スポンサーサイト

--/--/-- --:--

最前列でラルクのライブ♪

2007/05/03 17:00
↑の意味は下にスクロール ドォゾヾ(◎・∀・)人(・∀・◎)ノツドォゾ


魅惑の4連休が始まりましたねー!!
早速堪能しちゃってる人がココに一人。笑
今日はずっとDVDの編集してましたvv
こういう細々した作業が楽しくて02・・・!!
なんでも、ジャンル別に分けたくなるじゃないですか。ぇ
だから・・・ね☆
それをするに当たって、ようやくてっちゃんが出演した『Msize』見れました♪
てちゃーんvv何
高層ビルフェチの話と肉屋さんのおべんとの話してるてっちゃんがめちゃ笑顔!!
心奪われますvv笑
でもやっぱりね、ソロよりラルクとしてテレビに出てるてっちゃんに惹かれますvv
何でだろうね??自分でも分かんないけど。
それは、hyちゃんにもkenちゃんにもユキさんにも言えることだけどね。

おっと。

気付いたらラルクについて喋りだしてたよ。(無意識ですか?
虹麺見てたら語りたくなりませんか??ぇ


そうそう。
今朝、めっちゃ素敵な夢見ました♪
しかも今回は珍しく、かなり鮮明に覚えてるの!!
内容はね・・・私の住んでる家からほぼ2分ぐらいで着く空き地(極小)でラルクのライブが開催vv
野外ライブの上、2Days。笑
しかもね、最前列の席で見れることに♪
残念ながら、唄は唄ってくれなかったんだけど。(´・ω・`。)
hydeさんと私の距離は半端なく近かったです(照

てか、かなり自分勝手な夢だよね、コレ。苦笑
まぁ、夢だからいいよね♪
なんだか凄く久しぶりにラルクの夢見れたんでほんわかな気分になれました♥
今日の夜も見れないかな??(ワクワク



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はいどさん(ぇ)の生シャウト・・・うーん。見たことないけどあたし確かに好きなような気がする。笑
えーLinkでシャウト!?あの曲のどこで!?笑
上田さん、シャウトするようなキャラじゃないような気も。(ぉ

みやびチンもいい縁眼鏡あったら教えてくださいねー♪笑
あたし眼鏡なしですよー・・ずっとコンタクトだから(PД`q)+。
ダテ眼鏡ならあるけども。笑

あたしはこのコンポ・・3年ぐらいかな?
ぶっちゃけ買い換えたいよーwでも音はいいよね?笑



ahaha(´∀`)←なにこのローマ字
題名だけ読んで興奮した私って何orz
騙されたー!!!ぇ
でもそんなんあったら、
夢なら夢のままでかまわない♪
だよね(^ω^)

SCREAMいいよね!!!
あれはね…友達の家でPV見て盛り上がった♪
うんうんやっぱじろちゃんだよね☆
でもなんで盛り上がったのかというと
EXILEのダンサーでもの凄い狂い舞ってる人がいるから(ぇ)

それがねぇ!!!
うわさをすれば、ってやつかな??
島根ブロガーさんいたんだよ\(≧∀≦)/!!!
っていうか昨日くらいに始められたらしいんだけどねwww
でも本当嬉しい(^ω^)
みやびみたいに、
『会ってきましたー遊びましたー』
みたいな日記が書きたいよ!
その前にみやびとも会いたいけど…愛媛…うーむorz

いや、なんていうか…
最初に始めたのはちがうんよ、
10月23日だよ←超リアルwwwREALwwwえ
前にも言ったけど楽天からはじめて、
途中存続の危機にあって閉鎖して…でも、
誰かさんの誕生日絶対祝いたくて、
それで…復活しました(0´エ`0)ありがとう、はいty(殴)

アドバイスありがとうwww
でも結局ラルクさん歌ったよ(^ω^)!
自由への招待とかHONEYとかその他もろもろwww
でも知ってる子がいて
その子とハモったりもしたwww
ローカルラジオ…私も昔は聞いてたなぁ(´・ω・`)
今はゴチャで精一杯(笑)
みやび偉いわ!だって最近の曲とか知らんもん♪←

