スポンサーサイト

--/--/-- --:--

堕天使ってどうなの・・・

2007/05/11 20:08
ねぇ??
もっと他の言い方無かったのかー!!笑

戯言は置いておいて(ぇ)、本題へ★
昨日、更新しなかったんだけど、パチ02買えましたー♪
いつも置いてある場所に無かったからもう売り切れちゃったのかな、って焦った(@д@;;
・・・と思ったら隅に追いやられてた。爆
もう、見た瞬間に「キューン♥」しちゃったよvv笑
ちょ、hydeさんが女にしか見えないんだけど!!
テツヲタのくせして、hydeさんしか見てなかったw←
だってさ、前髪も斜めにしちゃってて、しか豹柄のスカートまで履いてるんだもんvv
店内で「可愛い02」連呼してた私を、相方さんが「私、嫌い」という一言で黙らせましたね。(わぉ
いいじゃないかースカート!!上田くん真似して、セーラー服着ちゃいましたvvよりはいいでしょー??ぇ
いや・・・見てみたいんだけど(*´艸`$*)←
あ、話逸れましたね。汗
てっちゃんは今回もピンクで赤チェックのスカート履いてたーvv
もう、この人はホントピンクが似合うね!!
羨ましいくらいです。笑
hydeさんとてっちゃん、ライダース着てるよねvv
ライダース×スカートとかめちゃ好きなんでかなり嬉しいな☆
kenちゃんはね。。。大人な雰囲気が漂ってたよね!!
髭がないから子供っぽく見えちゃうんだけど。
ゆきさんはね・・・かっこよくってどうしようって感じなんだけど!!ぇ
しかも壁に抱きついてたとか・・・可愛いよー(艸>д<//)※パチ02WEBより

インタはね・・・1人1ページって少ない気がしたけど、また火ツアーがアルバムツアーだということが判ったり、kenちゃんがすき焼きブームなのが知れたからよかったかな??
てっちゃんのインタは飾りっ気が無くって好きですね。
苦手02っていう言葉をよく見かけるけど。


それと、めざましの映像、麒麟組みたいなんだって??
変な白ダンサーがいるとか・・・
早くスペシャとかで流れて欲しいな~♪


てかね、パチ02数ページでこんだけ語れちゃうとか・・・ヲタだよね、完璧。笑
>RARU花

いやーhyちゃん、めっちゃ可愛かったね!!笑
RARU花も胸キュンしちゃったの??
ホント珍しい笑
豹柄のスカートじゃなくてもいい気がしたんだけど。←
でも、可愛かったから許すわーvv(何様
てっちゃんもチェックのスカート履いててキュン♥しましたvv笑
2人ともライダース着てただけで激しく萌えますからね、私。ぉ
あ、鼻血は出さなかったけど(笑)一人はしゃいでましたvv←


>翔華ちゃん

ラルクのニュースって何故だか6時半台が多いよね??
ラニバの時もそうだったし・・・。
あ、Linkのときは確か7時台だった気が・・・!!(どうでもいいか
なんかね、麒麟組みたいな感じみたいだね??
楽しみだーvv

パチ02見たよ!!
hydeさんが・・・めっちゃ乙女で可愛かった!!
店内でかなりガン見してたもん!!笑
スカート履いててキュンってなるよねvv



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いやいやっ!ぇ
みやびだけじゃないもん(`・ω・´)
私も馬鹿みたいに語ってるよ(´∀`)テスト3日前だよorz
…ラルクさんのせいで
成績もがた落ちよねー(`3´)♪←なぜ音符…
でも本当良かったよね!!!
私もライダース好きー(◎´艸`)
でもヒョウ柄よりゼブラの方が好きだったり(知るか)
はいちゃん、今度は是非ゼブラでwwww

うんうん、はやくスペシャで…
って私の家は映らないんだった(゜∀゜)あはは~
そういう人は
どこで見るべきなんだろねーorz

うほほ!!!←
スノドロはいちゃんとかやばいよー(●´艸`)
私、短髪好き&金髪にも弱いからー(◎´艸`)
だからてっちゃんも
金髪外ハネのときが好きだよー!
けんちゃんは普通の髪(←長くも短くもなくて…何ていうの?)で、
ゆっきーは黒髪ショートvvvv
って、誰もそんなこと聞いてないね。爆
みやびも語ってくださいv←

