スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今日の25:00から・・・

2007/04/25 17:47
はーい、1日ぶりのみやびです★笑
今日はラジアンにてセブヘブがフルOAされる日ですねー♪
ゴチャ聴いてて流れたからそっちでフル流れるのかと思ったんだけど。
さすがにそれは無いかな~??
オフィに出てたのはラジアンだったもんね☆


さてさて、ネタが無いのでバトンでもしますかー。ぇ
toshi子のトコで見た強制バトーン!!
●ルール:見たらやる。タイトルを「○○やめる事にしました。」に設定する。
地雷バトンです。

●見たらスグやるバトン↑↑コレ重要!!
※見た人は必ずやること,今すぐやること。
※コメント残すこと。

★好きなタイプを外見で答えよう!!
顔◆tetsuさんとhydeさんvv
身長◆自分より高ければいいです♪
声◆てっちゃんの低音ボイスが好き・・・vv笑
髪型◆その人に似合ってるんなら何でも。
服装◆こっちもその人に似合ってるんなら何でも。とりあえず今風な感じがいいな☆

●年上が好き?
イエス。

●財布はどんなのを使ってますか??
ピンク地に白のドット柄のFILAの財布!!
気に入ってますvv

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
ドコモのn700i。
もう2年も使ってるから早く買い替えたい・・・。

●携帯ストラップは?
友達とおソロのマリーちゃんのキーホルダーとラルカフェのキーホルダー。

●手帳って持ってますか?
持ってます。ベビーミッキーやミニーのやつ。
ラルクの情報は必ずそこに書いてチェック!!笑

●バッグはどんなのを使ってますか?
RIOで買った、白地ラメのリボンつきバッグ!!
すっごく気に入ってるのvv

●[バッグ]の主な中身は?
携帯、財布、タオル、ポーチ。
あとお腹が減った時のためのガムとか。

●今はいてるパンツの色は?
何だったっけ??ぇ

●星に何を願う?
ラルクのツアーの座席が少しでもラルクの近くでありますように・・・☆+*

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
桃色。
大好きな色なんで・・・vv

●好きなスポーツは?
バトミントン!!笑
気分が上がっちゃうんだけど・・・(ぇ

●好きな日
休日の晴天の日♪

●最後に観た映画は?
去年公開された『ダヴィンチ・コード』。
意味分からなすぎて途中で寝ちゃった。笑

●怒ってる時にどうする?
ラルクの曲聴いて無理矢理落ち着かす!!ぇ

●夏か冬どっち?
夏~vv
汗かくのが好きなんで・・・♪

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
覚えてないんだけど・・・FLA見て感動して☆
やっぱりラルクのライブは素敵だよね♪

●ベットの下に何がある?
私のは折りたたみだから何も。

●昨夜何した?
寝た!!爆
そのせいでブログも更新してませーん。←

●好きな車は?
いや、車自体が苦手;;

●好きな花は?
かすみ草とか好きだなvv
なんかね、素朴なんだけどちゃんと咲いてるよっていうのが可愛くて・・・vv

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
>RARU花
そうなんだよねー;;
てか、来年であったとしても山梨までは流石に遠征は出来ないかな・・・。
お金がね、一番の問題だよね^^;

そうだよねvv
ラルク一色!!分かる02w笑

送ってくれてありがとー!!
さっき親が持ってきてくれました☆
てかね・・・ラニバのカイロありがとうございます!!
私、アレ買ってなかったからすっごく嬉しくって・・・vv
お母様にも言っておいてもらえると嬉しいですvv
あと、DVDもありがとうね!!
今早速見てるよ~vv
本当にありがとう♪

うん!!てっちゃんが素敵だよね~vv
あと、kenちゃんの見下した目が堪んない・・・(爆
葉巻がナイスだよね!!笑
てか、hydeさん以外南国に合わないw笑



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

"もちろん"知ってるんだ!笑
でも、嬉しいー!!!(>v<)
三蔵カッコイイよねv「魔界天浄~~!!」ってw
漫画好きなんだvv僕も好きだよ♪♪笑
・・・じゃぁ、WILD ADAPUTER(?)て知ってる?

アー写見たよー!!!
超カッコイイ~~!!!いつもだけど♪♪
今回はてっちゃんよりhydeにキタかも・・・!笑
kenちゃんの箸(?)がスッゴイ気になる・・・ww
なんか、あの感じ叙情詩な感じがし・・・ない?

ゴチャ、今週はちゃぁんと聞きました=3^^
あ、ゴメン;僕はラジアンでも余裕で聞ける夜行性なんです・・・苦笑
てっちゃんは今週も可愛かったvv(イタイw)
ラジアンも初フルOAちゃんと聞いたァv
最後切れませんでした・・・?
細かいとこが気になるヤツ←
てゆか、Mステちょっと切られてた・・・よね??

追加なんて無理ですよゥ・・・;
だって、山梨なんてありえんもん!!
あぁ、だから大宮行きたかったのに・・・(;д;)



そうなのかぁー汗
あたしも買い換えたいー
まぁ着うたとか着メロとかもったいないけどね泣

そうそうw
なんか七天て七夕を思い出す笑
綺麗な感じーw
まぁ曲はきれいな感じではないけどねw
あぁ、『また火』かぁ!!
凝縮されてていいねbb
今度そう呼ぼうかなw

あたしの場合はとにかくお金が無いからねbb←
あぁ、それは貸さなきゃなんかちょっと悪い気しちゃうよね苦笑

あたしもかっこえーてっちゃんが見たいです笑
かわえーてっちゃんも見たいです笑
もうなんでもいいからてっちゃんが見たいです笑←



へぇ~!ダビンチ見たんだ!!うちのオカン
も、見たって言ってたケド、途中でトイレに
行きたくなって・・・アホでしょ(笑)

カイロそうだよね!?みやび買ってなかった
もんね!?パンフ買ってたケド♪
喜んでもらえてオカンも嬉しがってたょ!
うちら尽くすの好きだカラーーーー!

見ちゃった!!バトン。早速、今カラ
やらないといけないね!!見てネv-238
←キモっ!



確かに鹿のサイズ合ってないよね!!笑
うんうん!!kenちゃんの見下した感じドMのアタシにはたまりません(*´∀`*)爆
kenちゃん踏んでーww爆

アタシも見た瞬間『目痛ッ!!』って思った♪笑
すっごい黄緑!!!って感じやんなぁ!笑
サイズもうちょっと大きかったらいいのにねぇ;;
小さいからよくわかんない↓↓

ドピンクてっちゃんはやくみたい(><)
絶対にあってるよww
もうセブへブ=hydeの阿波踊りだねvV笑
GWぐらいには放送してくれたらいいなぁ~★



Trackback

Trackback URL:
 Home 
