スポンサーサイト

--/--/-- --:--

5月になりましたーってコトで。

2007/05/02 18:28
今月のラルク関連情報~★

【MAGAZINE】

5月2日発売「newsmaker」

5月9日発売「PATi-PATi」(表紙巻頭)

5月14日発売「CDでーた」(表紙巻頭)

5月20日発行「DROPS」(新星堂フリーペーパー)

【MEDIA】

5月25日 MUSIC JAPAN

5月30日 『SEVENTH HEAVEN』発売


・・・こんな感じかな??
もっと増えてくれるともっといいんだけどね♪笑
とりあえず、見やすいようにアップー(*Q∀Q●*
てか、いつの間にかニュズメにも載ることが決まってるんですけど。笑
これは・・・立ち読みになっちゃうのかな(-ω-;;
だってさー、全部買ってたら・・・財政難!!笑
って言いつつ、全部買いそうな気がします。汗
この間カラオケ行ったばかりでお金ないのにー。


明日からまた02魅惑の4連休だよ!!笑
でも・・・その内の2日は模試だ~orz;;
全然こどもの日らしくないんですけど、いいんですか??ぇ
この4連休、宿題溜めない様に少しずつ消費していかないとね!!
でないと、昨日のテンパった私になっちゃうんで。笑
・・・いやね、昨日、宿題しなさすぎて、昨日提出だった宿題がかなりあったにも関わらずどれ一つと提出してなかったんだよね。
かなり不良だー。ぇ
気をつけなきゃ;;



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ニュズメを見なきゃー!!!!!!!
明日…いや、今日!!!
見にいかねばっ!!!!!!!
…絶対忘れるけど←

あたしもコンタクトのつもりだったんだけどねー
迷ってるw←

ねぇww
あははっ笑
ありえるねーw

だよねーw
貸したときと全く変わらない状態で返してくれればどれでも貸しちゃうのに…
でもそうやって貸したときに限って音源開きたくなりそう苦笑

だねぇwwwwwwwww多
会いたいーーーーーーーーーーwwwww
てっちゃぁーーーーーーん!!!!うるさい
初日だからそのはずw
先に拝んでくるぜっ!!!誰



ヤヤヤヤヤヤバす!!

みやびちゃーーん!!!!!!!!








関ジャニのチケ、当たっちゃったーー!!!!(笑)




すげーーー☆



久々の三連休なの~w
めっちゃ嬉しい(*´∀`*)
この3日間はラルクずくしにします♪笑
またお宝映像あったら教えるね★

うん、だいぶ生々しいよ!!笑
きゃ~ハレンチvv爆
妹さんもしたんだ~!!
ってかあのバトン回答絶対おもしろくなっちゃうよね?!笑

え!!15周年記念のCD15枚買ったの!!
凄い~(><)
アタシ四番街しか買わなかったし・・・笑
全部あるならもうBESTいらないね!笑
初回のPV付もクロニクル0出たからもうPVあるし!!笑
LOVE FLIES中古で売ってるの見た事ない??
アタシ結構見るけどなぁ?笑

もしGetできた時はダビングお願いします(><)
ラジオもありがとぉww
アタシもまたダビって送るから待っててね~w



Trackback

Trackback URL:
 Home 
