スポンサーサイト

--/--/-- --:--

GW初日はカラオケの日。

2007/04/28 19:20
今日はGW初日・・・ですよね??(不安
ということで相方の志麻チンと1ヶ月半ぶりにカラオケ行ってきました~vv
この間行ったときはそんなにラルクの曲唄ってなかったから今回はガッツリ唄ってきましたvv笑
大好きな『TRUST』が一番点数良くって幸せ。
しかもコーラスがちゃんと入ってたから嬉しさも倍増。
やっぱカラオケっていいね。
昨日まで勉強とかで疲れてたのに一気に飛んじゃったよ。

志麻と2人で『サムライ☆ラブ☆アタック』熱唱(?)してる途中で、思わず笑っちゃった。
だって面白いんだもん。笑
またカラオケ行きましょうね♪


さっき自ブログに飛んだら・・・21000自分で踏んじゃった。
悲しいけど嬉しいよねvv
ブログ始めて・・・もう5ヶ月??
感慨深いですよね~
ってことで、これからもこのブログをご贔屓してくださいね★
あ、図々しかったです??
許してね。←


カラオケ後、家でネトサして小説読んでたんだけど・・・自然と涙が出てきちゃった。
う、私、病んでるのかな;;ぇ
今日のカラオケ中も『TRUST』とかジャンヌの『DOLLS』唄ってたら涙腺緩んでたし;;
こんな時にラルクのライブDVDは観ないほうがいいね。
目が腫れちゃうよ~(笑




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みやびチン病んでるん??笑
あたしもKAT-TUNライブ行った後ちょっと病んでた。笑
まっいつものことなんだけどさー(・ω・`)ぉ

あー「666」ね(笑
紛らわしいタイトルにしちゃってごめんねー。笑
ラルクってROUTE 666って曲あるよね?結構好きなんだー。笑
てかラルクの曲はだいたい好きやけど(笑
みやびチンは13日の金曜日に生まれたの?いいなー!ぇ

KAT-TUNの冠番組見ましたか!
田口さん…あのウザさがたまんないよね(笑

最近またサングラス熱が上がってきた有紗でしたー(*´∀`)w



有難う(^ω^)
今はもう東名阪でのライブを期待するしか無いよー(゜∀゜)!!!
てかうちは愛知住みだからまたいつか来ると思うし、来年になればバイトして遠征も出来るようになると思うし、今回は地元とか地方の方に行ってもらえれば良いんだよ☆
追加、頑張ってお祈りしなきゃ><

うちもGW初日カラオケ行ったよー♪
もっと歌いたかったな(-∀-)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



うそっ!!!\(≧∀≦)/
そのGLAYファンさん良い人だ!!!決定←
でも私もGLAYは全員
顔と名前が一致するよ(`・ω・´)えへん☆
…多分(は?)

花って!!!笑
それじゃあラルクさんに踏まれちゃうよー;;
あ、それもいいね♪←ドM
ちょっ葉巻って!!!それだ!!!ぇ
最初、私は葉巻と思わずにトッポだと思ったんだけど←

うん!!!レポは頑張るよ(●`・Д・)ゞ
島根公演はまかせて☆
なんか島根参戦の方って
ブロガーさんでは私以外にいなさそうだし…orz

キリ番おめでとう!!!←
あーあ、私が踏みたいのにorz
踏んだらイラストリクしちゃうから(勝手)♪
あっ前書き損ねてたけど
私のブログは3ヶ月だよー!
1月29日…誕生日からだよ(^ω^)…誰かさんの(笑)

カラオケいいなー!!!
でも私も月曜日にようやく行けるの!!!嬉
待ちに待ってたよ(*>v<*)
でも…高校の新しい友達、
つまり非虹友さんばっかりなんだよね。orz

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



そうなの!!SMILE入んないの;;
でもアナログなんとか(?)にしたら入れれるらしいよ♪笑
説明読んで頑張ってるんだけどまだ出来ない・・・笑
無理なら輸入版レンタルしないとww笑
みやびも買っちゃえww
やったwみやびとおソロだ、おソロだ~(*´∀`*)←

嬉しいの?!笑 
それは良かったww笑
でも確かに枚数多いほうがいっぱい貰った気になるよね★笑
遅くても全然いいよ(><)待ってるね~!!
Mステ了解しました~w

バッチ文章じゃ説明無理だわ~;笑
またメエルで写メ送るよ♪笑




只今上田フォト目の前に大発狂中ε=ヾ(*~▽~)ノ

かなりやばいよ!!











そんだけ(´・ω・`)笑



ラルカラいいなぁ~!!!!
うちも行きたいわぁ・・・笑

追加行くよ!!!チケ取れたらやけど・・・
みやびは行けないの? 残念やね。。。

アー写見れたよー!!
うん、合成具合にビックリした(笑
もうちょっと合成っぽくないのにできないのか・・・
またそこがおもろいんやけどね。
あれはやっぱHEAVEをイメージしてるのかなぁ??


21000おめでとー☆
これからも頑張ってねww



いいな♪いいな♪
うちも思いっきりラルカラしたいよ(´・ω・`)
ストレス解消できるしね♪

あららww
うちが踏んであげようと思ったのに~笑
ぁ、やっぱ踏まれるほうがいいです(何

そうそう、最近涙腺弱すぎてだめだ~

はーいww
絶対富士急いってきます!!!!笑

あの人とあの方ってもしかしててっちゃんとhyちゃんのこと~??(あら違うか。
あのぉ二人ゎ一番付き合い長いからね♪
もう思いっきりラブラブしてほしい!!(ぇ。
てつhyの絡みをお願いします。。。

hyちゃんの天然にやられたひとりで~す笑ww
もう計算でもなんでもいいのでこっこを持て遊んでください(ぇ。
でも絶対捨てないでねーーーー!!!!!←
まぁ、ラルクさん自体がつかめないけど、そこがいいんだよね~

ホンマ、hyちゃんて絵上手いよねvv
いつもジャケとかグッズとかみるとデザインしたのかな~って考えちゃうww
素晴らしいよね!!
あのロゴのごとくうちのハートもさらに射抜かれましたww
そういえば、てっちゃんのキャンストのジャケにゎ感動しちゃった~
かっこよすぎやもん!!!!




Trackback

Trackback URL:
 Home 
