スポンサーサイト

--/--/-- --:--

*+昨日のラジオに素敵コメント+*

2007/05/31 21:43
昨日のラルクDAYが終わりましたねー♪
私の住む地域では、SOLしか聴けれなかったんだけど・・・(--;;
ブログ巡ってみると、スペ坂にはkenちゃんとユキさんが出たみたいで。
で、その前のラジオにhydeさんとてっちゃん。
これは⇒ココから様子が見れます♪
坂上さん、裏山過ぎます。笑
で、私が聴けた、唯一のラジオSOLはよかったですよ~vv
ラジアン同様に、笑わせてもらいました!!
これは、hydeさんとkenちゃんが出てました!!
てっちゃんじゃなくて、ちょっぴり残念だったのは言わないでおこう←
これも⇒ココから
タンクトップ姿になったhydeさんがもの凄く好きvv笑
こんなhyちゃんが隣にいたら、男でもドキ02しちゃうのは当たり前かもねvv笑

ラジオネタはここまでで、NHK BS2であった、『ウエンズデー J-POP』見ました♪
どんな感じなのかな~??
と思いきや、コメント少し&PV紹介みたいでした。
コメントはこんな感じ。

tetsu「アゲアゲなラルクアンシエルです。」
hyde「酒を飲みながら気持ちいい言葉並べていったらこうなりました・・・マジで・・・マジで


おっと2行だけですか、NHKさん!!ぇ
ちょっと複雑な感じでした。笑
まぁ・・・スタジオゲストじゃないもんね??


それと、色んなサイトでコメントがUPされてます♪
中でも素敵なのは⇒WHAT's IN? WEB
もう、ラルクさん、仲良しなんですけど!!笑
こういうの見てると、本当に嬉しくなっちゃいますvv
てか、hyちゃん、何があったの?!ってくらいレロレロっ笑
「聴いてくれないと困っちゃうんだから♥」って言われると聴かないわけにはいかないでしょ!!笑
是非02聴いてみて下さい♪

続いて⇒BARKS
ユキさんが素敵☆
「いやいやいやいやちょちょちょちょちょちょちょちょ」って。笑
かーわいいなーユキさん~(オ●ジか

他にも、オリスタexcite musicYahoo!動画にもコメがUPされてます☆
どのコメントもhyちゃんが可愛くってしょうがないvv笑




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ワッツインのコメントまじやばいよなぁ(><)
hyde可愛すぎる~www
やっぱなんかユッキーに厳しいよなぁ??笑
でも確かに日々ってゆきひろさん!!!みたいな(笑)
でもそんなユッキーがかわいい(*´∀`*)
うん!!アタシも4人仲いいのが見てて一番嬉しいvV
ほんとライブのこの雰囲気だったらいいね★

だってすごろくなんかで遊ばないよ!!!!爆
コンテストもちょっとどうなの?みたいな・・・笑

セブへブじゃなくてパンクの事だったのか!!笑
結構パンクも聞いてたら好きになると思うよvV
アタシ的には最初おもしろいから好きって感じだったけど(笑)
ユッキーのコーラスとかも入ってるしね!!笑

『てつでちゅ』3回も言ったの?!?!
うわ~アタシ聞いたら絶対萌え死しちゃうよvV爆
確かにもう萌えじゃなくて悶えだよね!!!!笑
やっぱてっちゃんとhydeのラジオあったみいだね♪
アタシもキャーって思ったw爆
ありがとう(><)
その時はお願いしますm(_ _)m



Trackback

Trackback URL:
 Home 
