スポンサーサイト

--/--/-- --:--

皆さん、お疲れ様でした!!

2007/04/22 17:54
ラルクツアー「また火」の一般チケ争奪戦が終わりましたね~・・・。
ブログ巡って見る限り、すぐかかった、って人はあんまりいないみたいですねー!!
しかも終了のアナウンスが聴けたのが12時近くだったりとか・・・!!
恐るべし、ラルクさん!!
・・・じゃなくてラルクファン!!笑
一般取れた方はかなりの強運の持ち主ですねvv
その分、い~っぱい楽しんできてくださいねvv
取れなかった方もいると思うんですけど・・・ラルクのことだから絶対追加あるよね!!
私も密かに狙ってます・・・★笑
早く情報が出て欲しいね!!


志麻チーン★(またか笑
KAT-TUNのアルバム全部聴いたよ~♪
田口さんのソロ曲には笑いが止まりませんvv爆
上田くんのソロ曲は私もかなり好き!!
あとね・・・DISC2の1曲目の曲「フリーズ」超好きやー♥
めっさ聴いてるんですけど♪笑
貸してくれてありがとうねvv
ってことでダビング頑張ります☆(何を頑張るの


今日も昨日に引き続きバトンでも・・・♪
裕斗のトコから奪ってきました☆←
これは多分強制バトンなんだよね??笑
面白いんで、見たかたは是非やってみてください~♪


【~女子強制限定バトン~】

※好きなキャラを答える (又は好きなCP(攻×受))
※ない場合は×
※答え終わったら最後ジャンルを追加する。

------------------

NARUTO⇒サスケくん、我愛羅

D.Gray-man⇒うーん・・・神田さん!!

テニスの王子様⇒誰がいたっけ・・・(← 

BLEACH⇒日番谷くん

ONE PIECE⇒ゾロ

ガンダム種⇒×

新世紀エヴァンゲリオン⇒レイ

聖闘士星矢⇒×

HUNTER×HUNTER⇒キルアvv

銀魂⇒土方さんー♪

DEATH NOTE⇒L

魔人探偵脳噛ネウロ⇒×

サイバーフォーミュラ⇒×

スラムダンク⇒忘れたよー;;ぇ

名探偵コナン⇒平次ラブvv

幽遊白書⇒×

もて王⇒×

サムライトルーパー⇒×

桜蘭高校ホスト部⇒双子☆

おおきく振りかぶって⇒誰いました??←

サイボーグ009⇒×

幻想水滸伝⇒×

鋼の錬金術師⇒ロイエドvv爆

ヒカルの碁⇒×

トライガン⇒×

ハーメルンのバイオリン弾き⇒×

忍たま乱太郎⇒何とか先生(ぇ

REBORN!⇒獄寺くん、雲雀さんvv

キャプテン翼⇒×

SAMURAI7⇒×

仮面ライダーカブト⇒×

シャーマンキング⇒蓮vv

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒ムヒョ!!

妖怪シリーズ(京極夏彦)⇒×

今日からマ王⇒×

アイシールド21⇒十文字さん

銀河英雄伝説⇒×

GetBackers⇒×

封神演義⇒×

戦国BASARA⇒えっとねー、伊達さん??(何故疑問系

遥かなる時空の中で⇒×

結界師⇒良守と斑尾ー♪

犬夜叉⇒弥勒さまと珊瑚ちゃんペアvv

SAMURAI DEEPER KYO⇒×

沈黙の艦隊⇒×

闘牌伝説アカギ⇒×

オメガドライブ⇒×

銀と金⇒×

PandoraHearts⇒×

ぼくとわたしの恋愛事情⇒えっとね・・・主人公の女の子!!笑

南国少年パプワくん⇒パプワしか覚えてなーい;;

クロノクルセイド⇒×

学園アリス⇒棗&流架ぴょん

巌窟王⇒×

サモンナイト⇒×

テイルズオブジアビス⇒×

反逆のルルーシュ⇒×

セイントビースト⇒×

xxxHOLiC⇒侑子さん

ガンダムW⇒×

グラビテーション⇒×

LOVELESS⇒立夏、草灯

ジョジョの奇妙な冒険⇒×

医龍⇒名前が分かんないよー汗

BLACK BLOOD BLOTHERS⇒×

エム×ゼロ⇒×

ホイッスル!⇒水野くん(みんな嫌って言うけど汗

うたわれるもの⇒×

少年陰陽師⇒×

最遊記RELOAD⇒三蔵~vv

666~サタン~⇒×

P2!-let'sPlayPingpong!-⇒×

バッテリー⇒・・・あは。ぇ

ブレイブストーリー⇒分かんなーい

ZONE00⇒×

戦国無双2⇒×

ドラゴンシャドウスペル⇒×

テイルズオブシンフォニア⇒×

勇者指令ダグオン⇒×

バトルロワイヤル⇒×

すもももももも⇒×

咎狗の血⇒×

ギャングキング⇒×

ローゼンメイデン⇒真紅、蒼星石

涼宮ハルヒの憂鬱⇒×

N・H・Kにようこそ!⇒×

デジモンシリーズ⇒×

ひぐらしのなく頃に⇒×

ロミオの青い空⇒×

ライジングインパクト⇒×

Lamento⇒×

テイルズオブデスティニー2⇒×

蒼穹のファフナー⇒×

獣王星⇒×

ドラゴンボールシリーズ⇒色々と・・・ね 。笑

ピアノの森⇒×

焼きたてジャパン⇒×

メジャー⇒×

超人ロック⇒×

MAR⇒ナナシ

ガンダム運命⇒×

ポップンミュージック⇒×

最遊記外伝⇒悟空、可愛くない??ぇ

トリニティー・ブラット⇒×

ギャグマンガ日和⇒そらくん!!

