スポンサーサイト

--/--/-- --:--

キューンに七天にMTV♪

2007/05/19 16:06
昨日の『キューン兄弟』、ばっちり見ましたー♪
一番最初、hydeさんがタイトルコールしたみたいなんだけど・・・聞き逃したorz
来週金曜日にオンデマンドでまた流れるみたいなんで、また聴かなきゃ!!

ラルクのコメントは一番最後でした。
ラルヲタが番組を見るのを見越して、最後に持ってきそう。って思ってたんで、予想通りになって笑っちゃった。←
それはともかく、hydeさん、めっちゃカワユス(´艸`♥)
歯の矯正をしてるから、呂律回ってないし、ひらがな喋りだし・・・可愛すぎるんだけど!!笑
そんな可愛い喋りで、「禿げる」だの「増毛」だの言っちゃダメだよ!!笑
しかも、kenちゃんもプレスリーみたいに、ってどんな。
2人が肩寄せ合って(なんか違う。)仲良しそうに笑ってる姿見て、ホントに微笑ましかった♥
後ろでてっちゃんとゆきが2人の話聴いて笑ってる姿も、めっちゃ微笑ましかったvv
最近ハマってることではゆきは『逆転裁判』。
塊魂につづいてゲームですか!!笑
で、kenちゃんが『肩マッサージとすき焼き』。
いつまですき焼き引っ張るの、kenちゃん!!
誰か美味しいすき焼き教えてあげようよー(笑
てっちゃんは『今年の夏は暑いかな・・・』・・・それはハマってることじゃなくて疑問に思ってることじゃん!!
てっちゃんらしいね、夏を気にする辺りvv
hydeさんは『歯の矯正』ですって。
うーん、可愛いvv(そればっか
テスト明けで、かなり疲れてたから見るのやめようかと思ったけど。
見てよかったな~って思います♪
かなり癒されましたvv

あと、昨日書き忘れてたんだけど、七天のPVばっちり見ました!!
キューン兄弟で3回目だったもん。笑
なんかね・・・見てすぐ思ったのが「ミスチルの『フェイク』みたい!!」ってこと。
なんだか似てません??って思うのは私だけなのかな・・・。
同士募集中です☆笑
んで、感想なんだけど。
えらいビビッドカラーズなPVだね。笑
せっかく、てっちゃんが鮮やかなピンクのニューベースなのに、後ろがかなりのビビッドピンクのせいで目立たず;;
でも、てっちゃんが(頭に色々つけてたけど;;笑)可愛かったんで許す!!何様だ
コーラスしてるの、てっちゃんなのかな??
PV中、ずっと口パク02してたのが可愛さを引き立たせてたように思いましたvv
hydeさんは・・・このPVはHYDEのPVなのかー?!?!ってくらいhydeさんばっかり映ってたvv
しかも、髪アップにして麒麟組みたいな感じになってるし!!(※みやびの一番好きな髪形
もっちろん、「31」のところが好きなんだけど・・・一番好きなのがね、最後のAメロに入る前の間奏終了直前のhydeさん!!(判りづれぇ;;
頭振ってバタバタしてるのが可愛いくって02どうしようも無い!!笑
まだPV録画出来てないんで、一刻も早く入手しなくちゃね!!
てか、またkenちゃんとゆきだけ語らずだよ、私!!爆
hydeさんとてっちゃんしか目に入ってこないんだよ・・・(末期


それと、気付かないうちにラルク情報がまた追加されてたね。
5月20日発行 「V.A」(TSUTAYAフリーペーパー)
5月24日発行 「MUSIC UP's」(フリーペーパー)
5月24日発売 「月刊歌謡曲」
6月14日発売 「CDでーた」(表紙巻頭/tetsu連載)

ぅわお。
またCDでーた表紙なの?!
お金いくらあっても足りないんですけど!!
・・・嬉しい悲鳴だねvv笑
あと、TSUTAYAのフリーペーパーは取れると思うんだけど、『MUSIC UP's』は無理だなぁ・・・。
近くに置いてる店が無いんだもん・・・。
誰か心優しい方、私に恵んでください!!切実


