
--/--/-- --:--

ラジオ情報たっくさん。

2007/05/28 22:44
また02ラジオ情報UP~☆
ということで、とりあえず載せてみる。(またか

5月31日(木)CROSS「B2B RADIO」 19:00~
5月31日(木)STV「なまらん」 22:00~
6月1日(金)Air-G'「FRIDAY TOP 40」 17:00~
6月1日(金)MBS「UK ビートフライヤー1179」 21:00~
6月1日(金)FM滋賀「ラジオマガジン・プレイランド・シガ」 15:00~
6月2日(土)FM富士「Saturday Storm」 17:00~
6月2日(土)TBS「MIX UP」 25:00~
6月4日(月)FM cocolo「Tea & Biscuits」 10:00~
6月4日(月)e-radio「radio drive」 16:00~
6月4日(月)HBC「ベスト10ほっかいどう」 18:00~
6月4日(月)FM大阪「BUZZ ROCK」 21:00~
6月5日(火)e-radio「radio drive」 16:00~
6月6日(水)e-radio「radio drive」 16:00~
6月7日(木)e-radio「radio drive」 16:00~
6月11日(月)FM802「ROCK KIDS」 16:00~
6月14日(木)ABC「ABCミュージックパラダイス」 22:00~
6月16日(土)FM802「McDonald's REAL-EYES 802」 24:00~
6月16日(土)東海ラジオ「ブランニューJ」 26:30~
6月20日(水)FM福岡「HARU'S BAR(「REDZONE∞RADIO」内)」 20:00~


うん、全部聴くとか絶対無理だ。
てか、ラルクさん、働きすぎですよ!!笑
はぐれない様について行かないとね;;



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コメ返有り得なく遅れて、ごめんなさい・・・!!!

やっとこさ、テスト終了で~す♪^^
僕はやれば出来る子・・・!?
マジっすか~?照れるぅ~~(ノ∀≦)誰w
ま、期待にはこたえられないんですけどね・・・(。。;)だから誰

MJヤバス~!!!
曲振りの時のhyde、ヤバスギvvv
ちょっくら反応してるてっちゃんにもヤラレタv笑

ウーバーさ、TAKUYA∞カッコイイよね!!?\(゜∀゜)

テスト終わって、またコメ返でいるようになったので、仲良くしてくれたら、嬉しいです♪^^



あっはは…
ここのラジオ、全滅だorz
あーでもMBSってあれか、ゴチャとおなじ…?
でもでもね!ぇ
今日ってかさっきは
本当幸せだったの!ってか幸せなの今も!ぇ
FM山陰最高だ――(゜∀゜)――!
とかいって、別に他のラジオ聞けないからなぁ…

みやび19列目(゜∀゜)すげー!
私は…うーん、まぁいいと思うよ♪ぇ
ていうかるしえらーでもないのに
行かせてくれること自体がもう天国だよね(^ω^)
でも19列…いいなぁ…ぶつぶつ

あっははは~
昔のアルバムって
もう100円200円で買えるよね(笑)
でもheavenlyだけないんだなぁ(´・ω・`)普通に買え
でももう100円も使えないや!
あとはグッズかなー♪楽しみだねwww
買い占めますwwwえ


http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/



やっぱコレは愛だよね!!!
アタシの愛のパワーが強すぎるんだよ(*´∀`*)←
みやびは順番がいいんだね!!
ってかアタシはド真ん中で見てみたいなか(><)
まぁライブ行けたらどこでも嬉しいけどねvV

そうだね!!いよいよ明日はフラゲ日だもんね!!
ってかね今日もバイトしてたら2回聞いたぁ♪笑
やっぱだいたい同じ時間に流れてるよww笑
初回みやびもどんなのだったか教えてねぇ☆
なんか特設サイトとかもあるんだったよね??
楽しみ~♪

アタシも最近テンション高い時とかしかリアルタイムで聞いてない・・・笑
でも今日は音楽戦士の予告みるから今ゴチャ聞きながらコメしてる♪笑
ラジアンよろしくね~(><)
うん、聞きたいのとかあったらラジオダビるよぉw
多分ほとんどがコメントっぽいけど・・・;;
ってかみやび30日のラジオ聞ける??
アタシ2つぐらいしか聞けないみたい・・・orz



Trackback

Trackback URL:
 Home 
