スポンサーサイト

--/--/-- --:--

うふふな1日+゚о(0' I '艸0)о゚+

2007/05/04 16:31
昨日は引っかかってくれた人もいてくれたみたいで嬉しいですvv
夢だったから・・・別にいいよね??笑
でも、夢が現実になったらいいな~ってホントに思う♪
まぁ、A席だから無理なんだけど(-ω-`


今日もまた、ラルク漬けでした~★
朝ごはん食べて(っていうか既に昼ごはん。笑)からラルクやソロのPVた~くさん見てましたvv
『Link』の三輪車に乗ってるてっちゃん、あれは悩殺モノだと思いません??笑
カラオケ行ってもニヤけてますからね、この人。←
あとね~、久々にアダム見た!!
もぅ・・・かなり好みだー!!笑
あの切なそうな瞳でこっち見つめられたらドキ02しちゃうんですけど。笑
最後の風に吹かれながら唄ってる場面があるじゃん??(映画でも使われた映像。)
あの場面がホントーに好き♥+゜
はぁvvラルク漬けって幸せだよねvv
まだFLAのREAL見てないんで、中間テスト明けくらいに見たいな~って計画中♪
モロ好みなてっちゃんを早く拝みたいですvv笑



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うん、なんか二人で可愛~とか言いながら見たりしたよw
でも1回見た事ある映像だからそんな狂ったようには興奮しなかったけど!!笑
ラニバの放送日に一緒に見た時はもう叫びまくりでやばかったけどvv笑

いちよう全部読んだよw
めんどくさくなって適当に読んでるページとかもいっぱいあるけど・・・・・笑
でもぶっちゃけインタビュー本はあんなに多くなくてもいいよね?爆

確かに中古で初回はすくないよね;
見つかったらいいねぇ♪♪
アタシもCD買いたいって思うのはラルクだけだよw

確かにラルクの歌はhydeにしか歌いこなせないよね(><)
演奏も歌もラルクは神ですから(*´∀`*)笑



みやび⇒翔華ちゃん

久しぶりです~vv
ていうか、また来てくれてホント嬉しいですi-176

あ、タイトルに騙されちゃいました??
なんだか凄く嬉しい!!笑
そうなの!!
夢に出てきちゃったのよ、ラルクさん達。
夢にまで出てきて私も翻弄するとは・・・。笑

翔華ちゃんもGWはラルク漬け??
じゃあ、お互いにどっぷりとラルクに浸かりましょうね♪笑

でぁ02、またお待ちしてます★



久コメデス♪♪

ライブの夢、見事騙されました!!ワラ
夢に出てくるなんて羨ましい限りですよ~o(^-^)o

アダムはイイ!!!!ヤられます・・・何度見ても、はぁ~・・・照、ってってって(*ノ∀`*)

このGW、私もラルク尽くしです(*>艸<*)http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
久々ラルクサンで、テンションが壊れます(゜▽゜)アハ



くッ騙された・・・笑
夢ってなんであんなに魅力的なのかしらねvv
妄想とゎまた違う楽しさや興奮がww笑
んじゃどんどんみやびにパワー送るから受け取ってください♪
こっこの愛をv(なんか違う??
きっと近々てっちゃんとhyちゃんがみやびを迎えにくるゎww(ノ∀`*)))

2日間家でてないのかーー!!
ヒッキー楽しいよね!!うちも大好きvv
PCやってたら時間忘れるしねw
しかもラルクさんに浸る一日ってうち的にかなり充実してるからww
危険だよねーー
部活引退したらどうなっちゃうんだろうね??笑

ファンゎヲタの第一歩♪
はまっちゃったらもう抜け出せませんw
って感じやね~(・∀・)ノ
うちもそのひとりだ!!!
恐るべしラルクww

ほんと、一人でも欠けたらラルクじゃないもんねー
てっちゃんもラルクを愛しすぎてるからww
大変な時こそ、自分を大切にして欲しいねvv
みんな本当に素敵だよーー!!

Linkのてっちゃん可愛いねww
hyちゃんのモヒカン??トサカ??が大好き!!!
で、出た!!!
こっこの愛するアダム様がww
DVDもばっちり持っててもう何回見たことか・・・!!
あぁ・・・いいね!!!
あの、ネックレスだっけ??渡すときかっこよくない!!??
こっこもアダム様に抱きしめられたいですww
死んじゃうのゎいやだけど、運命ってすごいなぁって感動したww
ロマンチックすぎるよぉ(ノд`*)。*+
風に吹かれて歌ってるシーンも大好きだよ~!!
あの投げてるのってピアノの鍵盤だったんだね!!
うち、下弦の月がきっかけでHYDE聴くようになったからねーー!!
聴きすぎて英語歌えるvv(すごくカタカナ読みでね

どっちかと言うとみやびゎ彼女だ!!
だってうち、保育園の頃いっつも彼氏役でモテてたから笑
モテてたかどうかゎわすれたけど(どっち
うん。身長伸びすぎたから泣




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
