スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ラルクレンジャー

2007/06/01 22:24
相方、志麻に「みやびのブログ、重くてすぐ開かないんだけど!!」と忠告(?)受けたんで、テンプレ替えてみましたvv
名づけてラルクレンジャー(は
因みに、真ん中は私で★爆
・・・はい。そんな目で見ないで下さい。←
前のテンプレも気に入ってるから、交代で使いまわしちゃおっ♪


さて02、Mステ見てきました!!
今回のMステね、どーしちゃったんだ、ってくらい、4人皆笑ってるんだけど!!
トリオ・ザ・シャキーンの須賀君が喋ってるときに映った4人とか、“パパ”の表情だよ!!笑
ラルクの出番の前に、かなり癒されました♪

ラルクのトークの時は、予想通り、kenちゃんがリアちゃんのギターの指導した、っていう話でした♪
他の3人にも喋ってもらいたかったから、ちょっと残念だけど、kenちゃん可愛かったし面白かったし(笑)、満足★

で、唄♪
ここでようやく気付いたんだけど・・・てっちゃん、右側だけ編みこんでる♥
めちゃくちゃ可愛いんですけど!!
その上、袖が長めで、萌え袖になってるしvv笑
あと、まだ02お疲れのようだけど、前よりか元気そうで・・・vv
てっちゃんばっかり語ってるけど、今回はhydeさんもkenちゃんもユキさんも格好良かった~(o>д<o//♥)
つかね、カメラ寄りすぎじゃないですか?!
hyちゃんのアップが激しく多いのは気のせいなんかじゃないもん。
カメラさん、hyちゃんお気に入りですか??ぇ
あ、気付いてた人います??
2番のコーラス、てっちゃん間違えちゃったね。笑
口と歌詞が合ってませんて。
そんなアナタがスキだから――――!!!!(壊
プラス、唄終わりのてっちゃんカッコイイ――――♥(危

今日のMステはカットしちゃうの勿体無いくらい、素敵でした~☆
CM前の笑顔なラルクさんとか、一番最後のアヒル口なてっちゃんとか・・・vv
萌えっ・・・!!←
最近、hyちゃん02言ってたけど、やっぱり私はテツヲタだっ。
今回はずーっとてっちゃんばっかり見つめてたもんvv笑


今日のイベント(??)、残すは音楽戦士!!
いーっぱいトークしてくれたら嬉しいなvv
また明日、語ろうと思いま~す★



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

HONEY2007…素敵だね(つ∀`)←
たまにはあんな感じでもwww何

うん…。いつもの複雑な気持ちがね(´;ω;`)
来年からは見返しやろう…!!!

なんかハムスターみたいでwwww←
可愛すぎるよねー(゜∀゜*)萌え

SOLしか聴けんかった;;ラジアン残念だったな><

須加くんがトークしてる時の笑顔かなり可愛かったww
あとリアちゃん歌った後のhydeのニヤけっぷりが(-∀-)w
笑顔いっぱいのMステだったね(^ω^)
音楽戦士、録画してまだ見てないよーorz



あの編みこみをみてやりたくなりました!
たしかに今回はすごく笑顔でしたね!



ほとんど同じこと書いてるようちらvV爆
さすが小川姉妹なだけあるね!!笑
かてっちゃんの萌えポイントがまったく同じ・・・笑
ホントMステよかったよね(><)
アタシももう10回以上見たよww笑
だって皆可愛すぎ(*´∀`*)

アタシもなんかブログ重いんだよね;
変えてもまだ重いけど・・・笑

音楽戦士みやびの所は今日だもんね!!
あたし叫ばない自信がまったくないです(><)
だってMステもずっと叫びまくりだったしvV笑
たぶんネタバレ見ちゃうと思います!!笑
だって我慢できないんだもん(><)爆

特設コーナーなんかやたら今回やる気満々だよね??笑
ってかグッツも出たね!!!
あたし欲しいの合計したら1万超えちゃったよ(´д`)笑

ありがとぉぉww
『てつでちゅ』すっごい楽しみにしてます(ノ><)ノ笑
あぁ~てつでちゅ聞いて悶えたいw爆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
