スポンサーサイト

--/--/-- --:--

約1ヶ月後かぁ・・・

2007/04/27 18:14
最近、ちょこちょこブログ放置しちゃってるよ・・・。
だって、宿題が半端ないんだもん(p_;●)
真面目にカテキョしに私の家に来てくださいよー。(誰が行くのよ


そんな戯言(ぁ)は置いておいて・・・MJの放送日が決まりましたね!!
5月25日(金)NHK総合
「MUSIC JAPAN」24:40~25:10 ON AIR

ようやくですね~♪
てか、1ヶ月も先ですか。
せめて5月の中旬にしよーよ。ぇ
あ、5月25日って確かチケの発送日でしたよね??不安
あと・・・その1ヶ月後に私が参戦する愛媛公演があるの!!
それも含めての「ようやくですね~♪」だね。笑
てか・・・あと2ヶ月でライブとか・・・ラルクに逢えるとか!!
考えただけで緊張しちゃうよ~(笑
あ、HYDEさんとは逢いましたけどね。去年。笑


今日は学校から帰ったらtoshi子から送られた素敵なプレゼント(※DVD)を見てましたー(*´∀`*)vV
西川さんと対談してるメンバーが愛しかったvv(PJね)
あんなにそっけないとか・・・ナイスだよvv爆
他にも見たこと無い映像ばっかりいっぱい詰まってて本当に嬉しかったですvv
toshi子、本当にありがとう!!
あ、それと2日前にRARU花から送られたプレゼント(※だからDVD)見てて思ったんだけど・・・hydeさんはやっぱりメイクなしでもおキレイだよね☆
『精霊の守り人』の特番見ててそう思ったの♪
ついでにいうと、他の3人もメイクなしでもおキレイだよね!!
さすがラルクーvvって感じなんですけど。笑


今日は月曜日に届いてたゲームがようやく出来る日vv
金曜日まで没収されてたんでね、親に・・・orz
てか、第一私のゲームじゃないんだけどね!!ぇ
妹が買って、それを私も一緒にやるーvvみたいな。笑
塾帰ってから早速やらないとねー♪

>RARU花
私がパンフしか買ってないって覚えててくれたの?!
なんだかとっても嬉しいんですけどvv笑
私、すぐ忘れちゃうんだよね。汗
だからそうやって人に覚えててもらえるとホント幸せ♥
ありがとうね★

バトンやってくれたみたいでありがとう~vv
強制バトンってやってくれる人少ないからね~;;
また来たら廻しますねー!!

ラジアンで流れたセブヘブは聴けた??
最後少し切れてて残念だったな~(-o-`



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

一ヶ月は長いよ・・・。泣

でもね、9日はパチパチ発売日だ!!!!!
少しずつ近づいていくじゃん!!!
CDでーたとかさ☆

あたしも連休中の宿題半端ないよー↓↓

ともに頑張ろう・・・・・。うわーん



久しぶりー☆。(嬉´Д`嬉)。☆
水音も最近宿題や、バイトやらで忙しくて更新できてない…(´Å`;)
でもGW中はちゃんと更新するなりー♪
ていっても熱でてるから布団からの更新だけど笑

あと1ヶ月かぁ…。
その間には中間テストが…(´;ω;`)
テスト明けの楽しみってことにしよー!!
愛媛行ったらレポよろしくねvv



お疲れ様ですヽ(*´∀`)ノ
1年でも大変なのに…進級したくないなぁ←
頑張れ(`・ω・´)

アー写やばいよね!!!
ってか…見れました\(≧∀≦)/まず報告だね♪
もう…いいよ(何が)
語りたいけど語ると長いから!!!←
27日の日記読んでみてね☆28とかどうでもいい内容だから♪←

そうそう!!!
でも野外だとどうなんだろうね、音質的には??
まぁ会えるだけで幸せだし(0´エ`0)
ポジティブ思考でがんばりんこ(^ω^)←

私はあと2ヶ月後に会うんだよー!!!
ぴったり2ヶ月♪
あ、でももう日付変わっちゃってるんだ…!!!

だってお風呂で更新したら
まず熱くてのぼせちゃうし(´・ω・`)
し・か・も!!!何
妄想するからさらにのぼせちゃうし(´・ω・`)←
超危険だよ(0´エ`0)←お前だけだよ!

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/



DVD届いて良かった~ww
他のもほとんど見た事なかった??
それは良かった(><)笑
DVDは気にしないでいいよ♪
ってかアタシモ少ない枚数に収めれなくてごめんね;
ありがとぉwラジオ楽しみにしてるね!!
うん、良かったらセブへブモお願いします!!
またMステもダビるから待っててね★

あれhydeがデザインしたんだったら素敵
だよねvV
また火のロゴのハートの絵前にニュズメにhydeがデザインしたバッチ付いてた時の絵に似てない??



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ラジオ怖かったですよー。。
志麻チンがいるから上田情報は何でも知ってそうだねみやびチン(笑

(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)ウンウン!
眼鏡とサングラスにはほんっと弱いよ!
あ、でもただし、似合ってる人限定だけど。笑
好きな人が眼鏡とかサングラスだったら流血だね!(ぁ
てっちゃんの眼鏡画像あったらよろしく…(ぇぇ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
