スポンサーサイト

--/--/-- --:--

MJ&チケ・・・届いた・・・??

2007/05/26 21:49
昨日、MJ見ました♪
眠たかったんだけど、ラルクが出た瞬間に眠気なんてふっとんじゃったよ。笑

曲始まる前のコメント、hydeさんの妙な手の動きに笑っちゃいましたvv
・・・と思ってたら、後ろにいたてっちゃんもニヤッてしてたねvv笑
ここからは箇条書きで♪

・曲始まる直前のイヤホン付けるhydeさんでスイッチが入る(何の
・てっちゃん、何だかすごく抱きしめたくなるんですけど。(危)大丈夫です??
・イントロの足トン02に萌え&発狂
・hydeダンスににやり
・あれ、音程、ちょっとズレてません??
・胸に刺さり~のところで胸に手を当てる仕草、めっちゃドキ02するわ~vv
・hyちゃんの伏せ目、すごく綺麗!!
・あ、ようやくkenちゃんだ!!
・hyちゃん・・・いや、hydeさん・・・目が怖いよ!!
・いや、変な効果とかいらないから
・ぅはぁvvゆきさん、かっこいいんですけど!!
・悩ましげな顔して頭に手を置くhyちゃんが好きvv
唄すごく上手いよ!!ホントに歯の矯正中ですか?!笑
にゃんこhyちゃん出たぁvv
・会場とマッチしたときに映るkenちゃんとゆきさんがとっても好きvv
・次に映るてっちゃんが頭振ってる・・・半端なく好きだ!!
・hyちゃんの背中・・・素敵です(´艸`♥)
・投げキッスも十分やられるんだけど、その後の素のhyちゃん&上目遣い・・・最後の最後にもっていかれたー(ぇ

・・・・・・。
か、語りすぎですか(゚д゚;≡;゚д゚)
いや、まだ語り足りないんですけど!!爆
てかね、hydeさん、唄上手いよ~!!
かなり一人で感動してたよ(⊃ω<。)
それと、音楽戦士の予告もばっちり録画しましたvv
結構長めだったんで、録画しておいてよかった☆
服装がMTVとキューン兄弟のと一緒でしたね~
好みだから全然いいんだけどvv
みんなすごく笑ってて、かなり期待できるわ~♪
hydeさんの話を聞いて、てっちゃんが笑ってるのとかすごく素敵vv
あと、ゆきさんまで笑ってらっしゃる!!(何故に敬語
てっちゃんが笑ってる姿とか、喋ってる姿見ると心温まるのは私だけですか??(訊くな
早く来週にならないかな~vv


それと!!
チケ届きました!!
でも・・・手元に無いorz
私の家の郵便物って、ばあちゃん家に届くようになってるんだよね(--;;
ってことで、明日判るみたい♪
いい席だったらいいんだけど・・・!!
hydeさんとてっちゃんの間くらいがいいなぁvv笑

>RARU花
よかった~vv
CDTV、夜中だから見逃さないように気をつけないとね!!
情報いっぱい出てて大変だよね!!

ミュージックパラダイスとSOLの放送時間が丸被りしてるんだよね・・・。
だからSOL優先で聴かないとね!!
コメントよりも先生の方、優先でしょ??笑

キューン兄弟見れてよかった~vv
ゆきさん、めっちゃ笑ってた!!
てか、後ろ2人が笑ってると凄く安心しちゃうvv笑

ジャック楽しみー!!
コメントあるみたいだよねvv
でも、私は30日のジャックの方が楽しみーvvぇ




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

マジでーーーー!!!???
良かったやんっ!!
毛穴まで観て来てよっ!!笑
ツバ飛ばしてもらえ!!!!(←どないやねん)



あ、頼みたい事があるんだけど…。


明日言うから、覚悟しててね(´∀`)笑



あと、RWもヨロシク☆



そうそう、誕生日にラルク漬けvv最高だー!!
なんか贈ってくれるのー??
んじゃみやびの愛をたっぷり受け取るわww笑
おー!!あのときみやび誕生日やったんやー!!
・・・っていつだったけ??(おい
カレスいいなww
やっぱ嬉しいよねー!!
うちゎセブへブでhyちゃんフリフリダンスで祝ってもらうわww笑

キューン兄弟見れたよー!!
ありがとねー(ノ∀`*)
hyちゃんかわゆすぎなんだよーーー!!!
けんちゃんと脱毛の話で無邪気にはしゃいでて、ホンマ微笑ましかったよww
なんかhyちゃんがけんちゃんに対して
(∂д6){違うよー
っていってるとこかなり萌えたー!!
素の笑顔とかキュンってきたww
後ろのてっちゃんもゆっきぃもめっちゃウケて笑っててホンマ癒されたよー!!