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/



題名だけみて、ええ!!!(゜∀゜;))))みやびすげぇ!!
とか普通に思った自分笑
そっかvv
ラルクさんがみやびのトコにも現れたねww
これゎこっこパワーですか!!??もしや!??
やった(ノ∀`*)あはーー
みやびにパワー送った甲斐があったゎww(ぇ
夢って素敵★
野外ライヴかーーーうぉぉぉ!!!行きたい!!!
連れてってーーー←

うん!!
ラルクゎ本当に飽きないよww
だから、CDとかDVDとか買い甲斐があるというか。。まぁラルクだからどっちにしてもなんでも買っちゃうんだけどww
ラルクさんにゎ何も惜しみません♪
最高wwヽ(*´∀`*)ノ

だねww
松嶋さん本当にいいこと言う!!!!
そうだよw大事なのゎ下で支えるベースとリズムを刻むドラム!!!
それがなくちゃ音楽が成り立たないもんねw
特にベースゎね、目立たないけどすごく重要なんだよ~
吹奏楽やってても感じる!!!
そしてそれにメロディーを奏でるギターが入って、ボーカルがとっても気持ちよく歌えるww
ゴッドと王子ゎ無くてゎならないね~
4人の才能が凝縮されてひとつの曲ができるってかなり素敵だよね(ノ∀`●)。*+

ホンマありがとうww
んじゃ、調子に乗ってこれからもド長いコメをカキしますよッ★
期待しててね♪(ぇ
なんかね、一緒に語り合えて、共感してもらえてすごく気持ちが楽になるんだよーー!!!!
ホンマみやび大好きだ(´∀`*)
もうラルクさんに引けを取らないよw笑



鑑賞会は楽しかったよ~w
途中からほとんどDVD流してるだけで見ないで語ってたりしてたけど・・・笑
ホントラルクのDVDは何回見ても飽きないよねvV

15枚買ったってホント凄いねw
会報にも書いてたね♪♪
ラルクBOXはアタシも買ったよ~(^U^)
インタビュー本はアタシも一回放棄してたけどいちよう全部読んだよ★笑

LOVE FLIESあるよ~w
ヘブドラと浸食はアタシもよく見る!!!
でもPieces見た事ないよ(><)
麒麟組の初回はアタシもあんまり見ないなぁ・・・

KAT-TUNがラルクのニューワー歌ってるの中学の時ジャニファンの子に見せてもらった事あるよ~w
ぶっちゃけ・・・・・・って感じだったけどw爆
うんうん!!貴重だよね(><)



彩虹から、尚叶 あいひに変更しますたi-80
ブログ名も賽は投げられた→SOUL LOVE
ややこしくてゴメ;;

あと前略プロフ作ったので見に来てください♥+゚



マジー!?凄い(>v<)
電撃文庫だね=3よく友達に借りる~♪^^
僕は、乙一さんと山田悠介さんが好きです(*^^*)
分かる分かる!活字って不思議な力がある!!(゜∀゜)
時々どーしようも無く読みたくなるし!!笑
うん、経済的にイイ漫画だよね、最遊記★笑

でしょ!?お箸に見えるんだも~ん!!笑
でも、確かにkenちゃんには葉巻でいてもらわないと!!(≧д≦)
煙草咥えて流し目いいっすよね!先輩!!誰w

あはははは!ゴッド思ってそう!!!
でも、ラジアンて、「フルアンエア!」て言いながら、最後いつも切れる気がするー(―д―)
ファンじゃない人には「歌ってるトコ全部流れたよ?」って感じだろーけどね?
ファンは盲目( ̄∇+ ̄)★何

埼玉って、毎年不動の住みたくない県第一位だよっ!?(◎皿◎;)
埼玉も以外にライブ少ないし・・・(。。;)
愛媛って好きだよ!僕!!字カッコイイもん!(ソコ!?)
みかんの名産地とかいい~~(≧∀≦)ノシ
え?ラル友名簿に!?
ちょ、待って・・・_〆(。。)゛
うん!載せといた★笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
