スポンサーサイト

--/--/-- --:--

追加に新アー写にラジアンに・・・♪

2007/04/23 20:47
『また火』の追加公演が決定しましたね!!
2007年8月25日(土)・26日(日)
富士急ハイランド コニファーフォレスト

だって★
・・・行けねーorz
西日本に住む田舎さんは大人しくお留守番してろって?!(言ってない
野外ライブなんだよね・・・??
めっちゃ行きたいんだけどー!!
今年は大人しくお留守番してないとね(;_;涙)
行かれる方は是非レポお願いしますねvv
それと、オフィに行ったら分かるんだけど、また火のロゴが素敵vv
個人的にかなり好きだなー、あんなロゴ♪
ライブにかける想いがまた一つ増えた気分☆


それと!!
オフィが変わってるーvv
アー写がとんでもなくかっこいいんですけど♥笑
何、このキング的な図は!!笑
最近のアー写は文句なしにかっこいいから本当好きvv
まだ見てない方はココからジャンプ★

あと、「SEVENTH HEAVEN」ラジオ初フルOA決定!
4月25日(水)TOKYO FM「ラジアンリミテッドDX」 25:00~

みたいですvv
ようやくフルで聴けるんだねー♪
Mステも十分フルだったんだけど。笑
ラジアンは夜遅いから眠気に耐えながら聴かなきゃ!!

>RARU花
メロン、確かに贅沢だよね!!笑
たまにしか食べられない果物だから余計に好きなのかも!!
果物はほとんど好きだからねーvv

プレミアム席がまだ残ってるし、追加も出たから神様はまだ味方してくれてるよ!!
しかもプレミアム席ってちょっと違ったパンフが付くんだよね??
なんだか欲しい気が・・・☆笑
私もプレミアム席頼もっかなー??なんて。笑
そんなお金、どこにもありませ~ん;;

私はこんなにどっぷりと浸かっちゃったアーティストはラルクだけだからどのアーティストのアルバム聴いても平気だよ~??
だって、ラルクに対する愛情(笑)が大きすぎてファンやめたり出来ないもんvv
ふふ・・今のトコは一途だね、自分。笑



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うちも一応西日本の田舎者だけど、行く気満々だ~笑
どうしようかね・・・
どうやってラルクさんのもとにたどり着くか今すごく悩んでる~(ノд`*)))
ってチケ取れてもないのに・・・笑

ドリーム小説・・・読めないね~
理想と現実のギャップに苦しむよ~
ただラルクさんがいてくれればもうどれだけで幸せだよねッ♪
少しの(?)妄想ゎ許してくださいって感じでw笑

はーいhyちゃんにどっぷりですww
うーんhyちゃんの好きな食べ物・・・っッ分からない・・・!!
分かるような分かんないような・・・(どっち
あの子ゎつかめない天然さんだから♪←

オフィめっちゃかっこいいよね!!
うちもあのロゴゎかなりツボだよww
今からすっごく楽しみやね♪♪





いつの間にかMになっちゃってるよね(笑

追加決まったねぇ!!!
でもなんで富士急ハイランド???笑
でも野外なんてめっちゃ行きたくなるよね!

ってうちのパソからもアー写変わってないよー!!
なんでなのさ!!!笑
あぁー、早く見たいー!!!いつ見れるんやろう・・・

ラジアンめっちゃ楽しみやねーww



りあるたいむ作ったので見に来てくださいi-80



コメント久しぶりすぎて申し訳ない;;

追加決まったねー。
私も行けそうにないけど(´;ω;`)
でも野外っていうのに凄く惹かれる!
あんなに非アクティブなライブする人達の野外っていうのがねー・・・(笑
ツアーのロゴ、凄くhydeさんっぽくない?
私も好きだけど、何か彼の好きそうなデザインだなーと。
でも、あれ見てもっとライブが楽しみになってきた!

それから、いつもバトンありがとう!
後で回答させて貰うね。

ではでは。



あたしも、追加行きたい・・・・泣

でも一般のアタシにはそんな・・・

ルシエルさんはいいなー。

くっ・・・。泣




アー写まじでカッコイイんだけどww
アタシも見た瞬間キャーって叫んだよ(><)
ほんとhydeキングだよねvV
さすがだhydeさん!!!←
そしてうちらの愛しのてっちゃん(笑)は普通にカッコイイね(*´∀`*)
前のアー写も好きだけど今回もやばいwww

今日は久々に予定があたから遊んでたんだ~♪
みやびもおじさんにそんな事言われたんだね!!!!笑
ほんと最初に話かけてきたおじさんとかまじ怪しかったからね!!!爆
みやびこそ襲われないように気をつけるんだよ(><)
ってなんかお母さんみたいな言い方・・・笑

良かったぁ♪♪笑
相方さんに愛想つかされちゃったんだ!!笑
話きいてもらえなくなったらいつでもアタシに話てねw笑
頭の中thワールドってww爆
仲間だよ(*´∀`*)爆



追加キタね!!!
うん…本当、西日本でもやって欲しかったなあぁあぁぁあ(´・ω・`)
まぁAでも行けるんだから、
良かったって言ったら良かったんだけどね!
遠くから応援ありがとう★

ってか!!!
私のパソからはアー写が変わってないんですけどー!
なんでやねん(●`Д´)ノなぜ関西
ちょー!!!怒るよ?←誰に
まぁ今の変わってない方のアー写も好きだから、
許すけど(^ω^)は

おおお!!!
耳寄り情報ありがとう\(≧∀≦)/
パケ最小でも
希望は捨てちゃいけないね(●`・Д・)ゞ
頑張ってやってみますです!
1回、実験的にも
パソも携帯も余裕で使えるときにしないとなぁ…
つまり、パケ代リセットされて、
しかも親の目が届かない時なんだけどorz

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/



やっぱりみやび行けないんだ・・・
受験生なんだもんね・・・テストとか、塾とか
いろ②入ってきちゃうもんね。

神様は見方してくれる!?そうだといいなぁ~。

うちだって、ラルク好きょ~!!
まぁ、今はラルク一色ですょ!!!

今日、送ったょ!!遅くなってごめんね<m(__)m>
見れると思うカラ、楽しんで下さいネ!

あの写真カッコいいよね!!
teっちゃん・・・・・素敵すぎます。
あなたは何故、そんなに素敵なのですか!?
と聞きたいくらいだょ(笑)



どーも(*´∀`)
まだまだ眼鏡男子上田さんに萌え萌えしてる有紗ですけどもー。(ヤメロw
あたしも眼鏡とサングラスに弱いのよ!!
だからラルクとか好きだしっ!GLAYもだけど(笑
てっちゃんの眼鏡姿…かっこよさそうだなぁー(笑
たぶん観た事ない・・・ような・・・
あるかなぁ?(ぁ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