ヘルシング⇒×

逆転裁判⇒×

王ドロボウJING⇒×

【BLOOD+】⇒×

君と僕。⇒×

ブラックジャック⇒×

ラブ★コン⇒大谷、中尾っち&のぶちゃん

クロサギ⇒×

RAVE⇒ムジカーvv

◆追加◆魔探偵ロキ⇒鳴ロキvv大好きー♥爆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

>RARU花
ホント??
RARU花が好きなフルーツにしてよかった~vv
私も桃大好きvv
でも一番はメロン・・・☆笑
うん♪これからもてっちゃん一途に想ってねvv

私、受験生のくせしてライブに行っちゃうよ。爆
まぁ、ラルクが愛媛にくるとかめったにないからいいよねw笑

今日はチケ争奪戦、お疲れ様★



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ゴメン!なんか、2回連続でコメ返て、変なことに・・・汗

僕もみやびが好きだよー!!笑
っていうかね、さっきもてっちゃんが、
「みやび、めっちゃ好きやでv」
て言ってた!
オレ誰やねん!!笑

昨日の、チケ争奪戦はねぇ~・・・、無理でした;;
だってぇ、起きたの10:30だったんですも~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
あり得ないよね!?
ファン失格(;д;)
アホみたいに4時くらいまで起きてたからだ―!!!泣←本当にアホだ。



遅れました!スイマセン・・・(>△<;)

あ、"強制"バトンありがと~★笑
変なトコに反応するけど、最遊記知ってんのー!!?
あと、ムジカ忘れてた・・・(ノд<)
盛大にオタクっぽい!笑

僕がどんなエロさか分かった!?笑
いろんな人に「純だね~」言われるんですけど・・・(。。;)
ぇ?ちょ、そんなこと、ない・・・・。
是非!みやびもやってみてねww

てっちゃんて、見た目のイメージと中身に結構なギャップがおありですよね?笑
元気の塊(元気玉!?笑)って感じだけど、疲れてる・・・。
頑張れ!てっちゃん(>◇<)゛

ゴチャ最近聞いてないー(o>皿<o)
今日はちゃんと、聴こう♪♪
確かに、苗字にあってるよね!"徹"って名前!^^
今日も何かを暴露しておくれv笑



ネタバレ大丈夫で良かったw
ってかもう知ってたんだね!!!笑
ちょっと興味はあるけど見ちゃうと楽しみが減るもんね↓↓

そうだよ!!ラルクさんが可愛すぎるからいけないんだよ(><)
ほんとてっちゃん可愛いよぉ~(*´∀`*)
また暇な時にてっちゃんが襲ってるの見てね★笑

アタシもこんな話ほかの子にしたらドン引きだよ・・・笑
嫌気なんかささないから大丈夫だよww
むしろ歓迎だから(*´∀`*)
みやびも嫌気ささないでね;;



一般は水音は繋がらなかったけど、
相方さんがS席とってくれたぁ!!
なんか一生分の幸せがいっきにきたみたいvvv
みやびとは来年受験終わったらライウ"で会いたいなー!!(*´艸`)
みやびに会いに遠征するし!!笑

あたしの友達が赤西君復活するから最高にテンション高い!!
ジャンルは全く違うけど、やっぱ『ファン』ってすごいよね!!笑



コブクロもラルクも駄目だった(´・ω・`)
もう生きるすべが無くなったって感じだよー。泣
もう死んじゃう勢いだね。(ちょw

きっと全部揃える為に頑張る人沢山出てきそうだねー。
うちはそんなお金無いけどorz

塾の模試もう終わったのかな?
お疲れ様でした!
ほんと受験生なんだよねー(´ー`)
実感0パーセントwわ



みやびも追加狙いか~♪
うち今年、ラルクさんに会えるかなぁ???
追加お願いしますww
そっか・・・さすがラルクさんだよねww
当たった人ゎホンマすごい~

うちも携帯から頑張って更新することにしたよ!!
PCゎ毎日触れないからコメ返し遅くなるかもしれないけどごめんね(⊃д`゜。)))

ホンマ、ラルクさんにどれだけ泣かされたことか(ぇ。
でもなんかすっごく心が晴れるんだよねww
聴くと元気になる!!でもしんみりもする。。。
心の支えかな~やっぱり。。。

あぁ、そっかみやび自身が入っちゃうとダメなんやね~
それゎちょっと分かる・・・(嘘つけ
うちも自分を想像できなくてほとんどラルクさんを重点において妄想してるから~
ってよく分かんないよねww
あんまりリアルに考えたくゎないよね笑

ホンマみやびに感謝してるvv
こっこもみやびが大好きだッ(ノ∀`*)愛してるぜッ笑

ぁ、バトンしてくれてありがとう♪
バナナっていうのゎ結構あってるかも笑
バナナ大好きだもんww
バナナ=てっちゃんだけどねww




メロン美味しいよね!でも、うちは食べたら
お腹が痛くなっちゃうの。まぁ、桃食べれれば
充分だょ!てか、メロンって・・・・・・
贅沢者っ!!(笑)

チケは、しょうがないょ。神様がダメって言って
繋がらないようにしたんだょ!(←病んでる!?)
そう思わないと何でもやってけないネ!

ラルクのライブ楽しんで、受験勉強頑張って・・・
完璧ぢゃぁない!?頑張れっ!受験生(^u^)

KAT-TUNのアルバムってそんなにいいの!?
うち、聞いたらまた戻りそうだカラ聞かないで
おくょ(笑)だって、また戻ったらまた揃えないと
いけないんだょ!?大変なコトになっちゃう(苦笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
