スポンサーサイト

--/--/-- --:--

寝すぎたY⌒Y⌒Y⌒Y!!!

2006/12/02 21:06
目が覚めて時計見てびっくり!!

3:00(PM)~?!!

寝すぎやし!!ホントびっくりだよ・・・。
こんなに寝たのって久しぶりな気がする(O´A`O)゛
ここ最近、平均睡眠時間2時間ですから!!
わぉ。K●T-TUN(バレバレ)の亀並じゃん!!笑 あっ、友達が言ってたんだけどね。この情報は。
テスト期間中だから仕方ないんだけど、そもそもパソしすぎだからこんなことになっちゃうんだよね~(-∪-;)
でもやめられないのがオチだね。。。


この寝てる間に素晴らしい夢をまた見ちゃいましたよ!!
前見たてっちゃんの恋人← になる夢に続いて今回もまた私の好きな人(てっちゃんじゃないよ?)と恋人になる夢!!
しかも今回はかなりリアルだったから夢が現実かと思ってた!!(逝
・・・ぶっちゃけ、その人のコト本当に好きか分かんないのに;;
でも前~にも同じ人とカップルになる夢みたぐらいだから実は本気で好きなんかな??!
最近はラルクに愛を注いでるから、自分でもその人のことどうでもいいんじゃないかとまで思ってたのにさ。
でも今思えばその人の夢見る依然にまたてっちゃんと仲良くなりたい♥
私信になっちゃうんですけど;;
かえでさんにてっちゃんのソロ、TETSU69の曲について聞かれたんでここで書こうと思いますvv
私のブログのリンクにもある、ラルクアンシエル最強リンク様を参考にさせてもらいました★ありがとうございます^^*

1stシングルは『wonderful world/TIGHTROPE』です♪
このCDは私も持ってるんですけど、wonderful worldはてっちゃんらしいポップな曲ですねvvTIGHTROPEは友達曰く、最遊記の映画に使われてたらしいです。DVDには入ってなかったそうなので多分劇場限定?だったんでしょうね。

2ndシングルは『蜃気楼』です♪
このCDは残念ながら持ってません(p_q。)
でもMステで唄ってたのは覚えてます!!なんかすご~く好みの曲vv
メガネてっちゃんに萌vv←

3rdシングルは『15 1/2(フィフティーン ハーフ)』です♪
これもCD(しかもTEZMAN付の限定版★)持ってます!!
この曲もポップでいい感じvv
私はそれより、ジャケットのてっちゃんが印象的ですね!!初(??)のお髭てっつぁん。笑 なんだか愛嬌持っちゃいました。

4thシングルは『WHITE OUT ~memory of a color~』です♪
残念ながらこの曲に至っては何も知りません;;
確か、駅伝の曲だったかと思われます。(なんてアバウトな)

1stアルバムは『Suite November』です♪
これはもちろん持ってません!!(爆
一時期話題(??)になってたんですが、69トラックあるらしいです!!しかも10曲目からは無音で。笑
気になるんでお年玉で買えればな、と思ってます☆+゜

シエルちゃんについてなんですけど、私も詳しくは知らないんですよね;;
言われてみればてっちゃんが考えた、って聞いたこともあるような気はするんですけど、絶対と言い切れないので;;
すみません(>人<
シエルちゃんについて何か知ってる人がいれば是非教えてくださいvv

こうやっててっちゃんの曲について語ってるとホントに新曲聴きたくて堪んないよ!!
春っていつよ??3月4月??そんなに待てませんって。
あっ、その前にてっちゃんの新曲の方が発売かな??
これも要チェックだね!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

私は、16歳です。高校1年生です。
遠征費はすべて親もちです。お母さんもFANだからこういうトキはお金に困らないです。でも、FANになったから次からは払え!!!って言われるカナァ。。。。そう②、これからはDVDトカ半分出せっていわれました。。。当たり前ですね。。。ラルクのFCにも入らないと、全国ツアーのも当たらないといけないカラ!!!

蜃気楼って言うんですね。ありがとうございます。
てっちゃんはFCってあるんですよね???
私の家では、PCの容量がなんとかかんとかで見れないんでおばあちゃんの家で見たんですが、newシングル発売決定としか書いてなくて、他はなかったので????です。
教えて下さい。急いで入りたいと思っています。


私も、「てんが」に行きたかったです。でも、武道館。。。。ラニバに行ってお金が・・・なので一般では買えませんでした。


今日、てっちゃんの今までのシングル、アルバム、単子本を一気に注文してきました)ワラww
早く届くとィィです。


言ってなかったけど、私、ラニバに行く前はKAT-TUNのFANだったんです。しかし、ラルク&てっちゃんの魅力に・・・・キャハ)ワラwwそれからと言うもの、グッズもCDも売ったり、回りの人のFANにあげたりして、今ではほとんどありません。行動が早いって言われました。でも、FANぢゃぁない人のポスターとかはっといても意味がありませんから。
さよなら~KAT-TUNってかんじですww


また、明日きます。



No subject

>かえでさん
蜃気楼は⇒『しんきろう』って読みます♪

かえでさんはおいくつ・・・というか学年は何ですか??
私の方がおばちゃんかな・・・??笑
岐阜住みなんですね^^東京に近くて羨ましい!!
私は東京まで行こうと思ったらかなり莫大なお金がかかるんで安易に地元を離れられないんですよ;;
でも、来年のライブは地元に来るから参戦できる~♥
嬉しいですよ、ホント!!

ブログ楽しみにしてもらってて光栄です!!
かえでさんの期待に応えられるように内容探さないと(-O-;;)笑






No subject

>usako69さん
遊びに来ていただいてありがとうございます!!
蜃気楼のてっちゃんはやばいですよね~!!
あと、結構昔の会報とか見てるとたま~にメガネ姿のてっちゃんが写ってるんですけど、毎回見るたびやばいですね~!!笑
アルバムいいですか?!是非お年玉で買いますね♪
アドバイスありがとうございますe-420



No subject

こちらでは、初めましてです☆
usako69と申します。
遊びに来ていただいて、ありがとうございました。
仲良くしてくださいね☆
「蜃気楼」のメガネteっちゃんは私も萌えました~v-238
きゅんきゅんです(笑)
一応TETSU69のシングルとアルバムは全部持ってるんですが、アルバム、なかなかよいですよv-352
ぜひお年玉でGETしてみてくださいね☆
それでは、、、また遊びにきまーす☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
