スポンサーサイト

--/--/-- --:--

えぇ、そんなの訊いてないよ!!

2007/05/09 21:26
今日のめざましTVで、七天のPV&hydeさんのダンス(??)が流れたみたいですね!!
それを知ったの、相方さんに学校で言われてからという最悪な結果w←
え、FCのメェルとか無いんですかー?!
訊いてないしー。←
もうそろ02、めざましでPV流れるかな??って思って毎日録画しようと思ってたんだけどね・・・orz
・・・完璧遅かったですね(涙


それと、毎回のことなんだけど、田舎住みなんでパチ02まだ買えてないorz
いや、もう慣れたんだけどね??
・・・っていうか、今日雑誌発売っていうこと、忘れかけてたんだけどね。←
ポスター付いてるみたいだし、期待度だよ~♪
明日の塾の前に買って、見なきゃー♥
思わず、声上げちゃわないように気をつけないとね!!汗


昨日、学校がかなり早く終わったんで、相方さんが家に来てパソコンしてましたー★笑
その間、私は見れてなかったFLAの『REAL』見ました!!
勉強しつつ、だったからあんまり真剣には見れてないんだけど(--;;
なんかね・・・hyちゃんとkenちゃんにもの凄く誘惑された――――!!!!
麗しすぎるよ、hyちゃんってば!!ぇ
ホント、うっとりしてました(●´ω`人●)
もっちろん、てっちゃんにもうっとりしてましたvv
てか、てっちゃんの衣装、モロ好みなんですけどvv
やっぱり私はどこまでもボンパンフェチなんだな、って思いました♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うち、パチパチ買ったょ!
teっちゃんはもちろん
良かったケド今回はhyde
が・・・・・なんか、めちゃ
②ヤバイ!うちがこんなコト
言うの珍しい(←自分で
言うな!)カラ必見やょ!
表紙カラhydeの顔に
びっくりやょ!あれは
うちでも驚いたし、少し
胸キュンしたくらいだカラ!
P.S興奮しすぎて鼻血出さないように気を付けてネ(笑)



だよね(・∀・)
本当、なんで教えてくれないのよラルクさん(´・ω・`)
私、熟睡してましたぬーん(´・ω・`)
あ、ラルクさんは私の眠りを見守ってくれてたんだね(・∀・)は?

いやー!
私はアダムよりケイ派(0´エ`0)好きやー
ってか映画の内容は
下弦のほうが好きなんだけど、
登場が多いのはムンチャだよね(´∀`)?
ってか私短髪が好きなんだよねーきっと(いや絶対)
みやびは長髪好き?

うんーたしかにみやびは
どっちかって言われたらSだと思う(・∀・)爆
でも…ラルクさんには踏まれたいんだねwwwさすがwww何
いや何ていうか、
いばると相手が可哀想に見えてくるっていうか;
あっでもね、
私、ラル麺の唯一一人にはSだと思うよ♪ぇ

そうなんだー!
じゃあご両親はブログしってるんだね?すげっっっ←
私は口が裂けても言えないorz
ブログは試行錯誤で作ってたよー夜中に!爆
ってか親にばれたら
もう閉鎖するしかないよ、私の場合(´∀`)あはは←
ってかパケホとか(゜∀゜)
いーなー、私は永遠に10だと思うね。
(*゜ー゜)なぐさめてあげよかv
って来てくれるなら別に耐えてあげてもいいけど(0´エ`0)は?

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/



バトン喜んでもらえて良かったわぁw
また暇な時にしてね~♪♪

友達ダビってくれるかもなん??
良かったなぁ(><)
もしDVDならお願いしますm(_ _)m
今日MステDVDダビろうと思って頑張っててんけどまだPCちょっとおかしくて出来ひんかってん;;
ごめんやけどもうちょっと待っててなぁ↓↓

なんか生っぽい日がたまにあるよね??笑
でも2週間撮りって聞いた事あるけど・・・・笑
実際そうなんだろうね??

明日買えるといいなぁ♪♪
本屋で発狂しないようにねvv笑
また買ったら語りましょうww

確かにてっちゃんも弄ってもらいたい!!
Mだから喜ぶよねvV爆
出来たらhydeがてっちゃんを弄ってほしいけど(*´∀`*)爆



その気持ち、分かるぅ~(T-T)
私は新聞でラルク新曲って書かれてて、7時半からの見てたのに、流れなかったぁーーーー!!!!怒

見たかった・・・pV見たかった・・・(・_・、)

パチパチ、表紙画見たんだけど、ハイドサン、凄かったデス♪ワラ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
