スポンサーサイト

--/--/-- --:--

音楽戦士+*ネタバレ注意っ。

2007/06/02 17:04
昨日のMステ、朝から何度も見すぎてヤバイです←
本気でかっこいいよ、てっちゃん。
大好きです><
で。
アフターMステが早速アップされてました~★
ココから行ってみてください♪
アレ・・・描いたのhydeさんですか??
面白いよ、アナタ。笑
なんだか、本当に癒し系アイドルだね、ラルクvv


そして02、音楽戦士!!
ちゃんと起きて、リアタイで見ました~☆
登場シーンからドキ02してましたっ。笑
トークは本当に面白かった!!
なんと言っても、あの寡黙なユキさんが喋るし面白いし可愛いし(笑)。

まずはkenちゃん。
アキバ系に興味持ち始めたとか・・・!!
だったら私がメイド喫茶で働くからっ!!ぇ
メンバー全員分のフィギア作ろうとした、って言ったkenちゃんに
「イラねぇ」とてっちゃん。
て、てっちゃん・・・(*´д`*)何

hydeさんは老化現象に悩まされるみたいで。
ライターやサングラスが無くなるのは「盗まれてるんだよ」って。
いや、それ、どっかのおじいちゃんの言い訳じゃないんですか?!笑
hydeさんが言うと可愛くなるっていうのがhydeマジックだよね♪
梶原さんにあげたサングラス、ヤフオクで売られないといいね。←

てっちゃんは・・・ついに不動産屋になったのねヽ(´∀`+*)ノ★゜.
いやいやいや。ぇ
人生で1回しか更新したことない程引越しを繰り返すてっちゃん・・・。
てっちゃんの彼女さんは大変ですね。笑
だって2年に1回は引越ししないといけないんだもん!!笑

はい、出ました。ユキさんの番ですvv笑
大人買いをするようになったユキさん。
プチコントをするようになったんだね!!笑
音楽戦士はユキさんを引き出してくれるからホント、感謝02だよね☆
家にキレイなズボンがいっぱいあります、って言った時、hydeさんが頷いてましたね。
もしや・・・ユキさん家行って、見たんですか??笑
だったらいいなぁvv(希望

唄はMステバージョンでした♪
と思ったら・・・てっちゃん?!?!
ア、アルミホイルで登場なすった!!笑
ビビッたんですけど。しかもスパッツー!!
豹柄じゃなくて安心したのは私だけじゃないよね。笑
そんな普通の人なら似合いそうにない格好でも似合っちゃうのがてっちゃんの凄い所。
てっちゃん、やっぱり好きだよvv(結局ソレ

ラニバの話では、『I'm pain』のことを話してました☆
ドームがドン引きで、5万人中10人が「ギャ~~!!」と発狂してたみたい。笑
その「ギャ~~!!」って言ってるてっちゃんが何だかカワユvv笑
1人だけノリノリなhyちゃんが見たかったな・・・vv

ふぅ。。。
感想というかほとんどレポ状態になっちゃいました^^;
ネタバレ嫌な方はすみません;;
まだ2回くらいしか見れてないんで、習字終わってから見ようと思います★笑


さっ、今日はCDTVだー!!
見逃さないように注意しなきゃ(-ω-●

追記でコメレス◆◇

>RARU花
コメレス遅くなってごめんね;;

昨日のMステ&音楽戦士は見ましたか??
Mステのラルクさんは、ホント、癒し系アイドルだったよねvv笑
須賀クン見てたラルクさん達が“パパ”に見えたし!!笑
あと02、てっちゃん、髪編み込みしてるしホントかっこよかった~vv
最近、hyde02言ってたから、てっちゃんにようやく戻ってきたーって感じ。笑

音楽戦士では、ユキさんがめちゃくちゃ可愛かったよねvv
もっちろん、てっちゃんも可愛かったんだけどvv
また語りましょうねー♪笑



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



グッツはねぇ、めっちゃ買うつもりだよ!!
パンフ、タオル、ラルカン、リストバンド、ご当地ストラップ(笑)とフラッシュのやつ!!笑
もう今回はいっぱい買っちゃおうかな~みたいな(笑)
でも減ってもこれ以上買う物増える事はないです!!だってもう1万超えてるし・・・笑
ってかあのストラップ絶対ご当地キティーちゃんんのパクりだよね?爆
さすがラルクさんww笑

うん、こんなに萌えポイント一緒とかもう凄いとかであらわせないぐらい凄いよw笑
音楽戦士ホント良かったみたいだねvV
ゆきひろさんがヤバイらしいから楽しみだよ~(><)
あぁ~早く月曜になってくれぇぇ!!笑

確かにオトフレーム重いよね↓↓
でもはずしたのにまだ重いとか酷いねぇ;;
でもアタシのパソからだとそんなに重くないよ??
ってかアタシのブログも重くない??笑



もちろん見たょ!音楽戦士はリアタイで。おかげで朝カラ眠い②(笑)
Mステは登場カラ笑ってたカラそれでもう・・・・♪それに、リアちゃんいたし須賀君いたしで楽しそうやったね!トリオ出てる時ちょうど後ろにL'Arcいたやん!で、ちょうどteっちゃんが映って!パパになってる姿が素敵やったよね!みんなパパやったか(笑)音楽戦士はやっぱりいいね!満足。でも、歌披露してる時のアルミはくみたいなteっちゃんの衣装が凄かったよね!3人とも黒でだいたいまとめてるケド1人アルミはく!(笑)1人で見てたんだケド突っ込んぢゃった(笑)目立ってたよね!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ちょっっっっ!!!!!みやびさん!!∑(・∀・;)

アタシ、ヤバイかも!!
不覚にも、タモステOPのてっちゃんの笑顔の負けた!!
かなりニヤけてしまった!!!

えっ!?こんなに素敵な笑顔の持ち主だったんですか!?笑

あとな、てっちゃんの髪型、上ポム♪に似てたから、余計にキターーー!!!!爆笑


あ、今日、去年のタモステのビデオを漁ってたら、見事1つだけUVERがありましたーー☆

すごくね!?偉くね!!??
アタシ、脱線しながらも一生懸命みやびのために探したんだから、金くれよ!!!!(ウソ?だよ。笑)

まぁまだ途中だから、あと半分(半分・・・;)見て探しとくよー。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
