スポンサーサイト

--/--/-- --:--

FCさんより情報入手の早いヲタ。←

2007/05/22 20:12
最近、どうもブログ放置気味なみやびです!!汗
うーん・・・。
テストが悪すぎたせいもあって、勉強することにどうやら火が付いたみたい。(他人事?
ってことで、これからは頑張って勉強しつつ、ブログ更新したいと思います♪

・・・なんて言ってるくせして、勉強熱はすぐに納まりそうな予感。←


FCにはまだUPされてない、ラルヲタ情報ー★
ラルヲタさんの情報入手の早さには脱帽しますっ!!笑
もう、みんな知ってるとは思うんですけど・・・
5月30日 ラジオ『SCHOOL OF LOCK』
6月1日 テレビ朝日『ミュージックステーション』
6月1日 日テレ『音楽戦士』

に、ラルク出演決定☆
音楽戦士は、さっき調べてみたら、私の住む地域では金曜日にやってるみたい♪
んー・・・、でも、一週間遅れてそうだな~(--;;
みんなが音楽戦士で祭り状態にあるときに、私も話に乗れるよう、一週間遅れじゃないことを祈っておかないとね!!笑

てか、気になったのは七天発売日の日にあるSCL!!
コレ・・・4人みんな出るの?!
それだったら、かなり豪華だよね☆
楽しみだなぁ♪笑

あと02、Mステ!!
多分、1日も七天を唄うんだろうケド。
こんなにしょっちゅう呼んでくれて嬉しいよね♪
さすがMステだ。笑

音楽戦士はね・・・、ゴッド弄りを楽しみにしてますvv
2005年にあった音楽戦士にラルクが出るまで、ゆきさん、あんなキャラだと知ってなかったもん!!
ファンになりたてだったしね。汗
ってことで、今回もいっぱい02弄ってもらいたいよねvv
もっちろん、hydeさんもてっちゃんもkenちゃんも弄ってもらいたいvv
・・・って全員じゃんね。笑

番組に出演するってだけで、この興奮(?)の仕様には自分でもびっくりだよ。笑
これがソロマジックだよね。ぇ
ソロの時期って、なっかなかテレビに出なかったからさ、こんなに短期間に一気に出演する!!ってなるとドキ02しちゃうんだよねvv
なんだか初々しいね♪←


あ、そだ02!!
『MUSIC UP's』のサイトにある動画コメ見てきました♪
たった5秒くらいだったんだけどね・・・萌え♥
いや、めっちゃおじいちゃんみたいな喋り方なんだけど!!←愛
めっちゃ笑っちゃったんだけど(ぇ)、可愛いんだよ、ホントにーvv
こんなに呂律回ってないhyちゃん・・・、貴重だよね。
今週金曜日にオンデマンドで配信される『キューン兄弟』も、飽きるまで見て、目に・・・じゃなくて耳に焼き付けておこうと思います!!(何宣言?



5/18に拍手送ってくれた方、ありがとうございました★

>RARU花
オンデマンド配信っていうのはねぇ、金曜日にキューンのサイトに行ったら判ると思うんだけど、生であった番組が後日、配信される、っていう感じなのかな??(あやふや
とりあえず、金曜日になったらサイト行ってみて♪
で、判らなかったらまたメェルでもコメでもくださいvv

そうなのー!!
ブログやってるから、どうしても感想書きたくって堪んなくなるvv笑
てかね、ブログやってなかったら、ここまでヲタになれなかったと思うもん!!
ブログマジックだよね♪
・・・今日は○○マジックばっかりですね、私。笑

ゴチャ聴けました??
またてっちゃん遅刻しちゃってるよーvv(ハプニング好き
レコーディングから抜けてきたのかな?とか想像するのが楽しいよねvvぇ

うーん。。。なんだかね、ダウンロードしなくちゃ聴けないみたい;;
むー(-ε-●←



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりですー(^ω^)
地味に復活しました←

そうそう…交通費だけでも相当かかるから絶対無理だなって;;
ま、行けない人にチャンスを譲るべきだよね。
高校生になれば遠征だってできると思うし!

ほんと腹立ったよね…。
FCをなんだと思ってるんだろう。
あーいう人何考えてるのか分かんないよ(´・ω・`)
金欲しいならちゃんと働いて稼げって#
ラルクだって皆に音楽を届けて頑張って稼いでるんだから!!!!