あと、色んな方の『MTV NEWS』レポ読みましたーvv
もう、なんなの、この人たちは!!何
めっちゃ可愛いんだけどー!!
私、MTV付けてないから当然の如く見れませんorz
めっちゃ見たいよ02~!!←
しかも、今日の朝知ったんだけど、5月の26日と6月の何日かに(把握してよ)ウーバーが出るのよ!!
ちょっと、ホント切実に、誰か録画してください(;_;)涙


ふぅ・・・こんなに書いてもまだ書き足りないことがっ。苦笑
ってことで、長くなったんで追記にて、続きを☆

昨日、ようやくテスト終わったの!!ヤッタ♪
んで、早速相方の志麻と私の家で遊びましたー★
って言っても、見逃したKAT-TUNの冠番組見ながら昼ごはん食べて、そのあと、順番にパソしてただけなんだけど・・・。笑

私がパソしてる間、志麻はムンチャ見てた♪
久々にケイ見て、只ならず気持ちになりましたvv(どんな
拘束具つけてるケイが牢屋に閉じ込められてるシーンが有るじゃない??
あのケイがめっちゃ好きvv(変態め
ソレ言ったら志麻に「ドSやね。」って言われちゃったけど、好きなんだからしょうがないvv←

で、続いて志麻がパソしてる間、対抗して(何に?)下弦の月を見てました!!
アダム目的だったからかなり飛ばしつつ見てたんだけどね・・・後半30分くらいから食い入るように見てた!!
後ろでキーボードの叩く音が聞こえるのにも関わらず、ボロ泣きしました。ぇ
や、だってね、アダムとさやかがね・・・・あー、ダメだ02。何
toshi子は言わなくても判ってくれるよね??ね、ね??笑
まぁ、アダムとさやかが違う人にリンクしちゃって、涙が止まんなくって。爆
友達の前で泣く、というか、相方の前で泣いたの初めてだから、めっちゃ恥ずかしかったよ!!笑
あの時の私を記憶から消してください、志麻さん。笑

で、そのあと塾があるから志麻と別れて。
toshi子から貰ったDVD見ようとしてたら電話が。


みやび:「はい、もしもし。」

志麻:「もしもし、上田ですけど。」


・・・やりやがったよ、この人。爆
一瞬フリーズしちゃったじゃんか、もう!!笑
じゃあ、今度は私が「もしもし、小川ですけど」って言うよ!!爆
小川さんと上田さんでトークしましょうか、ね。


すごく楽しそう。←


てか、めっちゃ書きすぎだね、私。
読んでくれた方、嬉しいですvv愛してますvv←

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
>RARU花
キューン兄弟ね、来週金曜日からオンデマンド配信されるから、それから見たらいいよvv
hydeさんのひらがな喋り、めちゃくちゃ癒されるんでお楽しみにvv
てっちゃんはね、喋らなかったけどピンクくて可愛かったですvv笑
てかね、もの凄く感想言っちゃったから、RARU花がオンデマンドで見る楽しみ減っちゃったかも・・・;;

テストね・・・もうダメ02やったよorz
受験生のくせして何やってんだ、自分。って感じ。汗
数学が返ってくるのが恐ろしすぎる・・・。
赤点じゃなかったらいいけど。

カバー・・・ではないんだー!!
てかね、ダウンロードとか面倒だなって思ってまだ聴いてないよ!!爆
ごめん、もっと時間的にゆとり持てたら聴いてみますね^^;

大丈夫!!
次のゴチャでは体調いいよ!!
私がRARU花が体調いいようにずっと祈っておくんだから♪笑
ラジオてっちゃんに逢えるように、今のうちにしっかり休んでおいてね☆




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

えっ、hydeタイトルコール言ってたの!?
普通に知らんかったw
てゆかあれ見方わかりにくいしww
なんなんだこのやろうww←どうした
だよねだよね!!!!!!!!!!
お前ら何ゲスト(?)呼び捨てにしてんだよ!!!みたいなさー
もーそういう細かいとこでむかついちゃうね
あっちはきっと気付いてないんだろうね、全く。←
言わなくてもいいこと言って必要なこと(~さん)言わないとかwwww
もー。次出るとしたらそのときには直ってて欲しいね!!
コメントはやーばかったww
なんかもう…orz←大丈夫か
kenちゃんもはしゃいじゃってさー!!!
きゃー!!!!!!!!←うるさい

