スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出来たー!!

2007/05/13 19:38
はぁ~い、テスト2日前なのにパソ漬けにあってるみやびですvv爆
ようやく前から言ってたサイトが完成しましたーvv
色々弄ってたせいでかなり遅くなっちゃった;;
しかも中身全然無いんだけど!!汗
これから増やしていったらいいよね・・・うん。何

ブログでこんだけ言ってるけどサイトのアド、載せません(-д-●←
toshi子にはあとでアド教えるねーvv<私信



さっき、ブログ巡ってたら・・・今日母の日だということに気付いた!!(遅っ
てか、何もやってない上にお母さん怒らせてるよ、娘2人は!!爆
う~ん・・・これからどうやって祝おうかしら・・・。
いっそのこと忘れたフリとか??ぇ
こどもの日も忘れたフリされたから・・・問題ないよね?!爆

ということで急遽、母の日イラでもw(意味不

hyde1.jpg

←は一応hydeさんなんだけど。
見て欲しいのは花持ってる手!!ぇ
両手で花持ってるhydeさん・・・萌えません??
私的萌え溢れる絵になってしまったよ~vv笑
てかね、母の日用に描いたイラじゃないからカーネーションじゃないという・・・←


今日は、最近ハマったアーティストについて語りたいと思いますーvv
最近、ローカルラジオを聴いてたらめっちゃハマったアーティストがいるの♪
それがUVERworld
前から知ってて、『君の好きなうた』とかめっちゃ好きだったんだけど、本格的に好きになりましたvv
早速出てるアルバム2枚借りて・・・もうゾッコンだよ~vv
あ、でもね、未だにメンバー誰がいるとか誰がどの楽器やってるとか全然わかんないんだけど。(ダメじゃん
ウーバーはラルクみたいに何もかも好き!!とまではいかない、“音楽がめっちゃ好きvv”って感じなのかな??
ジャンヌとGLAYと同じ感じ!!ぉ
七天と同じ日に発売の新曲・・・買おうかなvv笑

それとね、今日、TSUTAYAにCD返しに行ったついでに、前から欲しかったハイカラ(HIGH and MIGHTY COLOR)の『辿り着く場所/オキザリス』の中古(なんと100円!!)買っちゃったvv
やっぱりマーキー好きや~vv



>RARU花

RARU花に尊敬されちゃった~vvやったvv笑
ホント、10代の女の子(男の子も?)を虜にしちゃって・・・素敵(//*ノωノ*)キャ

退院日、今日なんだねー!!
お疲れ様ですvv
明日のゴチャ聴いて、てっちゃんに浸っちゃってください♪

『ミザルタの花』??
調べてみたら幻の曲みたいだね~
ダークみたいな感じなのかな??
ダークの曲も聴いたこと無いけど曲名だけ知ってるのとかあるし・・・。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



テスト明日までなんだね!!
あと1日頑張ってねぇ(><)
応援してるよぉぉww笑

アタシもCMもう何回も見れたよ~!!!
なんかいっぱいCM流れてるし今回の凄いタイアップだよねww
もうCM流れるたび顔にやけまくり・・・・笑
なんかけんちゃん作曲らしいね!!
どこ情報なのかよくわかんないけど(・ω・)
ラニバの曲じゃないと思うよぉ!!
あんな高音な感じじゃなかったもん(><)

ってかそろそろクロニクル3でないかなぁ??
セブへブのPVもちゃんとしたDVDで欲しいなぁ(><)
RSGから出てないしすごいPVたまってるよね!!
だして欲しいなぁ★

いえいえ~w
水曜に送ったからもうすぐ着くと思うよ~ww
編集全然綺麗じゃないよぉ;;
またDVDとどいたら教えてね(^U^)



テスト明日で終わりか!!!
頑張れww
お疲れ様です♪

聴いたよーーー!!!!
新曲!!(あれ、なんて略そうかね??)
めちゃめちゃかっこいいよね!!!
何回も聴いて惚れ惚れしちゃったww
最高ww
あれゎホンマにけんちゃんっぽいよねvv
予想!!(ノ∀`*)
作詞hyde 作曲kenだ!!!
今回も自由の招待に続いて爽快vv
ほんと、みんなにCM見て欲しい!!!

