スポンサーサイト

--/--/-- --:--

七天&endscape発売日♪

2007/05/30 18:02
昨日、更新できなかったんだけど、七天フラゲしました♪
そして02UVERの『endscape』もフラゲ完了♪

七天はあれですね・・・。
やっぱり音源が一番だな~って改めて思いましたvv
ラジオとかで聴くと、細かいところまで聴けないもんね!!
まぁ・・・これはラジオでよく聴いてたんで、割愛。ぇ
んで、HONEY2007。
初聴きの私は酷かったと自重します。←
かなり笑ってた上に馬鹿にしてたと思われる。爆
いや、ホント、期待してたんで・・・ね。
でも、ブログ巡りしてたら、「原曲の面影を残さないのがいい」って書いてる方がいて。
確かにそうかもね~って妙に納得しちゃいました☆笑
・・・そうは言っても、HONEY2007は好きになれないー;;
因みに、わく02ペーパークラフトはhydeさんでした。
Mステの衣装だね??笑
眼帯が付いてましたー♪
作らないけどね、どうせ埃被るだろうから。爆

続いて、ウーバーの新曲『endscape』♪
アニメのOPなんだけど、聴いてなかったから、昨日が初聴きでした♪
もうね、ウーバー買ってよかった!!って思います♪
いい曲だ~vv笑
今はまだ、今までのシングルの方が好きなんだけど(ぇ)、私、聴き込んでいくほどに好きになる性質なんでその辺は心配いらないしね。笑
2曲目の『UNKNOWN ORCHESTRA』が意外と気に入ってますねvv
今日の20:00~、キューンサイトにて【UVER家のテレビ】っていうのがあるみたいなんで、早めに塾終わらせて聴かないとね!!

グダグダな感想になっちゃったし、ラルクに対してはかなり毒ついてるんだけど、好きだからね??笑
てか、弁解しなきゃいけない感想とか書くなよって話よね・・・(ぁ


昨日のラジアン、リアタイで聴きました!!
3月14日に出たてっちゃんに続いて、ラルクも早口言葉対決しましたね♪
これ、てっちゃんの時聴いてて、かなり好きだったから出てくれて嬉しいvv
登場からかなり笑わせてもらいましたね!!
ていうか、あなた達4人とも可愛すぎですって!!笑
特に萌えさせてもらったのが赤ちゃん言葉vv
ちょ、萌えーって叫んじゃってもいいですか??!!(早まっちゃダメ
hydeでちゅって(´艸`♥)
yukihiroでちゅって(´艸`♥)
kenでちゅって(´艸`♥)
てちゅでちゅって!!!!(;゜;艸;゜;♥//)ブッ
やばいよ・・・てっちゃん・・・確信犯でしょ?!笑
しかも3回も言っちゃうとか・・・可愛すぎる・・・!!
ご馳走様でしたvv爆
今日のSOLはどんな感じなんだろうね??
すごく楽しみーvv




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うちも音源が一番やと思う~!!!
音源はやっぱリアルにラルクさんの凄さが伝わってくるよね♪


ありがとー!!!
ほんまそうやんね。うちもみやびと共感できて嬉しいよ☆
いっぱい語るで~(笑


追加行くつもりやで♪
ありがとう。うちもジーザスに祈っとく☆笑



ありがと~;;ごめんねっ
これからはコメが途切れないように頑張りますっ!!!!

ラジアンのはいつもみたく萌え~じゃなかったよ!!!!あれはヤバいねっ?!?!悶えてたょっ
ほんといくつだよあなたたちって感じさっ!!!!
SOLはぁ…2人だけだったからちょっと寂しかったなぁ;;でもよかったwww

ねっまだMステもCDTVも音楽戦士もあるだなんて嬉しいwwwてか嬉しいのはコッチでも音楽戦士がやってるのをつい最近知ったんだよね!!!!笑
前までやってなかったんだぁ;;だから嬉しいwww

まぢでっ?!?!てっちゃんはいどさん寄りとかみやびよかったじゃんwww
お互い楽しみましょおwww



フラゲおめでとう!うちもオカンがフラゲした。あっ、ちなみにうちは買ってないょ!
SEVENTH HEAVENはうちもラジオよりCDのほうが好き!HONEY2007は『はい、はい、はい、はい』の所がお気に入りなんだケドなぁ~。まぁ、人によって感じかたは違うし!ムリに好きになる必要は無いんぢゃぁないカナァ~!?L'Arcは好きなんだし!



今日ちゃんと来て良かったあww
うん、お互いてっちゃんじゃなかったね;;笑
特設サイトみたよ!!!
アタシもいらねー(´д`)って思った!爆
だって使わないよね?笑

浸食みたいな曲確かに聞きたいね~(><)
でもセブへブあたしは結構気に入ってるよww
なんか聞いてたらホント踊りたくなっちゃうし!!爆

OKで~すww
大阪にでたやつダビるね~(^U^)
ラジアンすっごい萌えたみたいだねvV
てちゅでちゅとかアタシもう可愛すぎて死ぬ~(ノ><)ノ笑
ありがとうw
楽しみに待ってるね~★



Trackback

Trackback URL:
 Home 
