スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ゴロゴロゴロ

2007/04/29 19:21
↑は昼間の私♥笑
GWはいかがお過ごしですか??
私は何にも予定がない!!爆
いや・・・勉強という名の予定は入ってるんですけど・・・既に放棄気味。←
ってことで金曜日に書いたとおり、妹が買ったゲームばっかしてる;;
ちょっとくらい真面目になれよ自分・・・。汗


と、まぁそんなことはいいんですけど。笑
ブログ巡ってたら思い出したんですけど、DMCとパンクのコラボTシャツが出てたんですね。笑
私はもちろん行けないんでデザインとか知らないんですけど・・・一番高いみたいですね。
ここでもか!!笑
さすがラルクだね。権力02。(違
あ、もし写メとか持ってる人は是非送ってください♪ぇ


うはー、マジでネタ無いよー!!笑
だって、ホントに今日1日何にもしてないんだも~ん。(肝



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

知ってるんだ-vvv
うん!漫画好きvあ、でも、最近活字読みたい病~~・・・(´д`;)笑
僕は、特に峰倉さんと、あだちさんが好きなの♪♪
ラルクに貢とお金なくなるよねー・・・(;д;)
でも、最遊記は半年に一回くらいしか出ないから、楽★笑

あっ、葉巻か!葉巻・・・葉巻・・・箸?ぇ
だって、箸に見えたー・・・!(`3´)笑
hyde"兄ちゃん"欲しいな~!危
だよね!?叙情詩みたい!
あの感じ好きだな♪♪♪^^

終わり、シラケるよね・・・orz
フルじゃねぇのかよっっ(((`д´)))て感じ・・・!
きっとラルクさん達も思ってたよ!笑
あはぁ~、今日のゴチャで流れるよね!?
楽しみ(≧∀≦)ノシ

さいたま市でござります~~(>u<)誰
ドームでも遠いからダメいうんですけど!ウチの親!みたいなね?
だから、大宮で超テンション上がったのに・・・!
ドSはもういらんよ!ラルクサマ~~~・・・orz苦笑



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



HEY!!エスパーこっこです(・∀・)ノぇ
それじゃぁこれからこっこ様・・・ご主人様とお呼び!!←
はは~嘘ですww←
残念ながらこっこゎ極上のMだからね(聞いてない
ぇ??2人がラブラブ??笑
こっこ馬鹿だから分からないゎ♪←

ラルカラゎ絶対このGWに果たすゎ!!!
あ~うち気付いたら3ヶ月行ってない・・・(´д`)うはッ
1ヶ月に一回がちょうどいいねww
んじゃうちゎ3ヶ月分のストレスっていうか欲求不満がたまってるわけだから・・・←
ヤバイね!!!ぇ

涙腺弱すぎだーー!!
わは(ノ∀`*)何
そうです。ラルクさんが恋しくて仕方ないの!!
もう、愛するあのお方たちゎ今何してるのかしら・・・
一日終わって疲れるとラルクさんに慰めてもらってる状態だからww
こっこの心の支えです♪神です♪
だからあーいーたーいー(・∀・)ノの!!!しつこい
1週間に1回ゎ見たいね!!
リアルタイムにラルクさんを見つめていたいww

ホンマにみやびゎてつhyが好きだねーーー!!
そういううちもてつhy愛してるよーーー!!
うち、周りのテツヲタさん(もちみやびも♪)のお陰でかなりてっちゃんの魅力を実感した!!
てか、すっごい好きになったよw
hyちゃんしか見えない子だったからーー爆
まぁ、4人とも愛してますよ♪
でも特にあのおふたりゎツボだねww

裏のジャケもいいね♪
歌詞カードの・・・みてないゎ。爆
ごめんね!!ちゃんと見るから・・・!!
29歳の若返ったてっちゃんを!!←
まぁ若いよね。。。
3●歳にゎ絶対見えない!!!←

テンソンが高いみやびを受け止めつつ、うちもテンソン上がってきたよ!!!
なんかね、書き込むのがかなり楽しいww
楽しすぎるゎww
みやび最高だゎ(ノ∀`*)。*+
ラルクも最高だゎww♪

長くてごめんね~笑







うちもGWの予定がないよー!!
でもDVDを見まくるという予定に自分でした(笑

PV制覇!!!いいよねぇww
PV出てくるだけでテンション上がる☆
でも文字邪魔!!ってな感じなるけどね(笑


やっぱHEAVEだよね!!
楽園ってなかんじよりやっぱHEAVEN!!って感じかな(笑
意味不明・・・笑


TRUSTかなり良いよねww
うちもラルクの中で一番って決められへん・・・
でもそれはそれだけ全曲素晴らしいってことだよね!!!
うちも思うよ。てっちゃんの曲って間奏がすごいイイ!!
TRUSTとかサビ前のとことかめっちゃ感動的ww



ありがとぉww
それまで試聴聞いて待ってるよ♪♪笑

そう、機械音痴のアタシには難しい・・・;;
だからもう諦めた!!爆
今度輸入版借りてくるよ!!笑
みやびはMDからウォークマンに入れれるコンポ狙ってるんだねww
買えたらいいなぁ(^U^)

やっぱロゴと似てるよね★
やっぱhydeかなぁ??
でも理想はhydeとてっちゃんの二人だけどねw爆
うん、お気に入りの髑髏ちゃんのバックにつけてるよvV笑
アタシも白い方が好き~(*´∀`*)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