あああ!!!あのタイトルコール聞きました??
もう悩殺だったーーー!!!
あーれーわー犯罪だね!!笑

MJみたみたみたみたーーー!!!(五月蝿い
同じくhyちゃんが最上級に可愛すぎますーー!!!
てか、みやびよく見てるなー
うちも負けてらんないね!!(何が
最初からhyちゃんノリノリなんだもんねー!!
こっちも更に気合はいるしねー!!
ファン以上にラルクさんが楽しそうなのがやっぱ伝わってくるんだよねー!!
特にhyちゃんで笑
もう今まで以上にhyちゃんばっかり見すぎた笑ww
頭に手やって叫ぶhyちゃんにキューーンvv
もう、仕草ひとつひとつにキュンってなるの重症だよねww
唄もホンマ上手いって思った!!
なんでしゃべりゎあんな可愛いのに唄うとあんな素敵なんだろねー!!??
そのギャップが最高なんだけどね(´∀`)
素のhyちゃんも大好きww
うたい終わってホッみたいなvv
たしかにhyちゃんにゃんこ顔するよねー!!
うちもあの効果ゎ謎だった笑
だってだって、hyちゃんがおめめ見開いた怖いとこでガガガガーーーンみたいになるんだもん!!
もう!!びっくりしたなぁ!!笑
てっちゃんもお疲れの色ゎ見えるものの噂どおりピンクで素敵でしたー!!

いやいや、うちもそんな情報早くないよー
基本トロイもんー
今回ゎなんでかしらないけどめっちゃ早くに知った笑
最近、ちゃんと情報についていけてないからねー
焦るー!!!
嬉しい傾向だけどねww
TV出演希望ー笑

てか、音楽戦士の予告とかやってたの!!??
うち、TV見ないから知らなかった!!焦
早く見たいよー!!

チケも羨ましいーー(´д`)

エロさ全開とかラルヲタならでわだよね!!(何それ
でゎ容赦なくwww笑
だってラルク自体がエロぃもん笑
そりゃファンもそうなるわなー(何様
もう、うちエロおやじみたい笑




そうなんよー……
あと2日頑張ります(笑


もちろんMJ見たよ!!!
てかうちが語りたくても時間がなくて語れなかったこと全部みやびが語ってくれてて感動した!!!笑
なんかありがとう!!!
ほんまみやびと思ってること一緒や~☆


そう02!!!teっちゃんとhyちゃんの声が合わさるとこめっちゃいいよねww
あと最後のベースがめっちゃ好きや~♪


なんかいっぱいラジオ出るね!!!
楽しみやねぇ☆



あー最初のとこ?
ちょっと…外れてるかも?って思ってた(笑)
音程外しには
ちょっとうるさいてらです(´∀`)
自分の事は棚に上げてますよーだ!←

チケ来たんだ?
でも見れてないのね…気になって夜も眠れないね!ぇ
私はまだなんだけど(´・ω・`)
るしえらーさんだけなのかなぁ??

そっかー!
じゃあ塾なんか←いかない!
どうもありがとう゚+.゚
そしてみやびもがんばれ!!!

やっぱり~?
そうだよね、皆山陰なんて知らないよねorz
ちなみに言っちゃうと(ぇ)
広島、岡山…山口?←は山陽っていうのー♪
陰と陽だよ…悲しいよね…orz
いや!!!ええ、うん!!!←テンション復活
レポは頑張るよ(●`Д´)ノ私に課せられた任務だから(ぇ)
でも朝なんだよね…
うちのラジカセって予約とかできるのかなぁ…

去年の15枚、買ってないなぁ…ぇ
なぜかBlurryとHONEYを買いました(0´エ`0)
うーん…
Blurryのほうのてっちゃんはキレイだね(HONEYは?!)
あっ私もheavenly持ってないー!
あとSMILE。初回あったら即買うんだけどな~。

うん…
音戦のCan't stop believingのてっちゃんは…
ちょっと悲しくなった(笑)
でも忙しいのが好きなんだよね、あの方はwww
私はだらだらが好きです(ぇ)

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/



長くコメ返放置しててほんっとすいませんっ!!!!
多分1ヶ月近くは放置してたと…死
ほんとにすみませんっ((土下座っ
でもブログには毎日通ってましたぁ~
もぉ~あれですよ…
いつコメしようかなぁ~
とか
あぁ~語りたいなぁ~
とか~
沢山ありました…(んじゃ書けって話なんですけどねっ?!?!?!
これから新たな気持ちでラルクを愛していきますので←
どうかまたあたしと一緒にラルク愛を語って下さいっっ←←


MJ~www最高ねwww
てかみやびかなり語ってるわっ
最近ラルクさんがてかはいどさんが特に可愛いすぎですよねっ
ほんと年を疑いたいてか信じない←
同い年に居るってば居そうだよね。笑

あたしチケきたよーwww友達のとこにも来たんだけど
どっちもけんちゃん寄りだったwww楽しみだあああwww

ではまたきまぁす



そうそう!!あんなに可愛くても皆いい歳だからね!!爆
でも活動してくれるとやっぱり嬉しいのがファンだよねw笑

音楽戦士予告にやっぱ出たみたいだねvV
でもブログ回ってたらだいたいわかっちゃった!!笑
まぁアタシ基本ネタバレOKな人だからいいけど(笑)

確信犯だったのね!!!笑
そんな気はしたけど(笑)
うん、夜は寝かせないよ!!!!!笑
アタシもなんかエロイって思ったw爆
でも普通の会話でも多分ねみやびと話したら99%エロい話も入ってるよw爆

MJすっごい良かったね~!!
皆かっこよすぎ(*´∀`*)
ってかアタシもてっちゃんの頭振ってる所めっちゃ好きなんだよね!!
自分のブログにその事書いてみやびのブログきたら書いてたからちょっとビックリ☆笑
うちらやっぱ気合うねww

チケみやびも届いたんだね!!
アタシも今日届いたよぉぉ♪♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
