スポンサーサイト

--/--/-- --:--

◇◆ラルク=オープンカー◆◇

2007/06/03 20:11
昨日のCDTV、しっかりと見ました~vv
と言っても、リアタイで見てません^^;
TBSラジオ聴いてたんだよね~、ラルク出るっていうから。
でも、電波悪くって挫折したorz
誰かレポってくれてないかなー??笑

はい02、それで、CDTV見たんです。
虹友さんのtoshi子から、メェルで「最後がヤバイ!!」って聴いてたんで、かなり楽しみにしながらvv笑
そしたらねぇ・・・ヤッバイっすね(´艸`+*)vv←
親がいるとか関係無しにニヤけてたよ、完全に!!爆
もぅ・・・公開放送で何てことしてんの、あなた達――!!って叫びたいね。てか叫んだね。ぇ
あんなにニコ02笑顔でさぁ・・・もう、萌えを通り超して『悶え』の域だよ、コレ!!
同じコト、ラジアンの『てちゅでちゅ』でも言ってたみたいです、私。笑
たった1週間のうちに、萌えやら悶えやらで身が持ちませんよ!!爆
あの映像だけで、この1週間、生きていけるよ♪←

あ、ていうか、曲とかについて何にも書いてないやーん;;
曲に至っては、hyちゃんの『31』が可愛かったのと、曲の省き方が気に食わなかった、っていうくらいですかね★(わざと明るく・・・←
いいのvv
何はともあれ、素敵映像ゲットしたんでvv笑


それと、オフィシャルに載ってないラジオも無事、聴けました♪
ネトサは常にするべきだね!!
危うく、聞き逃すところだったよ;;
今日の15:00~全国ネットラジオ『MUSIC FLAG』がありましたvv
栗山千明ちゃんをナビゲーターとして、hydeさんとてっちゃんが話してました。
いつもと同じようなコト話すのかな~??って思ってたら・・・15周年を振り返る、といった内容でした。
途中、『虹』がかかるところで本気で泣きそうになりました。
ラジオで感動とか、凄くないですか??ぇ
それくらい、2人が『ラルク』について話してくれて、嬉しかったvv
これも、虹友のtoshi子とメェルしてて言ったことなんだけど、
ラルクってソロがあるじゃないですか??
私ね、ソロしてる間、凄く不安なんだよね、『ラルク』が嫌になったのかな、とかって。
もちろん、そんな理由でソロやってるんじゃないんだけど・・・不安でさ。
だから尚更、公の場で、「ラルクは『ホーム』」とか言ってくれると凄く安心するのね。
雑誌とか、活字で書かれるより、もっと素直に伝わる感じ。
コレ、聞き逃さなくってホントによかった、って思います(汗
hydeさんが、『ラルクとは??』の質問に、
「なんかこう、オープンカーみたいな感じ。オープンカーでみんなでどっかに向かってる感じがする。
今日はこの街にいるけど明日は次の街に行く。
でもなんか雰囲気はオープンカーで。
なんかどっかを目指してみんなで旅してる感じかな。行き先はない。なんか、どっかに向かってんだよ。」

って言ってて、感動しちゃいましたよ。
うん、だから、ずっとラルクが好きなんだと思う。
やめられないんだもん。笑

聞き逃しちゃった方も⇒ココからレポ読めます♪




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
>RARU花

うん02(笑
他の3人は黒なのに、てっちゃんだけ、妖しく光ってたよね。笑
そんなんでも似合っちゃうのがてっちゃんだよねvv
凄いなぁって思います。笑

CDTVは見た??
もう・・・最後の映像が印象的過ぎて、唄とか上に上げた2つくらいしか覚えてない・・・(爆
あ!!
hydeさんが、かなり早口で紹介してたの、思い出した!!笑
で、その隣でてっちゃんが「どうぞ」と手を出してて・・・笑
てっちゃんの手キレイだな~って思ってた♪ぇ

Mステは、本当に永久保存版やねvv
カットしすぎるの勿体無いくらいだもん!!笑
でもね・・・リアちゃんの唄終わってニヤついてるhydeさんをカットしちゃってショック・・・orz←馬鹿



