スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ラルク情報局。笑

2007/05/18 14:46
お久しぶりの更新となりましたー(*+>U<+*)★゜
今日、ようやく辛かったテストが終わったのvv
もう、ホントに嬉しい♪
てか、私が更新してない間にもの凄い多くのラルク情報が出たよねvv笑

まず、『CDでーた6月号
火曜日にお母さんが買ってきてくれました♪
噂には聞いてたけど・・・・てっちゃん、やっちゃったね。←
パチ02のhydeさんがそんなに羨ましかったの?!?!爆
まぁ、私も「hyちゃん可愛いvv」ばっかり言ってたしね。汗
でも・・・やり過ぎだよ――――!!!!爆
てっちゃんがいっぱいいる㌻は苦痛だ・・・orz←
でも、まぁ、hydeさんの後ろ姿がめっちゃ素敵だったからよかったんだけどvv(結局hydeですか

続いて、ラルクの今夏発売予定の新曲『MY HEART DRAWS A DREAM』がSUBARUのCMタイアップ曲に決定♪
この情報が一番嬉しいよねvv笑
しかも、水曜日から毎日2回ずつくらい聴けてる、ってのが嬉しい★
『自由への招待』のときの私みたいに、このCM聴いてラルク好きになってくれる人が増えればいいよねvv
てか、hydeさん、高音キレイー♪
CMに合った爽快感?も出てるしね。
いよ02、次のアルバムが楽しみになってきたな~♪
だって、Linkに七天にSHINE(多分)にMY HEART~にラニバ曲でしょ!!
絶対好きなアルバムになりそう☆笑

お次は韓国にて開催の
「2007 INCHEON PENTAPORT ROCK FESTIVAL」に出演決定!!のニュース。
韓国はいくらお隣さんと言っても、そうそういけるトコじゃないしね(--;;
ここは普通にスルーで。笑
でも、日本人初のヘッドライナーとしてラルクが選ばれた、って嬉しいことだよね♪
是非02、テレビ放送を楽しみにしてます!!

最後に、今日の21:00~WEBラジオの『キューン兄弟』にて、ラルクさんからのコメント&七天のPVが流れるそうで。
これは・・・前のライブトークみたいな感じなのかな??
どうやって聴いたらいいんだろう??
また誰か教えてください(人>д<*)←


・・・と、一気にラルク最新情報など02書いたんだけど・・・これだけで記事埋まっちゃったよ!!笑
テストのこととか色々書こうと思ったけど明日にしますー(+´ω`+$)
>RARU花
コメレス遅くなってごめんね;;
テスト漸く終わったんで、また絡んでね♪

今日、教えてくれたサイト行ってみるね!!
ちゃんと聴ければいいんだけど・・・。
じゃぁ・・・RARU花が教えてくれた曲って誰かのカバー曲ってことなの??

てかね、今ね、私の後ろで志麻がムンチャ見てるんだよ~♪笑
2人で観て笑ったりしてる←

ゴチャ聴けなかったんだね・・・;;
でも02、来週は聴けるよ、きっと!!(根拠なし
聴けるように祈ってます☆笑



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりですw
あたしも試験中ー
でも土日だからまだ…ね☆何
みやびはそんなこと言っといて余裕なんでしょーw

あぁ、みやびおもしろすぎだよ!!!笑
「てっちゃん、やっちゃったね。←」とか!!!!!
すっげ爆笑なんだけどっwww
「てっちゃんがいっぱいいる㌻は苦痛だ・・・orz←」とかも
ちょっと、笑いすぎて頭痛いんですけどw
うん、でもやっぱあれはキツいよね。ぁ

そう初日ねーw
豹柄のスパッツ…orz
履いてたらライブ中てっちゃん見れないかも←



アルバム楽しみだねー♪
絶対最高だよww

てかホンマ奇遇やねww
確かに演技ゎすごく際どいね笑
まぁ、そこゎHYDEの可愛さに免じて許すよ(何様
エロスエロスwww(何
牢屋に拘束されてる場面すっごくツボだよー!!
寂しげな表情がきゅーーーんww
グッジョブ!!とかも大好きー(ノ∀`*)

