スポンサーサイト

--/--/-- --:--

こどもの日なんだけど。。。

2007/05/05 18:14
世間はこどもの日だというのに、私は今日も模試がありました;;
わざわざ土日にしなくてもいいじゃんかー!!っていっつも思うんですけどね??
折角のGWなんだから、3、4日に模試がよかったなー(+-ε-+


はい02、愚痴はもうその辺にして。笑
今ね、実はブログ以外にサイトを作ってるの♪
まーだまだ未完成なんだけどorz
っていうか全然分かんないんですけど!!爆
パソに詳しい方がお家にいることはいるんですけど(※父)・・・訊けないよね??
てかサイト作ってるのバレたくないし。笑
ってことで一人で奮闘中なんですけども。
ちゃんと出来るかめっちゃ不安だ~;;
陰ながら応援してください(-ω-。涙





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あはは!!!
まぁね、現実になれば幸せだけど…
今の私の将来の夢ね、
『最前列でライヴを見る』だよ~♪
…きっと一生叶わないorz

ぎゃはっ(´_ゝ`)
うーんMAKIDAIかっこいいもんね~←それか
1番好きだわwww
ってか、私も全員は自信ないし←

島根ブロガーさん…
やっぱり会うべきだよね!!!
でもいざとなると怖いんだよね(´・ω・`)
めっちゃ恥ずかしいわー;;
あっうん、確かに…
カラオケ行ったらtetsuパートは譲らないよ?
あっ、
てっちゃんと行けるなら譲りますorz←当然

じゃあ1ヶ月先輩としていばろうかな(`・ω・´)ぇ
でも1回閉鎖したわけだし
実際にもみやびのほうが年上なわけだしね~!
私はいばるより
いばられるほうがいいみたいだ(・∀・)何
ってことでみやびさんいばってください(・∀・)は?

おお~っ、サイト!!!
凄いねー!私にはそんな時間も技術もないよ…
みやびの愛ゆえに、のサイトだよねーv
頑張れ(●`Д´)ノ
あーそれは聞けないよ…
みやびも、ブログやってること
お父さんお母さんには秘密なんだよね?

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/



久々に遊んだから楽しかったよ~ww
みやびともいつかラルカラとかして遊びたいね♪

イラスト絡みでお願いしま~すw爆
メエルで話してた様なサイトなの?!?!
良かったらサイトできたら教えてー(><)
頑張ってねww

そうそう!!嬉しいんだけど親がいるとちょっと困る・・・笑

言うの忘れてたんだけど、MDちゃんと届いたよ~!!
ラジオめっちゃ面白かった~(><)
セブへブもありがとうなぁww
DVDなんかパソコンの調子がおかしくてDVD作れないとか出てきたからもうちょっと待っててね(><)

全然いいよww
またメェル待ってるなぁ~♪



うちも模試あったーorz
ボロボロだったよー
土日にあるとかいじめだよねーー泣

サイト作ってるんだww
つくってるだけでもすごいよ~
うちブログで精一杯だからー
頑張れw(ノ∀`*)。*+

バトン笑ってくれてありがとうー笑
笑ってくれるといくらでも馬鹿できるよー!!(ぇ

そうそう、嫌でも外でなきゃいけない~
普段着制服だから嫌になるー笑
10時間ゎすごいねーww流石♪
うちも最近PCのやりすぎかなんかでまた目が悪くなったみたいー泣
だから時たまメガネっ子です(゜∀゜*)あは

ラルクゎファンを侵食してくから♪
うちらがそのいい例だよね♪
私達、ラルク様の餌食になりましたw笑
身を捧げましたみたいなね(・∀・)え。

あの豪快なモヒカンゎウケたねww
hyちゃんゎいつも髪型のバリエーションがとんでるから♪
うちゎ短髪派なんだけど、やっぱどれもツボだww
何しても似合うっていうねww
わかる!!!
あの涙ゎ切なくてキュンってなったよ(´・ω・`)
泣けるね・・・!!!
あの子歌って踊って(←笑)演技して詩書いて曲書いて泣いて笑って(??)すごいよねーーー!!!
才能溢れてるよww
頑張ってるんだーーー!!!
お母さん嬉しいゎーー(・∀・)いつ息子になった

