スポンサーサイト

--/--/-- --:--

山は越えたゼィ☆

2006/12/04 18:26
はい。昨日は勉強頑張りましたよ。日本史。笑
理由は昨日の記事を見てください♪
でも多分半分ないよ(p_;)ヤバイな~。
こんなんで大学行けるんでしょうかね??(聞くな
まぁ、これでようやく山越えた!!あとは世界史(水曜)だけだぁ(>∀’b)゛


てか、ファンのブログで目にしたんですが、ark&rayに収録されるメイキング映像の詳細が発表されてるそうですね!!
敢えて見ないけど(´艸`★)゛やっぱ楽しみは残しとかないとね!!
今月はこのアルバムが出ることだけでやる気を出してるんで。
天嘉もあるけど行けないし;;
そういえば今年もFCからクリスマスカード&年賀状が届くのかな~??
去年初めて届いたんでびっくりしたよ~!!もう感動
親に半ば黙って入会したからね~。笑
まぁ、うちは元々放任主義だから許してもらったけど☆

最近、テストで苛々してるせいか前にも増して、てっちゃんに萌えt・・・ハマってます!!
具体的に言うと、私の携帯の待ち受けにする画像を写メしてるんだ♪
今まではラルク関係なし!!のその辺のサイトで配布されてるある可愛い画像を待ち受けにしてたんだけど、てっちゃん熱が強まった今では納得できない!
ってことで今までの会報やら、雑誌やらをあさってひたすらてっちゃん写メしてる。笑
痛い子ですか??仕方ないよ!!ヲタですから
写メってると分かるけど、てっちゃんってホント年齢感じさせないよね?!
肌なんてまだピチピチしてるし☆(何処見てる

また今日も写メしないとな~。そろそろ保存容量超えちゃいそうです;



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コメ遅くなってスミマセンっ
…あたしいつもこんな遅いんですよっUU
頑張って早く返しますのでこれからもよろしくおねがいしますっ(><;;
あたしもみやびサンと同じでテストがありましてっ
来週なんでいまは勉強してますっ
みやびサンはテスト頑張ってくださいっ

やっぱラルク好きはいないですかぁ~
てかグレイとかも…そうゆぅ系の好きな人てなかなかいないですよねっ
周りはみやびサンが広めてるんですか?!?!
わぁ~wwwすごいですねっwwwナイスですょっwwwもっと広めてくださいっ((ぇ

ベストアルバムですかぁ~良いアドバイスありがうございますっ
いばらの涙が人気だなんて…知らなかったですっ
いばらの涙も聞かせたいと思いますっ

てかみやびサンのブログでレイとアークの詳細が更新されてたのを知りましたぁ~…が!!
みやびサンが「楽しみは残しておきたい」ってのをみて「あたしもそうしよう!!」とか思ったんですけどやっぱ気になって見ちゃいました笑
でも詳細みてさらに楽しみになりましたぁっwww
あってかあたしは誘惑しちゃってるしっ笑
ごめんなさい~UUまたきまぁすwww




No subject

こんばんはー☆
て先に言うけど、私のブログ見ちゃダメだよ><
「ark」「ray」の詳細書いちゃってるから!!
もう、発売されるまで来ちゃダメです(笑)

私もケータイにはteっちゃん写メあるよ☆
これぞベストショット!てのを数枚。。。
新しい電話買ってすぐ撮っちゃったv-238
イタイ子街道を一緒に走るわ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