テスト終わったーww
でも終わったらあんま情報発表されなくなったりしたら
それはそれで悲しいなw泣
だよねだよねーw
ラルクさんが迎えてくれるww

いや、もうほんとに頭痛がするほど笑わせていただきましたw
目指すは虹美とかw
こんなん目指したらランク下がっちゃうYo!!!
目指すはkenちゃんにしなさい謎

堪んない!!!!!!!笑
違う意味の堪んないかと思った!!←
(げへへ、いい足してんじゃねーかwとかの堪んない←例えが変態)
だねーw笑
次はkenちゃんが豹柄!!!!!!!!!!爆笑
だからみやびおもしろすぎだってばww
どこに豹柄が来るでしょうかね…??ww
あの開け放して色気むんむんなシャツかな…??謎



うわ!愛してますっていわれた!爆
あぁ私も、
年賀状とか小川さん宛で来るからね。(´∀`)←
ちょっと親に引かれるけどね!ww

31見てないしーorz
ていうかキューン兄弟見てたらフルで見れたんだよね?
…見てませんorz
だってWEBだなんて誰も教えてくれないし(・∀・)は?
再配信に期待!
ていうか、肩寄せ合ってって…萌えねぇ(0´エ`0)

え!フェイク…?
フェイクのPVごめん見たことないわorz
だって映像映る時
絶対『どろろ』の映像やんね(●`Д´)ノ
でもミスチルは好きです←何この弁解みたいなの
あと虹も!
カラオケだとるろ剣なんだよーorz

あはっけんちゃんのオールバック忘れられてたwww
じゃあ7持ってるんだよね?
あれ、最後にけんちゃんが駆け下りてくのが好きーv
ていうかあの最後の映像集、
全部好きだね(●´艸`)

うん!ラルク1位必至でしょ(^ω^)
UVERが2位になるといいね!
ていうか私がミュージシャンだったら←どんな話
ラルクと同じ日に出したくはないなぁ;

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/



はじめまして(*・д・)ノ
訪問ありがとうございましたΣΣd(゚Д゚
更新を新たにしたので一度来ていただいだ際に興味のある内容であればまた遊びに来て下さい。



フリーペパーはまた送るんで待っててねぇ♪♪
TUTAYAやっぱ置いてないよねぇ;;
アタシもみつけたらみやびの分も取っておくね(^U^)

キューンのBBSは終わってからみたんだけどラルヲタばっかりだったよ!!笑
放送してる時はラルク出て来るの今か今かと待ってたからBBS見てる余裕なんてなかったしw笑

やっぱあの2人ですよねみやびさん?笑
ほんとロンドンでラブラブしてるのがあの2人とか・・・キャー萌えるちゃうよぉぉ(ノ∀`*)爆
もう可愛すぎて死ねるww笑
アタシも是非パロ書いていただきたいです!!!!笑

うん02!!また電話しよぉぉww
みやびといっぱい語りたいわ(*´∀`*)
またみやび電話できる日教えてー♪♪
ホントだよ!!2人とも小川さんだから姉妹になっちゃうじゃん!!笑
じゃーみやびがお姉さんだねvV笑



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



キューン兄弟、hyちゃんにみとれてたら見逃したよー笑
来週金曜日にまた流れるの!?
また教えてー!!!うちよく分かってないからーorz
てか、最後まで見ときゃよかったのか・・・
そんな法則知らなかったからさ・・・(ぇ

そうそう、その子hydeホンマに大好きで見てて可愛いよー!!笑
今度もっと語り合ってみるよー笑
うん、うちもその時ゎぶさいくって・・・!!どこに目ぇつけてんだこのやろう!!!
・・・っていいそうになって抑えたよ(嘘だけどね←
人間観察いいよねww
分かる02!!
授業中、ゆらゆらしてる子とか見ると楽しいー笑
ガタってなってびっくりして起きるんだよねー笑
(分かりづらい

あーー!!下弦の月最近観てないよーー!!!
みなきゃ!!アダム様拝まなきゃ!!
そうそう、うちもアダムがいつも気の毒だなって思って切なくなるよー
せっかく後を追って死んだのに一緒になれないなんてひどいよー!!泣
一番アダムが可哀想だよねー(´д`。)
うち、あのイギリスでのアダムとさやかの微笑ましい場面(?)が大好きなのーー!!!
切ないよねーー!!!
「生まれ変わってもわたしを見つけてね、絶対ね」
で、アダムが頷くだけど
さやかが突然消えちゃって・・・みたいなねーーーー泣