みやびゎラルクとHYDE同時なんだww
うちラルクって最初hydeさんも知らなかった。。。爆
名前ゎしってたけどw
この子がhyde!!!何この美声さんゎ!!!
だったかな♪
うち、はっきり覚えてないけどたぶんNew Worldがかなり大好きになってそこからかなー
あとハガレンで♪

おッ!!!ちっこいって可愛いvvヽ(´∀`*)ノ
んじゃみやびとこっこゎベストカップルだねー!!!
やっふー(・∀・)---ぃ!!!!!
彼女ができたよ♪笑

ぁ、これからコメ返のがかなり遅くなると思うー
テストでーorz
ごめんねー!!忘れないでね!!!!
みやびーー。(゜´д`゜)。



ちょっと久しぶりー(;>д<)
そして模試おつかれvvv
受験生はやっぱみんな大変だよねー(・ω・#)
あたしは学校の異常なる量の宿題が終わらなそうvvv(え;

サイト作るの大変だよねー(ノД`)
かつ親にバレたくない気持ちもわかる(笑)
水音のブログ間違ってでも親に読ませられない;;
泣かせますから(゜∀゜)
てなことでサイト作り頑張ってね!!



ありがとー☆

ニューワいいよねぇww
うちもシャウト好きー!!
あと浸食とかROUTE666とかのベースもめっちゃいい!!!
ほんまこーゆー話って楽しいなぁww
確かに顔ファン多いよね、残念ながら・・・

バトンやらせてもらいましたーww
遅くなってごめんね・・・



騙されちゃった?笑
アタシの妄想だよwごめんね;笑
でもほんとにtetsuカフェあったら最高だよww
ウェイター姿に眼鏡とかもうやばすぎる!!!!!
今度暇だったらイラ描いてまた見せて~w
出来ればそれで絡みも・・・・爆

ものすごい発狂してた・・・笑
だってカッコ良すぎたしラニバの事思い出しちゃってつい・・・・笑
親とDVD見るとラルクがエロい事言わないかドキドキする!!!爆
前下ネタ言ってるの聞いて笑ってたからまぁ大丈夫とおもうけど・・・笑

あ、禁句だった??笑
アタシも、『WORDS』数時間ですぐ読んだよ!!!
なんでこんな差が・・・・笑

演歌とかww爆
でもきっと演歌歌ってもラルクは神だよ!!!笑

もう1個サイト作ってるんだ~♪
ブログとはまた違うんだね★
ラルク関連の??
サイト作るの頑張ってね~ww



ありがとう!嬉しいですvv
うちもみやびの事大好きだからね(/ω\*)照

ほんとにごめんね!気長に待ってて下さい・・・
また忙しくならないうちに送りますので!

いいよね!新アー写!!
わかるわかる!二の腕!二の腕!(うるさい
ハイディの二の腕とか肩とか鎖骨とか胸元とか・・・やばい!
ほんとにね,やばすぎて見た瞬間涙出てきたもん!←馬鹿
ああもう最高すぎるっっ・・・感涙
あとケンちゃん!いいよね,見下し具合がww
ドMにはたまんないよね(笑)
もうひざまづいて何でもします!って感じで・・・笑
うちも今のアー写は今までの中で1番好きかも!

それではまたー♪



コメント、ァリガトォ~☆(>ω<^=)
リンクの事だけど、私みたいなので良いんなら是非お願いしますっ(*ノ∀`*)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



みやび⇒RARU花

うぅん、違う02!!
ブログはもう作んないよ(笑
えっと・・・HP作ってるのvv
しかもね、前やり始めたブログは既に辞めてるし。←
ってことで、今はブログ1個とHP1個みたいな感じ~vv

家にいてもラルク鑑賞ってしないの??
私は暇があったらまず鑑賞会!!って感じだよ★笑
もし、1週間の何もしなくていい期間があればほとんどパソと鑑賞会で埋まると思うもん。爆

食べれるようになったの??
それは安心しました~vv
じゃぁ、これからまたRARU花のブログに行くね!!



凄い夢っ!本トそんなコトあったらいいよね!
L'Arc三昧だなんていい生活してるね(笑)うちは、家にいても見ないカナァ!?だから、ある意味では入院してるのも悪くはない。(←えっ)てか、ブログまた作ってるの!?すげ~!3つになるんだよね!?大変・・・・・頑張って!
ブログでも書いたんだケドやっとご飯食べれるようになった!絶食カラ脱出だよ~!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