そうそう(゜∀゜)うちもだよー。
てか友達が最近の曲うたってもうちが最近流行の曲知らなくて軽く焦るね;;;

TVやらラジオ楽しみだわ♪



アタシももう届いたの?!って手紙来てびっくりしたw笑
なんかすっごい早いよね??笑
全然ドン引きじゃないしむしろ同じ事思ってるから大丈夫だよww笑
ってかアタシもメェルとか手紙とかドン引きしそうな事いっぱい書いてるから大丈夫!!笑

ホント色々情報でるからテンパってるよ(><)
CDTVもだるみたいだね~w
楽しみ♪
ってかTVジョン(?)なんか嵐が表紙のやつにラルクが音楽戦士でてる写真あったんだけどめっちゃ笑ってたよ!!
放送がめっちゃ楽しみ~(><)

ホント素敵だよね!!ってかお泊り会とかしたいね☆笑
遅くまでラルクとかてっちゃんとかてっちゃんとか(笑)について語りたいww笑



ぉひさーー!!!
みやびも勉強大変そうねー
お互い頑張りまひょか♪

分かった!!
金曜・・・明日になったらキューンみれるんやねー!!
やったーー!!
教えてくれてありがとうございますvvみやび様ww
てか、明日いよいよMJだねーー!!!
今週ゎこの為に頑張ってきたよー
うれひー(ノ∀`*)。*+

うん、ヤキモチやいちゃうよねー!!!
どんなに嫉妬したことでしょうか!!笑
下弦の月の世界観がhyちゃんとベストマッチ(?)なんだよねー!!

そうそう、
実際バナナとかきたら受け取れるかしらー
うち、反射神経鈍いからやばいねー
ここゎバーゲンで鍛えなきゃねー(ぇ
頑張ってみやびがてっちゃんの愛を受け止めてあげてー!!
flowerのハーモニカとかブリーアイズのホイッスルも欲しいなーーー!!
ペットボトルとかねー
あーこれがhyちゃんの舐めた・・・とかね←
あーもうこいつ変態だなー笑

うんww
今回ライブに行けないっていうのがすっごい悔しいからもう今ゎラルクさんで頭がいっぱいだよー!!
この屈辱、いつか、てか絶対次ゎ何が何でもいくもんねー!!

セブへブhyちゃんヤバイねー
可愛すぎるよww
うん、ホンマにみやびの言う通り、目に入れたって痛くないー!!笑
あーこんな感じでじたばたおねだりされたら更に貢いじゃうんだろうな・・・(ぇ
ほんとだよねー!!
ラルクさんめっちゃ儲けてんだからこういう時にぱーっと使うべきだよねー
相乗効果だよー!!(何
ほんと、お嫁にいったら一生安泰だねー
ぁ、話それたけど笑
学校いると萌えが足りないから、ラルクさんみるとホンマ癒されるー
やっぱ萌えゎ大切だよー笑
Linkのてっちゃん可愛いねー三輪車とかー
うち、hyちゃんの素晴らしいモヒカンばっかみてた笑

てか、うちもヲタだなーって笑
公式より情報はやいもんねー
そこらへんゎ自信があるとかいうww


通い続けますvv
うん、エロぃよねー!!笑
狙ってた(゜∀゜*)←



お久しです(´∀`)
最近中々絡めなくてゴメンねっ(´;ω;)
私生活は違うブログに書いちゃうから話題無いと書く機会が無くて…(話題あっても書いてなかったろ!!!!!)
まぁそれはさておき。(ヲィ)
音楽戦士とMステ楽しみだねvvvv
音楽戦士は遅れるのかぁー。地域によって放送日遅れたりとか悲しいね;;
そうゆう時だけ東京に居て良かったと思えるよホント(;´・ω・)
今回もメンバー全員弄り倒して欲しいですvv
そういえばMUSIC UP'sのサイトにてムービー見たよwww
ハイたんめっちゃかわゆすだたvvvvv
何あの呂律のまわってなさって感じだよ○o。..:*(●'ω’q萌P)*:..。o○
うちキューン兄弟見てないから明日のは見なくちゃだよ!!!!!!!!!
キューン兄弟のハイたんがかわゆすみたいなので楽しみvvv



久しぶりー!!!ほんま遅くてごめんね……
でもまだテスト始まったばっかりなのさ。

話題古いけど、うちの気持ちをわかってくれてありがとう!!!笑
やっぱラルクさんは凄いよね☆

うちもTRUSTめっちゃ好きや~(笑
あとthe silver shiningもよくない??笑


最新ラルク情報ありがとう♪
やばいね!!!活動しまくりやん☆
うちもソロマジックにかかってるわ(笑
めっちゃテンション上がる!!