はいちゃんだよー(^ω^)♪
なぜか知らないけど…めっちゃ苛めたいです。爆
(´∀`)σ)∂д6)
なんでこんなに可愛いかね~vvvvv
ってこれはSっていうか、ただの変態だけど(0´エ`0)←

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/



お久しぶりwwこっこだよ(ノ∀`*)

メガネっ子大好きだよー!!
うち、なかなかメガネが似合わなくてさー・・・笑

パチパチ可愛すぎるよね!!!!
ヤバイよwwスカートはいてるし!!
ホンマ、hyちゃん女の子♪惚れるww
うち、店で見た瞬間ずっと見つめてた~笑
やっぱラルクゎオシャレさんだよねー
みんな目がキラキラしてるし★
特に中央のお二人が笑
幼めのけんちゃんの眼差しにズッキュンですww

めざましTVうちも聞いてねぇよ!!!
って怒り狂った!!笑
でもみんなの友達YouTubeさんで見れるよ★
麒麟組ぽかった~
でもまだちゃんとしたとこまでゎ分かんない~
hyちゃんのダンスに萌えるよww

長髪もかっこいいよね!!麒麟組、ニューワー大好きだよー!!
なんか色気があるよね!!うっとりvv
てかhyちゃんすぐ髪伸びるからー
羨ましいよーさらさらだしーww
なんのシャンプー使ってンのかなー笑

みやびもニューワーからか(´∀`*)ww
そうそう、なんかどっからホンマのところハマったのかいまいち分かんないんだよねー
ハガレンの歌ゎ全部歌えるしねw←
やっぱレディスタゎツボだったなー!!!!

てか、まだテスト終わってないんだよー
やんなるー!!
まぁパソゎ出来なくてもラルクさんにゎ浸れますから♪
ラルクをバネにね!!頑張ろう!!!



お久★
そうそう、アルバムツアーだったんだね、やっぱり!!!

ってことはアルバム出るって事で・・・
いつかな?????はやく!!!!待てねぇよー(*`艸´)ウシシ

みやびとラルクさんの新曲たちを聞けるなんてなんて素晴らしいんだ!!!!ぇ

表紙のてっちゃんの血管にびっくりたまげたー
えぇぇぇ!?って。笑
あんなに血管でてた??てっちゃん。
ふふふふ。

パチパチって素晴らしい雑誌だね。は
次はCDでーたやんー♪
またまた乙女hyたんかしらww
(*∂д6)待ってろよ☆



パチパチ購入おめでとぉww笑
ホント可愛すぎだよね!!!!
そうなの!!てっちゃんのhyde微妙に服被っちゃってるのーww
ソレ見てまた妄想してしまいました・・・・爆
だって服被っちゃってるとか萌えるんだもん(><)笑
みやびも最近ゆきひろさんきてるの??笑
ホントカッコイイし可愛すぎだよんねvV
壁に抱きついてるとか萌えるー(*´∀`*)
そのゆきひろさんを是非みたいです!!!!笑
hydeとユッキーは絶対天然だよね♪笑

みやびも2週間撮りって聞いた??
そうそう!!たまに生っぽい時あるからあれ?みたいな・・・笑

みやび興奮しすぎだよww爆
でもホント犯罪並だよね(*´∀`*)
アタシも妄想したら過呼吸なっちゃったよw爆
でも絶対いいよねw萌えるーww爆
アタシも妄想しながらにやけてる危ない奴です(ノ∀`*)爆



さすがみやびやね!あんなに語れるなんて・・・・・尊敬します!(笑)

キュンしちゃったょ~。てか、罪な人達やね。10代の子をキュン②させちゃうなんて(笑)

退院日決まったょ!日曜日だって~!月曜日のゴチャは聞けそうで本ト良かったょ。

みやびに聞きたいコトあるんやケド『ミザルタの花』って言うL'Arc~en~Cielの曲知ってる!?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
