スポンサーサイト

--/--/-- --:--

武勇伝☆武勇伝☆武勇でんでんででっでん♪笑

2006/12/03 22:52
今日の午前2時。人生初となるくらいビッグな武勇伝が出来ましたよ!!
あっ、言っておきますけどhappyな武勇伝じゃなく

至上最悪な武勇伝です。



今日の午前2時、明日月曜日のテストが日本史のため、お勉強をしようと思って教科書とかワークを探してました。
机の近くを色々物色しながら探してました。あれ、ない・・どこにもないよ??


・・・・・・・・。


日本史、学校に忘れた ━━(○∀○!!)━━━!!



・・・はい。忘れて帰りました。見事に一式。
勉強出来ない・・・・・・・・・。
学校に取りに行くとしても置き勉してるのバレるし、学校セコ●なんで開いてな━━━い!!!!!!

親にこのこと話したら今まで無いくらい激しく呆れられたし;;

とりあえず、勉強しないといけないんで友達のワークをコピーさせてもらいましたけど。

ホント有り得ない。
一夜漬けで日本史をしようとするからバチが当たったんだね;;
金曜日も土曜日も勉強してないから気づかなかったし。
もうこんな武勇伝は経験したくないよ

こんなこと経験した人、いるよね??え、私だけ・・・??σ(゜∀゜?)




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

エルレのチケ取れなかった分、来年はラルクにご奉仕しなきゃ(笑)

カラオケ頑張って~!!!
1人で盛り上がりすぎると友達に引かれそうで怖いよね(笑)
うちはラル友の子としか行かないからぶっ壊れるけど…笑

学校に忘れた?!それは大変!!!
でもコピーさせてもらって少し安心だね!
うちも今テスト期間中なんだけど、やる気がでない…;;
でも今日はさすがにやんないとマズイから、一夜漬けで頑張りまっす!笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