ホンマやww笑
うちらラルク聴きこんでるからねー!!
ラルクに関してだけ耳が肥えてるー笑

そんなにUVERハマってんだー!!
うちもカラオケでならバンバン歌うよー!!
ええバンドやと思うゎww
MJまで封印か!!その意気込みゎ素晴らしいよ!!(何
うちゎ本能で生きてるから耐えられないけど(?)←
うち、ラルクさんに縛られてるー(ぇ
同じ日に発売ってことゎライバルなんだよねー!!
多分、てか、絶対にラルクが勝つんだろうけどww笑
明日の友ゎ今日の敵(゜∀゜*)

そうそう、最近あの子はじけてる!!(ぇ
似合うし、可愛いから全然気になんないね♪
ハイカラのライブ行きたいねww
でもその前にラルクのライブに行きまくりたいー!!

最近、みやびや皆のコメが楽しみで、ノってくれたりするとホンマに嬉しんだよー!!!
普段なかなか共通の話題で盛り上がれる人が少ないから!!
しかもやばいくらいの寂しがりだから!!笑
いつか逢おうね(ノ∀`*)わくわく








終わったー!!!!!何もかも。((どした

テストですよテスト!!!!!
地獄の日々と私の人生・・・・・・。

赤点だぁぁぁぁ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

赤点とったら補習があるの↓
代わりにみやび行く???((オイオイ

くっそー。ラルクめ。
テスト期間、常に机の上にCDでーたが。
ちら見しすぎた。←



あーーーーーーーーーーーーーー!
キューン兄弟・・・・忘れてた・・・・・
私とした事が・・・ショックやゎ。
みやび見れたなら感想聞かせてネ!

テストお疲れさん!!どうやった!?
できた!?結果いいといいね!

カバーではないんぢゃぁない!?
パンクみたいな感じのやつだと思うんだケド、
何の根拠もありません・・・

ゴチャ聞けるカナァ!?月曜日また体調
悪くなったら恨むね(笑)



なんかアタシが18日より前にみてあったからオトフレーム貼ったんだけどその時あのジャケ絵書いてるピンクのしかなかったの!!
でも18日になってからもう1回見たら色んな色あってジャケの絵書いてるピンクのはもう無くなっちゃってたんだよね・・・笑
ちょっとある意味貴重じゃない??笑
それともピンクにしたらでるのかなぁー?

やっぱ何処に書いてるかわかんないよね?
アタシ今日も見たんだけどやっぱわかんなかった(笑)

DVD届いた??
良かった良かった~(*´∀`*)
ナイスタイミングだねww笑
うん、アタシもラルクの影響力ってホント凄いと思う!!
アタシもファンになったこの3年の間に色々してるもん(><)
ってかラルク好きじゃなかったらきっとブログもしてないと思うし・・・
さすがラルクだね!!!!笑

キューン兄弟のわかって良かったぁww
なんか主に増毛の話してたよね?笑
皆笑ってたし楽しそうで可愛かったぁ(*´∀`*)
ってか中々コメント流れなくてイライラしちゃったよ(笑)



オトフレーム確かに奇妙だよね!!笑
でもなんかラブログに載ってるのは後ろの蛇の絵無くて普通のやつなんだよね!!
なんで??笑
なんか18日からって書いてたケド17日に見たらもうあったからつけたんだけどだからかなぁ??

なんかSUBARUのHPに書いてるらしいよ!!!
でも何処に書いてるかわかんないんだよね・・・笑
うん、アタシもなんか聞いた時からなんかkenちゃんっぽいなぁ~って思ったw
アタシもラニバの曲もう1回聞きたいよ~(><)
アルバムには入って欲しいよねぇ♪♪

確かに・・・笑
なんか3,4同時で値段が高いみたいな・・・笑
ラルクなら有り得るからね!!!!笑

キューン兄弟はキューンのサイトに行ったら書いてるから結構すぐにわかると思うよww
またわかんなかったらメェルしてね★



Trackback

Trackback URL:
 Home 