てかうちは最近全然パソコン見られへんからそんな情報知らんかったよ……
ほんまみやびには感謝や~♪



だよね!!!
でろでろてっちゃんもいいけど
ゆきーろの優しさが好きだ…(0´エ`0)
ゆっきー一緒に飲もうよ!!!←てっちゃんじゃないのか…
あははっ
気が向いたらっていうかいつも向いてるけど(ぇ)
この前くらい電波よければ
毎回レポしたいんだけどねー!

SOL大好きなんだよねー!
ラジアンと争うよあれは\(≧∀≦)/
だから超たのしみにしてるwww
ってかL'Arc~en~Ciel先生っていう、
先生っていうね(´∀`)うふふ←意味不明

そっかー(´・ω・`)
いやでも正直私も7しか持ってないしorz
あとクロニクルゼロと…
あとアシッドもある♪中古屋で光ってた(ぇ)
でも7おすすめ☆
皆チェンジでtrick歌ってるよーやばいよ!
もうやばいよ(言いすぎ)
ってかけんちゃん歌詞覚えてないし(´∀`)
でたらめ英語なの(´∀`)

ああーみやびも遅くなるのね;
私も音戦は2週間遅れorz
もう…どんマイケルだしーヽ(*´∀`)ノ 古すぎ壊れすぎ

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/



Mステに出るんだ~!!てか、何処でその
情報を!?!?凄すぎ!!

ゴチャ聴けたょ~!!
やっとだょ!!もう、最高やったね。
でも、teっちゃん遅刻したーーーーーー!
でも、仁美姐さんカラ酔っぱらいの話聞けた
カラ充分!!あれはウケた!

金曜日に絶対にキューン行く!
ありがとう!教えてくれて!!!


さっき、キューンからメール送られてきて、
5/25*NHK「MUSIC JAPAN」
 5/28*Air-G'「R advance RAD'S」
 5/28*FM山陰「フレッシュアップトゥデイ」
 5/29*bayfm「POWER BAY MORNING」
 5/30*NHK BS「ウエンズデーJ-POP」
 5/30*TFM:ワンデイ
 5/30*FM滋賀「レイクサイドモーニング77」
 5/30*ABCラジオ「ミュージックパラダイス」
だって!!知ってたらゴメン・・・でも、こんだけ
ラジオに出られるとこっちも大変やね!
でも、忙しいコトはいいことだ!!



またまたコメントありがとう!
ブログにも書いてあるとおりカテキョをしているので、何かあれば相談にのるよ(進学について)。
高校3年生かぁ。。。がんばってね★



みやびもそう思ってくれてて良かったわぁww
いえいえ!!こちらこそアリガトウね♪笑
やっぱオン友とかどっちがどっち?ってなるよね?笑
もう皆友達でいいじゃん!!みたいな・・・笑
確かにうちらのメェルは気を許してる人にしか送れない内容だよね!!笑
他の人に読まれたら大変だもん!!!笑

ホントTUTAYA何処でも置いててくれたらいいのになぁ(><)
手紙今日届いたよぉww
昨日出したのになんか早いね!!!笑
手紙すっごい面白かったよ!!!変態具合がvV爆
でも凄い共感にてにやけながら読ませていただきました!!!笑
またフリーペーパーと手紙送るから待っててねww

パロ書いてくれるの?!
キャーww笑
楽しみにしてるね♪♪笑

時間できたらいつでも言ってねww
今日!!とかいきなりでもバイトさえなかったら大丈夫だからww笑
そう!!みやびが小川家長女だよvV笑
ホントうちら姉妹だったらま毎日hydeとてっちゃんの話ばっかりで内容相当やばい事になってるよww爆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
