね~♪
見つけたらコメちょうだいね★笑

指定バトンみやびに是非してもらいたくて・・・笑
もちろん『てっちゃん』でお願いね!!笑
全然いいよww暇が出来た時にでもしてね♪

アタシもCDTVのRGSめっちゃ欲しいの(><)
てっちゃんが考えたってだけでかなり欲しくなっちゃったよ!!!笑
あぁ~もう少し早くファンになってたら・・・orz

そうそう!!アタシも1万超える予定じゃなかったのにアレ?みたいな・・・笑
ご当地シエルちゃんアタシも思った!!!
ってか色んな地方のが売ってると思ってたけど違うみたいだよね??
なんぁ戸田のが1番可愛い気がするのはアタシだけ??笑
でもある意味レアだけど行く公演のが可愛くなかったら嫌じゃない?笑

そうだよみやびさん、公開●●●送ったの朝だよ!!!!
起きて初めて見た文字が公開●●●だったからねww爆
もう朝から大爆笑だよ♪笑
そんな爆弾発言朝からしちゃうみやびちゃんが素敵だよ(*´∀`*)笑
きゃ~告白されちゃったよww笑 照れちゃう(ノ∀`*)←

全然いいよ!!ってかホントに忘れてたから思い出せて良かったし♪
木曜ゲストで登場なの?!?!
知らなかった!!!笑
絶対録音しないと(><)

今年で2年目なんだね!!
アタシはいちよう継続特典あるけど全く使わない・・orz
会員証だけ財布に入れてるけど(笑)

うん!!ラルクの為に頑張ってね~♪
アタシもみやび癒せるようなメールにするよww爆





みやびちーん!!
ちょっぴり久しぶりです♪
元気ですかぁ?笑

あたしはパソコンが使えず日ごろの鬱憤(ぇ)がたまる一方です。
でも元気です(笑)
相変わらずな上田愛で生きてますよー♪

みやびチンも相変わらずてっちゃん愛で安心しました☆って当然か(笑)

パソコン使えないからコメントもなかなかできなくて(´・ω・`)
ほんとごめんねー…
でもみやびチンも忙しそうだね(゚∩゚)
お互い頑張りましょう♪



No subject

【*】てなってるけど
るりだよ(^ω^)!って、あぁ…(゜∀゜)
名前変えちゃっても全然おっけーだよ♪
確かにね、私もブロ友さんの中にリア友と同じ名前の人が…!!!
最初は気まずい(笑)
でも…みやびって子はいないなぁ(笑)
うん、こちらこそよろしくおねがいしますですorz

うわー…忙しいね(´・ω・`)
私もなんだけど…うん、そんなの知らない!ぇ
戸田ねぇ…見ないようにしてるから笑コメできないorz
ごめんね;自分のが終わるまでは…orz

http://zzrsgzz.blog107.fc2.com/



No subject

そうそう!!まだチケットも取れてないのにホテル予約する勇気はアタシにはありません・・・orz笑
でもさすがラルヲタ!!って感じがするよねww笑

本望って!!笑
でもホント嬉しかったよwありがとうね(><)
そうそう!!1つ前のはHONEYとRSG歌ったんだよ♪♪
その時MステSPちょうどクリスマスの日で天嘉とMステと両方出演で大変だったとか言ってた気がする!!笑
うん!!スッゴイ「萌え」より「悶え」の意味がわかりました!!笑
アレは犯罪級に可愛すぎるwww

やっぱグッツ1万超えますよね?笑
だって折角のライブだしいっぱい買いたいから・・・って思ったら余裕で1万超える~(´∀`)爆

確かに1日1回はメールしてるもんね!!笑
もうみやびのメールだけが癒しです(*´∀`*)笑
大丈夫!!アタシもエロネタ大好きだからww爆
特にみやびとエロネタ話たらかなり面白い!!!笑
だってうちらエロネタの時盛り上がりすぎじゃない??笑
戸田のエロネタはブログでなんてとても書けないよ!!!!!
みやび朝からあんな事メールでかいちゃって・・・もうみやびったら(ノ∀`*)←
これ以上はブログでは書けないからメールでまたいっぱい語りましょう!!爆

でもわかる!!なんかちょっと集めたくなっちゃうよね?
アタシは今年の10月で4年目になるよww
みやびは~??

ってか模試とかテストとか大変だねみやび(><)
書いてるだけで嫌って気持ちわかります・・・笑
凄い大変そうだけど頑張ってね!!!!
終わったらラルクさんがみやびの事待ってるよ!!!!笑



No subject

久しぶり~!!何かめっちゃ大変そう・・・
今年受験生だったよね!?!?
何か、受験生にMステの頼んじゃってゴメンね!!
忙しかったら別に断ってくれてもいいょ!
他の人っていうのもあるカラさっ!

うち、やっぱり見に行くわ!
みやびがネタバレは無いって言ってたカラ!!
バナナの投げた数も気になるしね(*^。^*)

バトン残しておこうと思ったケド今日やったの!
ヒマな時でいいカラ見に来て下さいナ♪

グッズねぇ~。今の所は・・・なんだろう?!
明日にでもブログに書くわ~!
オカンが買う関係で買わないのもあるカラ。



No subject

久しぶりです!!!覚えてますかね?笑
ほんとに遅くなってごめんなさい・・・
色々とありまして全然更新できてませんでした。
みやびも大変そうだねぇ。頑張って!!!

もうツアー始まっちゃったね。
なんか早いねぇ、全然ついてけてないよぉ・・・
うちも見たよ!何だろね、あの体脂肪率は・・・
ほんまに妖精なんかな??笑
さすがhyちゃんやねーww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