そう02!!
hyちゃんの美声にめちゃくちゃ反応するよー!!
ライブ中倒れるよ!!!てか泣くよー!!
みやび、倒れたらきっとてっちゃんがテツ分たっぷりのバナナプレゼントしてくれるよー!!!
くそー!!うちもライブいってラルク拝みたいよー泣

うん!!
ラルクゎ絶対にトップに踊り出るよー(・∀・)笑
必ず愛が勝つんだよーー!!(何
ラルク様最強だもんww
ぁ、「明日の友」じゃなくて「昨日の友」だったよー
こっことしたことが・・・不覚・・・!!(馬鹿なんです
恥ずかしーー!!
でもウケてくれたんだー笑

ははッ笑
みやびの比ウケたー!!!
ライブに行きたい度ねww
うちも100%ラルクのライブです!!!!
ユースケってhydeさんラブなんだーー!!
なんか嬉しいねそういうのー

そう、みんなね、ミスチルのフェイクみたいって言ってる!!
踊ってる人ら怪しいし笑
うち、あんま見たこと無いからわかんないけどねw
でもでも!!!
あの麒麟組の髪型ゎホンマに素敵やな!!って今更ながら実感してるよー!!
しかもやばいくらい可愛いよね!!!
じたばたしてるとこ最高だよー(ノ∀`*)
って、うちもhyちゃんのことしか言ってないよ笑

みやびの日記、いつも読んでて楽しいし、共感できるから全然長くてもOKだよー!!
てか、うちもブログくらいしかこんなに語れないし読んでて幸せになるよww
だからこれからもどんどん書いちゃってねー!!
みやびのとこ通い続けるからvv(?




ほんとキューン兄弟めっちゃ可愛かったよね(><)
hydeの喋り方まじ可愛い(*´∀`*)
萌えちゃったよ~ww
後ろで笑ってるてっちゃんもすっごい可愛かったけどねvV

ホントだね!!オトフレームずっと貼っとくよ♪笑
でもこんな事言っててピンクにしたら皆ジャケの絵かいてたらちょっと恥ずかしいよね・・・・笑

まぁだいたいラルクがトリで一番最後だろうなぁ~って予感はしてたけどね!!笑
ってかキューンの所にあったBBSとか見た??
ほとんど書き込みラルヲタなんだけどw笑
てっちゃんピンクの服で可愛かったよね~vV
やっぱピンクが世界で1番似合うのはてっちゃんだよvV

名前だしてくれて全然OKだよww
ってかむしろ嬉しいからどんどん名前だして!!笑
例の2人ってやっぱあの2人だよね??笑
わかるよみやびさん!!!!!!笑
普通の下弦の月では泣かなかったけどそう考えると泣きそうになる!!!!笑
ってかまず恋人同士って設定がもう萌えるんですけどw爆

相方さん『上田ですけど』って電話かけてきたの??笑
めっちゃ面白いやん!!笑
さすがに電話ではないけどカラオケとかで名前書くときはよく『小川』って書くよ♪爆
今度みやびと電話するときは『もしもし、小川ですけど』って言うよww笑



はじめまして!
第七天国PV、ミスチルの「フェイク」に似てるって私も思いました(^ω^)
同士様がいて嬉しかったのでコメントさせて頂きました 笑

では、これからもこっそり通わせていただきます(つ∀`)←
失礼しました!



わーーーーーーーーーーーー!!
まぢ!?!?!見れるの!??!
そんな~ん!!嬉しい!!!
・・・・・・オンデマンド配信って・・・・・何!?
時代遅れですいません<m(__)m>

キューンの感想見たょ!!
みやびのレポ見たら待ち遠しい!!
早く時が過ぎないカナァ~。。。

全然OK!!別に楽しみ減るわけぢゃぁないし!
気にしないでょ!!てか、ブログやってる
んだもんね!書きたくなるの分かるもん!!

ゴチャ聞くょ!!絶対に!体調も今はOK
だし!!

ダウンロード!?!?しなくても聞けると
思うケド・・・聞けないカナァ!?!?
まぁ、ヒマな時にでも聞いちゃって下さい!
うち的には好きだょ!!ミザルタの花!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