素敵なイラまた描いてねー♪
楽しみにしてる(・∀・)ノ!!

UVERいいね!!!
みやびほど聴きこんでゎないんだけどねー
でも、またラルクとゎ違った感じで新鮮だー!!
うち、ひとつのものに固執しちゃうから、最近ラルクラルクなんだけど
やっぱ、ラルク以外にもこんな素敵な曲あるんだーっていう感動が好きー笑
基本ラルクなんだけどねー
うちもUVERまた聴きこんでみるよ!!
シングルやアルバムチェックだねww

PRIDEいいーーー!!!!
あれゎ衝撃的に素敵だよー!!(何
マーキー、あの子可愛いよねww
みんな知らなさすぎなんだよねー!!

うちも02!!!
みやびとまぢで音楽の話題で盛り上がれてすんごい楽しいよーーー!!!
なんかね、さっきまでちょっと私情で落ち込んでたんだけど、みやびのコメみたらめっちゃ元気に復活しましたーー(´∀`)えへ
ありがとねー♪
うちもみやびと逢いたい!!!カラオケしたいーー!!
もうなんでもドンと来いだよvv
うちもかなりのhyです!!(スペルが違う





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



こんにちは!

またまたお久しぶりです黒羽です!
うちもテスト前だけどさっぱり勉強してません!笑
誘惑するものが多すぎてね・・・笑

REALはやばいよねー!
ハイディの色気が半端ない!
もう発狂どころじゃないもんww
てっちゃんがベース投げてるとこもやばいよ!
投げてるっていうか,叩きつけてるの方が合ってるかも(笑)
S気があるテツ様大好きですからね←

だよね!ライブめっちゃ楽しみ!
ハイディの素晴らしい歌が早く聴きたいな~♪
うちも初ラルクで初ライブだから,
今のうちから気合入りまくってますよ!笑

UVERworldにハマったんだ?!
うちも某友人のおかげで最近好きです(笑)
うちはPVでヘドバンしてるとこ見て,
めっちゃかっけー!と思って,それから好きになったんだけどね(笑)



むむむ(`3´)やきもちプー
…でもサイト開設おめでとうございます(^ω^)!
よかったら…
私にもURL教えてね(はぁと)←いやらしい

えっ、てっちゃんのRNMポスターって…
今年の?去年の?ぇ
私どっちも貼りっぱなしだけど←
今年のより去年の方が好きなんだよねー美しくて。ぇ
あっ大多数の差で
モノクロ貼ることにしたよ!ご意見ありがとう!

自由への招待?
うんうん!てっちゃんかっこよすぎー!
…だったから、
間奏で叫びすぎてだいぶ出遅れたっていうね。(´w`;)あーあ

スペシャねー…
写してくれる友達ね、いたんだけど…例のあの…絶交中のね。orz
友情って大切にしたほうがいいなぁorz
いや、うーん。。
どうかなぁ、みやびから送ってきたら
『誰コレ?!』って親に問い詰められそうだから…
気持ちだけありがとうo(>▽<)o
親に怪しまれない、なんかいい方法が思いつき次第頼むから!!!ぇ

うん、伝わるねーwwww笑
きりん組PVはいちゃんはたしかにカッコイイ!!!
でも…
いちばん印象に残るのは
覗きてっちゃんだよね(´∀`)←
ヘブンリー分かんないけど(汗)
でもロングてっちゃんは女の子だね!うんうん(●´艸`)
けんちゃん、ゆっきーは今なんだ…!
じゃあ結構幸せねvvv笑
確かに、けんちゃんは変わってない…オールバックくらい?

