スポンサーサイト

--/--/-- --:--

☆ラルク最新情報UP☆

2007/05/25 23:19
ようやく、今日という日がやってきましたね!!(大袈裟な
ちゃんと起きてられるかな・・・(ぇ
久々のテレビだから、頑張って起きておかないとね!!笑


さて02、私が更新しなかった間に、かなり情報が出てますね♪
とりあえず、載せてみる。
【RADIO】
5/28 Air-G'「R advance RAD'S」
5/28 FM山陰「フレッシュアップトゥデイ」8:25~

5/29 TOKYO FM「ラジアンリミテッドDX」25:00~
5/29 bayfm「POWER BAY MORNING」5:00~

5/30 FM滋賀「レイクサイドモーニング77」7:30~
5/30 ABCラジオ「ミュージックパラダイス」22:00~
5/30 TOKYO FM「SKY」 5:00~
5/30 TOKYO FM「A'll that RADIO」 11:30~
5/30 TOKYO FM「ENTERMAX」 14:00~
5/30 TOKYO FM「WONDERFUL WORLD」 17:00~
5/30 TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」 22:00~

【TV】
5/30 NHK BS2「ウエンズデーJ-POP」
6/1  テレビ朝日「ミュージックステーション」
6/1  日本テレビ「音楽戦士」
6/2  TBS「CDTV」

【MAGAZINE】
5/25 「oricon style」
5/26 「月刊テレビジョン」
5/26 「B-PASS」
5/27 「GiGS」
6/2  「GyaO MAGAZINE」
6/14 「CDでーた(表紙)」


・・・こんな感じかな??
ラジオは一応何時から始まるか調べてみたんだけど、合ってるかどうか不安だぁ(苦笑
とりあえず、東京のお友達に30日に東京FMであるラジオは録ってもらえるんで安心♪
全部ピックアップするの疲れたわ~;;笑

今日、オリスタ見たらラルク載ってたから買おうかな、って思ったんだけど・・・財布持って行って無かったorz(阿呆
表紙がV6だったから買おうかなって思ってますvv
最近、森田くんがキてるんだよねvv笑

あと、追加なんだけど、5/29より36時間限定でキューンのサイトをジャックするみたい!笑
それで、翌30日にはUVERがキューンのサイトをジャック♪
多分PVが流れるのかな??
興味のある人は是非。
ラルクのPVは何回も見てるからいいけど、ウーバー見たこと無いから見に行かなきゃ!!笑


あ、そう02。
WEB拍手、撤去しましたー←
いやね、私が更新してない間に、記事の下に毎回、「拍手」っていうボタンが出来たみたいなの!!
ってことで、これからはそこをポチってしてもらえたら幸いですvv


先ほど、キューン兄弟のオンデマンド見てきました♪
タイトルコールのhyちゃんが「いかせて」じゃなくて、「いかして」って言ってる風に聴こえるのは私だけではない筈。笑
ラルクのコメントは・・・また02萌えさせてもらいました♥
『MUSIC UP's』のコメントはおじいちゃんっぽいhyちゃんだな~って思うけど、キューン兄弟のは、おじいちゃんというより・・・酔ってるおいちゃんみたい!!ぇ
また見なきゃね~♪
因みに、30分ぐらいからコメントが始まります★


まだまだ書きたいこと残ってそうなんだけど、ラルク情報が多すぎて頭からデリートされちゃったよ。←
また思い出したら明日にでも書かなきゃね♪
>RARU花

ラジオ情報教えてくれてありがとー!!
RARU花が教えてくれるまで、こんなにたくさんラジオに出るとか知らなかったもん!!
感謝してます☆

Mステはね・・・ファンのブログ巡ってたら書いてあったの!!
ていうか、テレビジョンみたいなのに載ってたみたいだよvv
今日、私がアップしたCDTVとかも、オリスタに載ってあったしね!!

キューン兄弟は見てきましたか??




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うわw何この量ww
もーファンも忙しくなってきたなぁ汗
つか昼間のラジオとか普通にムリなんだけどorz
公式に載ってないのも載ってるw
助かるなぁw

死んじゃだめだよ笑
もったいないじゃん!!!←
幸せですよー虹美チンはwwぇ

あたしあれはもう聴き方が分からなすぎて
まじキレそうになったw
それで3分くらいタイムロスしたしorz
MJはぎりぎり見れたのよーw
NICEだ、MJ!!!←

もう少し冷静に活動して欲しいな謎
ね、感動でも大変でも泣けてくるね!!!←
忙しすぎてもうどうしよう!!!

