スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おぉ、ジーザスよ・・・!!ぇ

2007/05/27 22:14
チケがようやく手元に届きました~!!
もう、半端なくドキ02しながら見てみると・・・・

神が光臨されましたヽ(´∀`)ノ☆+*

ちょっと、良席過ぎて頭が上手く回りませんよ!!(馬鹿
愛媛って、3階くらいまであるんよね、座席。(確か←
しかも、S席が12列目まで・・・・。
私、19列目なんですよー!!驚
しかも、てっちゃんとhydeさんの間くらいの席vv
うわぁ・・・最初のラルクライブでこんなにいい席でいいんでしょうか?!ぇ
本当に嬉しいわ~vv
ようやくハートに火が付いた感じ!!
ラルクさんにFCさん、本当に感謝します~(◆´∀`人)+*




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

キャーーーーーーー!19列目!?おめでとう!うちもMAILで送った通り。本トうれいかった!楽しみやね!



忘れてたあかんよ!!!笑
みやびの意見めっちゃ参考になったよー!!!
ぜひそうさせてもらうわ☆


ありがとう♪さすがみやびやww笑
またいつでも語ってね。
きっとそれにも共感できると思うから(笑


わぁー!!!めっちゃいい席やん!!!
ラルク運いいなぁ~
その運少しわけてww(笑
じゃなくて、楽しんで来てね☆



コメありがとi-80
ううん大丈夫だよ
謝らないで(ハァト)



Link変更よろしくお願いします♥



チケ届いたんだーw
うちも自分のじゃないのなら届いたorz
盗んでやろうかな(ちょw

MJ見たよーwww
hydeが可愛すぎて…(*´艸`)
小動物のように可愛かったww笑

ありがとう(^ω^)
手遅れかもだけど、これから努力すればやらないより断然良いでしょ☆
頑張ろうねー!

ラジオあり過ぎてあんまり気にして無かったりするけど…(・∀・)死
聴けるのだけでも聴ければいいなw

ありがとうー☆
愛知はCDTV毎週水曜だからさ(´・ω・`;)



お久しぶりですー!!
えっと・・・・覚えてますか??(・∀・;)
ちょっと勉強という戦争がひと段落着いたのでPC復帰しましたvvv

チケ届いたかー!!
しかも席よくっておめでとうvvv
初めてでそんな近くとか最高だね!!
ホールのいいところvvv
水音もチケとどいたよ!!
今回はteチャンよりはkenチャン側かな??
ともかく楽しみだね!!

会場ちがくても一緒にライウ"盛り上げてこーねヾ(*´∀`*)ノ



私のとこにもチケ来ましたぁ~(*ノ∀`*)

私も初☆ラルクライブで、
同じくテッチャン側です♪

しかも、⑥列目なんですぅ~↑↑↑↑
来た瞬間、叫びましたね!!!!

ホントに、ジーザス!!☆って感じd(∀≦*



ありがとぉぉww
そしてみやびも19列目オメデトォ(ノ><)ノ
みやびもてっちゃんとhydeの間ぐらいとか素敵な位置やねvV
アタシもてっちゃん側やったから嬉しくて02・・・vV
ってかねアタシ今まで行ったライブの自分で取ったチケ全部てっちゃん側なの(*´∀`*)
っていっても今回でまだ3回目だけど(笑)
だってなんかホント自分の事のように嬉しかったんだよw
愛してるなんてそんな・・・照れちゃう(ノ∀`*)爆
アタシも愛してるよぉぉvV爆

テンプレなんか気に入ったけら変えたの~♪
エロいってみやびさん!!!笑
でも確かにちょっと足がエロっちいよね?爆

明日ちゃんと録画するね~ww
予告なのにこんなに楽しみにしてるとか!!笑

だよね!!笑
なんか普通の話してても最終的にエロ話になってるよね??爆
まぁうちら変態だからしょうがないよvV笑
確かにてっちゃんを超えてるかもね!!!笑

小川さん姉妹って素敵な名前だね!!!笑
うん、ホントあの頭振ってる所良すぎるよ(><)
わかる!!!可愛すぎて怒りたくなるよねw爆
でもアタシは襲いたいって感情の方が大きかったよ!!!!爆
だってアレは可愛すぎるでしょ(><)
こんな10代を萌えさせて罪な男だねてっちゃんvv笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