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

圧底買ったよ~www「ちょっおまっそれ卑怯だろっ」て言いたくなるくらい高い笑
まぁいつかブログに撮って載せると思うから見てねっいつかわからないけどwww笑

音楽戦士よかったwwwあんな良い番組だとわ!!ほんとコッチでやってくれてありがたいっwww

てか珍しく(?)みやびがあんま更新してないんだね??忙しい??大丈夫??頑張ってねっっ




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



No subject

ほんとラジオとDVDありがと~(ノ><)ノ
そうなの!!あのRSGのMステでファンになったんです!!!!!
あのMステで王子に心を奪われたんだよ(*´∀`*)←
1つ前のやつってHONEYの歌ったSPのやつだよね?
アタシもあれ欲しいの(><)
hydeが歌詞間違えてるんだよね?笑
ラジアン最高だったよ!!!
赤ちゃん言葉ほんとやばいーwwww
みやびが言ってた萌えるより悶えたってのがよくわかったよvV笑
他のラジオも聞いた事なかったよ★
ホント貴重な昔のありがとうね(><)

人形以外に人気ありそうだよね!!
でももし買ったとしても何ヵ月後かには埃被ってそう・・・笑
だってぶっちゃけ使わなくない??爆

うんうん!!ホント確かめあうくらい、気が合うもんねうちらww
なんか面白いぐらい気合うからビックリしちゃうよね♪笑
模試立て込んでるのかぁ!!
大変だね(><)
メールは返せると時でいいからね(^U^)また終わったらいっぱい語りましょうww
模試がんばってね!!!

お金ない時の更新ってホント困るよねぇ・・・orz
グッツ買わないといけないのに5000円はきついよね↓↓
2回目の更新なんだね!!
ってか継続特典ってそんないいやつないよね?爆



No subject

もうラルクさん一気に活動しすぎて嫌です。ぇ
ついてけませんがな
色々と見逃した&聞き逃した気がするけど
何を逃したのかさえわからない状態ww
ウケるー←大丈夫か

hydeがあまりにもちっさすぎて遠近法使ってもあんまり意味が無かったんだy(ry
やばいねー
おでこのしわも気になんないくらいあれにはやられたよ!!!ぁ
「あ、テレビ壊れた!!」て笑
みやび天然でかわゆww
そうね本当危険だねあのお方は←

LE-CIELでもラルクの公式でもいいから
ちゃんと情報載せて欲しいよね!!!
音楽戦士の時間も間違えて載ってたし怒
てゆかTBS聞き逃したーorz
ネットラジオも聞き逃したーorz
あぁ、そんな素敵発言をしていたのね!!!
聞きたかったorz
まぁいいや←

そうそう、健康第一で行って欲しいね!!!
ファンの健康も気遣って欲しいね!!←



No subject

テンプレ替えたね!!うち、これ前見つけて。
可愛いもんね!!

CDTVは遅れてるの。だから、まだ見れてない・・・
早く見たいのにぃ~!!!!
遅れてるって最悪!!!田舎を恨むゼ(笑)

ラジオうち、聞けなかったカラ、みやびが教えてくれて
良かった~!!!必ずレポ読む!!


ところで、グッズ代はいくらぐらいになりそう!?!?



ラジオ知らなかったー。・゜(´Д`)゜・。
みやびの見てサイトで見れましたvvvありがとう(*´∀`)
なんか内容濃くって心にずきゅんときた!!!!

てかグッツ代いくらになっちゃうんだろうね!!笑



なにがあってもやっぱパンフは買わないとね!!笑
ってか会場行ったら会場の雰囲気とかノリで思ってた以上にかっちゃたりするよね・・・笑

だよね!!ブログで書いてくれてる人いたから知ったけどネトサしてなかったら絶対聞き逃してたもん・・・
もっとちゃんと教えてくれないと困るよね(><)
でもてっちゃんとhydeで凄い嬉しかったよねvV
メエルでもだいぶ語ったよね!!笑
ってかやっぱみやびとのメール面白いわぁww笑
みやびと意見合う事が多いからメールしてても凄い楽しいんだよねvV
特に萌えポイントとか妄想とかww爆

アタシのブログ重くない??
やっぱみやびの愛が強いからかなぁww笑
アタシもみやびのブログ重くないのは愛の力かもねvV笑
アタシもだよ!!!自分の家のパソから見たらアタシのブログめっちゃ重いんだよね;;



久しぶりデス♪

CDTV・・・見逃した(ノ_・。)

何??最後って何ぃぃぃーーー(ノ>□<)ノ泣

く・・・(T-T)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