いや、私はてっちゃんには苛められたい!
苛めてるてっちゃんもカワユスだよお(●´艸`)どんだけ

母の日私も忘れてたよorz
っていうか…テストだもんね!言い訳
みやびもテストガンバレー(`・ω・´)!!
って、もう終わったのかな?
UVERは友達がメッチャ好きなんだけど…
オリコンは争うから、
ちょっと火花散ってます(゜∀゜)爆



http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/



アダム様最高やんね!!!
ほんまうちもアダムとならどこだって行く!!!笑

CM効果ってかなりあるよね。
今回もまた車の曲やしねww
これでまたラルファンが増えるかなぁ??笑

hyちゃんとteっちゃんの声ってすごいよくあうよね!!
うちもteっちゃんのコーラスめっちゃ好きやww

うちももうすぐテストやー・・・
てきとーに頑張ろうね(笑



やっぱあのCDで~たの豹柄は無理だね・・・爆
メールで散々言いまくったからここではあえて言わないでおくよw笑

みやびもすき焼き食べたの?!笑
やっぱkenちゃん!!って思うでしょ??笑
さすがラルヲタだね、うちらw笑

親子愛確かに素敵だね!!笑
特にてっちゃんがママの設定だったら素敵すぎます(*´∀`*)爆

うん、小説も楽しみにしてるよ~(^U^)
頑張ってね★

DVDダビングできたんでもう明日ぐらいには送れると思うw
あとちょっと待っててねぇ~♪♪
全然いいよ(><)アタシも色々ダビってもらったりお世話になってるし!!!



サイト作りお疲れー♪

うちも母の日なんもしてないけど、明日実ゎ休みだからご飯でも作ってあげようかな♪
多分パソ漬けだろうけど←

絵うまいねー!!うち人の絵がどうしてもかけない笑
両手で花持ってるhyちゃんとか可愛すぎるねw
萌え萌えだよー!!

うちもUVER好きだよーー!!
ボーカルの人がかっこいいんだよ♪
うちも人とか全然わかんないけど、歌が好きー!!

ハイカラを前にカラオケで歌ったんだけど、友達が全然しらなくてなんでーってなったよ~

ラルクさんならエロショットとかありかもなのにー!ぇ

テスト頑張ってねーー!!
うちホンマに進学できるか不安になってきたorz
頑張らなきゃー!!

またしつこくラブレターかくね(ノ∀`*)ぇ



久しぶりー♪
テスト中なんだ!?
頑張ってください・・・!僕は後、1.5週間後ですかね(・ω・)何

うん、暇があったらやってみてね☆
では、お言葉に甘えて、また回すね^^
覚悟しとけ!!何
スイマセン、調子乗りました・・・(;д;)

うんー!
時間が出来たら、本当に読んでみるといいと思うよ!
なんかね、「あぁー、才能なんだなー」って思う・・・!笑

うん02!ゴチャは完璧なフルOAしたね☆笑
でも、電波あんまよくなかったから、微妙だった~・・・orz
僕も、早くCDで聞きたい(≧д≦)

パチ02は買ったよー!
ヤバイ!!女の子が2人になった!笑
発見した時友達と一緒にいたんだけど、思わず、
「女の子みたイだよ!かわいいー!」
って報告しちゃったもん!笑

アリーナいいかなー・・・?
僕の「行きたいなぁ!」って思う人達は、きてくれない・・・!苦笑
愛媛いいなー!
毎回きてくれるとか、ラルクサマ素敵vvv



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



母の日・・・・去年は花あげたケド、今年はあげてない(笑)てか、ムリでしょ!母の日まで入院してたんやもん(←言い訳)

やっぱり知らない!?
今日、その曲をダビしてもらって今度渡してもらうんやケド・・・・・

ゴチャ聞けるょ~!でも、火曜日学校なの。ゴチャ夜中ぢゃんね!朝起きれるか不安だょ(笑)



アタシもめっちゃ久々にすき焼き食べた~w
ちょっともう暑いけど美味しかったからOK!!笑
ってかナイスタイミングお母さん!!みたいな♪笑

わかるー!!2人の天然ぶりはホント微笑ましいよねw
kenちゃんもたまに天然だよね・・・笑
てっちゃんママとか可愛いー(*´∀`*)
お世話してあげてるとか萌えww
もうみやびがそんな事いうからまた妄想しちゃったやんww爆

サイト完成したんだね~w
オメデトォ(ノ><)ノ
URLもおしえてくれてありがとうねw
早速行かせてもらうね♪♪

あとね、なんかPCまだおかしくてDVDできないんだぁ;;
でもDVDをそのままダビるのは出来るんだ!!だからまた枚数多くなって他の番組も入っちゃうけどそれでも良い??
また返事くださ~い(><)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。