ほんとだ!!!
FC2って勝手にそういうことするから困るな。ぇ
ブックマーク機能とか謎だったしwぁ



やあぁっとテスト終わりました~!!
みやびはすごい勉強頑張ってるんだね~!
うちもそろそろ真面目にやんなきゃヤバイかもな;;

わかる!trickの時のてっちゃん!いいよね!
あとうち的に,最後のあなたで冷めた目してるてっちゃんも好き!笑
なんかほんとに怖い顔してるんだけど,そこがいいんだよね!←

うちはライブ何着ていくかまだ全然決めてない…
ほんとに迷うんだよね~すっごい優柔不断だから…汗;
てかチケット届いたよ!どちらかといえばてっちゃん側でした!
ああもう,なんか本当にライブに行けるという実感わかないよ(笑)


なんかうちの友達が,この間ウーバーのライブに行って来たの!
うちも行きたかったんだけど…FLAを買ったせいでお金がなくて行けなかった(笑)
でもチケットは,すーごいあっさり取れたみたいだから,
ライブ行くとしたらラルクみたいに苦労しなくて済むみたい(笑)
そうそう,新曲出すのに最近テレビ出ないよね!
なんか友達曰く,ボーカルが事件起こしたからだとか・・・笑

それじゃ,また来ます♪



いろいろUPしてたね!!
てか、CDTVに出るんだ~!!今知った!
みやびが教えてくれなかったらうち・・・・
ありがとう!!!
みんな情報が早いねぇ~!驚きだょ。

ラジオ情報いっぱいだよね!多分、音楽だけ
流れるのトカもあると思うケド・・・・
でも、「ミュージックラジオ」はコメントがあるって
サイトに書いてあったカラこれは聞いておきたい
ケド・・・・電波を探してみないと分からないね。

キューン兄弟見た!!teっちゃん笑顔だったケド、
ユッキーの笑顔がめっちゃ見れたカラ
良かった!!!めっちゃ笑ってたよね!!

ジャック楽しみだよね!!コメントもあるらしいし!



みやび塾行ってるんだねー
私も行った方がいいんだろうけどさ…なんか
抵抗があるんだよね;;
でも新しい出会いの場と思えばいいのかなぁ…vvvえ
でもそしたら
この前のはねとびみたいなことも
分かんなくなるしなぁorz

東京FM…困ったorz
いや、全国系列ならいいんだけどね…
うーん(´・ω・`)
でもFM山陰ってのがあるんだよね!
山陰って島根と鳥取なんだよー!(あっそ)
でもラルクさん働きすぎだよ…!

あっ私もちょっと思ってた!!!
web拍手とダブるよねこれー(´・ω・`)
まぁ私もweb拍手の方をやめようかなー。

ラルクのアルバム、あと1枚なんだ?!
ちなみにどれだろー?
私はあと2枚だと思うような…
でもMDは持ってるから
DVDとかそっち優先にするかもしれないー(^ω^)

そうなんだよ!!!
1週間でも嫌だけど2週間ってorz
だってきゃんすともねー
最強リンクさんの話題から完全消え去った後見たしね(´∀`)www
もうあれだよ、fateだよ!
せつないほどに~♪

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/



ラジオはまだちゃんと聞けるか微妙なの;;
だからまた新聞とかで確認しないと・・・
でもSOLは絶対聞けるから聞かないと♪
30日ずっと出っぱなしで大変だよね!!!!
身体だけは壊さないようにしてほしい(><)
もうオジサンなんだし!爆

ドン引きしてない??笑
良かったぁぁ(*´∀`*)
そうそう!!他の人がみたら絶対ドン引きするんだけどうちら2人共変態だからねvV笑
てつヲタは最強だよ!!!笑

うん、また確認してみて~w
今日音楽戦士でながれるかなぁ?
流れたら教えてね!!
アタシも月曜録画しなきゃ!!!!笑

ホントいつかしようね(^U^)
絶対楽しいよvV
みやびさん!!thって言っちゃったよ!!!爆
でもアタシも熱く語りたいですww(*´∀`*)爆
多分話し弾みすぎて寝れないよ?笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
