スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いよいよ明日は決戦日★

2007/04/21 21:25
明日はチケの一般発売日だ~~!!
明日の10時ごろ・・・本気で決戦ですね、皆さん!!笑
私は傍観者なんで、健闘を祈ってます☆笑
ブロ友さんは・・・よければ結果とか知らせてさいねvv
楽しみにしてます♪


さてさて・・・今日は塾で模試がありましたー;;
勉強してなかったんで全然分かんなかったorz
明日は生物と数学と公民なんで、悪あがきしてから受けたいと思います(--;
早く『受験生』から抜け出したいよ~(涙
始まったばっかりの私が言うのもどうかと思うけど。笑


最近、ネタが無くて困ってたみやびに救いの手が!!笑
こっこからバトン廻りました~☆+*
ありがとうvv
【お友達連想バトン】

●最初に回す人5人+回してきてくれた人
☆回してくれたこっこ
☆音夢
☆芹ちゃん
☆RARU花
☆彩虹
☆裕斗

暇&やったことなければ是非どうぞ~★

●その人から連想する色は?
こっこ:黄
音夢:紫
芹ちゃん:浅黄
RARU花:桜
彩虹:朱
裕斗:蒼

前にやったバトンを参考に・・・(笑

●その人に勉強教えてもらうなら?
こっこ:理科
音夢:数学
芹ちゃん:国語
RARU花:情報(今無いけど←)
彩虹:英語
裕斗:政経

THE☆フィーリング♪笑

●その人を食べ物にたとえると?
こっこ:バナナ(笑
音夢:葡萄
芹ちゃん:林檎
RARU花:桃
彩虹:パイナップル
裕斗:グレープフルーツ

全部私が好きな果物♪笑
皆大好きなんでvv

●その人から連想する音楽は?
ラルク~♪笑

●その人に誕生日にあげるなら?
う~ん・・・私の好みでいいですか??ぇ

●その人ってどんな人?
☆こっこ:妄想具合がとっても似てる!!笑 まだ知り合ってそんなに経たないんで、もっと02仲良くしていこうねvv

☆音夢:私のブログに初めてコメをくれた優しい子vvブロ友一長い付き合いです♪

☆芹ちゃん:私が芹ちゃんのブログに共感して仲良くなりました♪同い年なのにお姉さんみたいな大人っぽい子!!

☆RARU花:ラニバに参戦しててっちゃんに恋をした可愛い子vvてっちゃんに一途で凄いな~って思ってます!!笑

☆彩虹:彩虹ともまだ02付き合いは浅いんだけど・・・面白い子ですvvあんまりコメれす出来なくってゴメンネ;;

☆裕斗:同じくてっちゃんに恋してる女の子ですvv笑 音楽が大好き!!ってのがよく分かります♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
>RARU花
志麻に聞いたら見たって言ってたよ~vv
どうもありがとう♪

165って・・・私、あと何㌢伸ばさないといけないんだろう??笑
でもね、hyちゃんと並んでも私の方が低いと思われるんでこのままでいいですw笑
てか、並ばないってww←

CDはその時のお財布状況に合わせて買うか買わないか決めればいいよvv
私もわくわく(略)が素敵なものだったらもう1枚くらい余計に買っちゃうかもしれないし!!ぇ
まぁ・・・来月はかなり雑誌も発売されるから無理かな・・・??

うん!!
頑張ってきてねvv



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

一般って・・・泣

取れなかったけど、みやびと愛媛いけるから元気だすよー(´∀`)★☆

みやびがいなかったら一ヵ所もいけなかったからさ☆



一般の人には頑張って欲しいものですなぁ…

いや、コンプリートはしないかな←
なにしろお金が無いからwぁ
たぶん現実的に買えるとしたらせいぜい2枚くらいだし…
あたし友達に貸すとぼろぼろになっちゃうから
貸さない(・∀・)ぇ
もう一枚買うお金なんて無いんでねっ!!!←

ありがとうございますww

やばいよね
ファンをどうする気なんだてち!!!!!!ぇ
あぁ、最近重装備多いもんね笑
もうそろそろ暑くなってくるからもう少しラフになってくるかもね(´∀`)そこ??



コメありがとぉー!!
ほんと今年今までラルク関連はもちろん、学校生活も微妙だったから、
hydeサンに自由への招待受けた気分です!!(は?
水音の駄文でよければレポかくね!!

水音も早く受験生抜け出したい・・・
塾とか通うのも大学受験で最後だもんね!!
そして水音は大学生に万が一なれても、
一生『ひーたん萌えぇーvvv』
とか発言に進歩はないと思う(・∀・)アヒャ



ほんと早くPV見たいね~♪
なんか虹友が言ってたけど後ろでダンサーさんが踊ってるらしいよw笑
ってかネタバレ大丈夫??笑
MJ放送する頃には解禁してるといいねw

そうそう!!皆が皆うちらみたいな変態じゃないもんね!!!笑
でもうちらが変態になっちゃうぐらい可愛いんだよねラルクさんは(*´∀`*)笑

日課が妄想ってある意味凄いよねw笑
ほんとよくメエルでもブログでもネタつきないぐらい妄想して凄いね♪♪笑
多分みやびとだからこんな妄想毎日しててもネタつきないんだよ!!!笑

最近ファンレターだしてないからまただそうかなぁ?



今は160㌢だケド、将来的に165㌢になりたい
なぁ~。ってコトだから!女の子は背はあんまり
高くないほうがいいカラ!気にしない②!

うちは桃ですか!?でも、うち、果物の中で
一番、桃が好きなの!!大スキ!桃の時期に
なると買って食べまくるの(笑)
情報!?うち、あんまり得意ぢゃぁないなぁ・・・
そう!?うち、一途ですかヽ(^o^)丿
これからも一途でいきます♪

大変だね・・・うち、受験生だった時(中学)
KAT-TUNの魂、オカン行かせてくれなかった
カラ(笑)だから、みやび、来年ははしゃぎまくろう
よっ!!今年は辛くても、来年は!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
