スポンサーサイト

--/--/-- --:--

親からのまさかのサプライズ

2007/05/07 20:56
なんだかディストが騒がしいですねvv笑
12時間ずっと起動してるとか!!
hydeさん・・・素敵過ぎます。笑
籠ピカに遭遇すると無性にディストに入りたくなるんだよね~ε=(-ω-`
いつか入ってみたいな☆


GWが呆気なく終わっちゃいましたね~;;
もっと休みらしい休みが欲しかった!!(いや、アンタは十分休んでたよ
来週からは中間が始まるから本格的に勉強しなくちゃ!!
こんな時期にサイトなんて作ってるからダメなんだよね、私。←
テスト前って誘惑されません??ぇ


それと、5月に入ってからいいことが起こりました♪
今まで、携帯のパケットパックが30だった私。
今月の初め、サイトに行ってみると・・・『パケホーダイ』の文字が!!

・・・・。

えぇ∑(゜д゜;艸)!!?

そうなの。親が私の知らないトコでパケホにしてくれてたみたいで!!
これで難なくネットしまくれる~.+★ヽ(*>∀<*)ノ☆+゜
親には、まだ気付いてない素振り見せてるんだけどねvvぇ
ホントに嬉しいサプライズだな~♪
GW、何処にも行けないからやってくれたのかな??笑


FC情報だから詳しくは書けないんだけど、某番組の観覧のお知らせがキター!!
この番組、めちゃ好きだからウレシスvv笑
いつ放送されるのかな??
楽しみーvv



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

アレ?前修理出したっていってなかったっけ?って思っちゃったよ!!!笑
なんかてっちゃんあたふたしてたっぽいよなぁw
あー絶対可愛い~(*´∀`*)←
VIPROOMあと11日ぐらいなん?!イイなぁ~(><)
アタシまだ35日もあるし・・・;;
アタシも早くVIPROOMいきたい~!!!

ネタって程ネタになってなくてごめんなぁ;;
アタシも好物ですw爆
またいいネタ浮かんだら言うね♪笑

トーク面白いもんなぁww
05年にでたやつはユッキーホントいっぱい喋ってたよね!!
ってか弄られまくりみたいなw笑
またいじられそうじゃない??笑
めっちゃ楽しみ~♪
確かにわかっちゃうよね!!!!爆



水音も今回の12時間ってやつ聞いて早くディストはいりたくなってきたー!!
ほんとなら誕生日に入る予定だったのに、予定外なことがあってまだはいれてない('A`ミ

FC情報テンションあがったね!!
申し込みはできないけど、TVでは会えるし♪

ブログとか家族にまだばれてない!?笑
油断はできないからね!!きをつけて!!Ъ(>∀∂)



ハイドサン、最高↑↑♪
12時間とか、どんだけぇ~(*´∀`b)b☆☆

そして、親最高↑↑☆
何も言わずにパケホ!!!!
素晴らしすぎるぅ~(ノ>▽<)ノ

リンク貼り有難です(`・ω・人)☆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



12時間ずっと起動!?
hydeさん・・・大丈夫!!??笑

友達から、某番組に出るよ!ってメールがウチにも届いたよ!笑
ちょうど5時間目始まった直後(直後!?笑)だったから、授業中ずっと、「アハ―」とか「フフフw」って言ってた!
危ないヤツ~★笑

僕も読むよー!
変なのは読まないけどー。笑
乙一さん、面白いよ!
あの本嫌いな兄ちゃんが、「面白い。もっと読みたい」って言ったモンね!笑
うん、今度是非借りてみてvv

うんうん!
「ヲタ」には足りない!!笑
実は、最後が切れてるのは、「最後まではきかせないでね、やまちゃんv」っていうラルクの裏操作(?)があったからとか!?爆
本当だったら、マジ"ドS"だよ~!!(>∀<)笑

うん・・・(。。;)
ま、理由も無くドベタらしいけどね!笑
そうそう!東京にドームとか武道館があるから全部とられちゃう・・・!
埼玉、さいたまスーパーアリーナと、ソニックシティくらいしかないからね~(;д;)
へぇー!!いいなぁ!愛媛、モテモテ~!笑
ライブいっぱいなんだー♪
羨ましい!!!(≧∀≦)/

うん、載せといたよb
え?ハエ!?蚊にしたら??ぇ
今日は来なかったね・・・。笑



ありがとー!!!
ほんま会報楽しみや~☆


うちも人のこと言えんかも……
ムンチャから入ったからね。
あのhydeさんの素敵な声とカッコよさにめちゃくちゃ惹かれてww
でもみやびと一緒でネオユニは知ってたというか好きやったし……
まぁきっかけは人それぞれやから関係無いよね!!笑

浸食いいよねぇ☆
hydeさんの声とてっちゃんのコーラスがめっちゃいい感じ~♪
あとPVのhydeさんが最高や(笑


某番組めっちゃ楽しみやね☆
しかもトークあるみたいやし!!!
早く放送してほしいなぁ(笑



心配してくれてありがとぉw
でももうだいぶ良くなったっぽいから大丈夫だよ(^U^)
喉はめっちゃ痛いけど;;笑

感謝なんてそんな・・・(ノ∀`*)笑
凄い楽しみにしてるよぉww
また増えたら教えてねぇ~(^U^)

フルって言ってたんだからちゃんと流せよ!!って思っちゃうよねw爆
ほんとごめんねぇ;;
でも絶対ちゃんと送るから待っててねぇ(><)

アタシもルシエルから某番組のお知らせメェルきたよ♪
とトークもあるみたいやし楽しみやなぁww
アタシも早く見たい~★



Trackback

Trackback URL:
 Home 
