スポンサーサイト

--/--/-- --:--

わくわくする初回特典vv

2007/04/20 19:52
LE-CIEL NETに出てたんだけど・・・
SEVENTH HEAVEN《初回仕様限定盤》
1.スーパーピクチャーレーベル
2.スペシャルジャケット
3.わくわくペーパークラフト(全4種のうち1種封入)

だって!!
わ・・・わくわくペーパークラフトって・・・。
なんだかとっても可愛い付録(付録って)付けてくれるみたいだね♪
瞳の住人のときみたいにカードが入ってる、とかだと思ってたからびっくりしたんですけど!!笑
まだ発売まで1ヶ月以上あるのに楽しみで堪らないvv
早く5月30日にならないかな~(>∀<+*)


今日はFC限定ライブの当選結果日ですね~☆
あ、もちろん田舎住みのみやびは申し込んじゃいないけど。笑
当選された方もいらっしゃるみたいで・・・vv
限定ライブなんで、当たった方にはめ一杯楽しんできてもらいたいですねvv


それと・・・志麻チーン!!
さっきHDDに録ってたニュースでKAT-TUNのやってたよ~vv
上田君がね・・・眼鏡男子で萌えましたvvぇ
また家に来た時にでも見に来てね♪
てか・・・ここ見てくれてますかね??汗
>RARU花
なんかね~、イメージなんだけど、RARU花は私より身長ありそうな気がする・・・笑
前にプリ貰った時にそんな気がしたの!!謎
てか・・・私、意外に身長ないのかな(--;;
もう少~し身長欲しいですvv笑

一般まであと2日!!
塾の模試の間、RARU花がチケ取れるように祈っておきます♪
また結果はメェルで教えてね☆

そうそう♪
ゆっくり探していけばいいんだよvv
てかね、私、ラルクさんに少しでもお近づきになりたいからって理由で選んでるし。爆
いや、現実はそう甘くないんだけど・・・orz



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ペーパークラフト気になるね(n´∀`n)
わくわくって…。笑

そうだよー。修学旅行嫌だな(´・ω・`)
あんな班で行くと思うと…最悪だね。苦笑
どうかもっと良い班で行けるといいけど><

だよねー。普通のテストだと死んじゃうよ。わ
てか今週全国一斉テストらしいけどなんにも勉強してないやorz
やる気0だし…受験生ってのがしっくりこないや。死

いえいえwこちらこそ(^ω^)



ご無沙汰!!!

ちょっと旅に出てたの★死

今帰って来たよ。ただいま★
あー明日だよ・・・。
みやび力をくれ!!!!ぇ

みやびの運を!!!!!あははは
不安すぎてまた分裂しちゃった。。



わくわくペーパークラフトとか楽しみw
どんなんだろーなーw
でも絶対作らないよね笑
作ってもぐちゃぐちゃになる運命だから大切にしまっておくwwぉぃ
それにしても…全種類そろえるのはムリかな泣
みやびは何枚も買う予定??

バトンやらせていただきましたw
あー、いいバトンだったw←

ねーw
やっぱラルクのが色々と楽なのかなー
皆元気にぴょんぴょんしてるてっちゃんが大好きだからねbb

あれ12月なのか!!!
もっと最近な気がしてたわ笑
前より疲れてないことを祈るー。
どうだろう…
黄色とピンクの組み合わせで来るかもよ??笑
目がチカチカするっ!!!ぇ



勝手な質問に答えてくれてありがとう!
しかも丁寧に。゚(゚´Д`゚)゜。
めちゃめちゃ感激しましたー!!!

みやび、選抜くらすなんだ!!!すごいー(*>v<*)
でも…どうせなら、
ハイドクラスってネーミングが良かったね。笑
携帯から、ねぇー!!!
皆そう言ってくれたんだけどね~やったことないなぁ!
ちょっと今度やってみようかな?
でも私、長文なのにパケ最小だからなぁ…;
ラル友さんとメルでも絡みたいけど、我慢してるもんorz

CDでーた!
私は予定通り友達からもらったよーwww
プライスレス!!!笑
何気にラルクの写真が載ってるページも
…かっさらった(・∀・)は
まぁ節約しないと毎月は買えないのよorz
来月は絶対に絶対に絶対に買うけどね(・∀・)しつこい

最強さんね、もどったね♪
楽天の時はずーと更新されなくてキレてたけど(ぁ)
やっぱFC2はいいなぁー^^

わくわくとかやばいよね!!!
ラルクさんて、ファンの萌えどころを知ってるよね。ぇ
賢い!!!何
てか、やっぱ4つ買わせたいんだよね…
悪賢い!!!うわ

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/



うん、曲発売してもPV流れなかったら嫌だよね↓↓
メンバーどアップになってりするのはまぁ良いけどずっと見てたら効果具合が面白すぎだよね!!!!爆

ほんとだねww
ラルヲタ=THE HENTAIだよvV爆
こんな事言ってたら普通な人に失礼かもだけど・・・笑
そうだね!!悪いのはもうすぐ40なのに可愛すぎるおっさん達がいけないんだよね(ノ∀`*)笑

そうそう!!3人は暴走しちゃっててゆきは体育座りでその会話聞いてちょっと照れてるのwww
きゃ~絶対可愛いvV←
ほんと妄想しすぎだねうちら・・・笑

うちらに為にもラルクに活動してもらわないと!!
頼むよラルクさん(><)笑



みやびぃぃ(ノ∀`*)。*+
久しぶりww
コメ遅くなってごめんよ~orz
みやびも忙しいみたいだね~
なのにうちみたいに放置してないから賢いよ~
うちも頑張るよww
やっと週末だしね~
ホンマ大変だ!!!!!

うん。
なんか最近ラルクさん不足で久々に曲とか聴くとかなり泣けるww
いいよね~・・・
ラルクさんだから素敵な曲がこんなに生み出せるんだね~

かは~(・∀・)何
kenちゃんもいいね!!!!!
可愛いし、お茶目だし。。。
でも本夫←ゎhyちゃんだから。
うちの浮気相手3人もいるゎ←
てかみんな大好きだーーーー!!!!笑
今度ゎhyちゃんに襲われなきゃ←

みやび妄想苦手とか嘘やろ~??笑
うちの妄想トークに十分ついて行けるよ~(何様
妄想以外にもちゃんとしたこと言うよ。。。きっと←

なんかみやびにそんなに褒めてもらえて嬉しすぎるゎww
みやびこそラルクさん思いの素晴らしいファンだな~っていつも思うよww
うち、みやびの記事とかよんで心動かされた人だから~
それでいろいろ考えさせられた。。。
だからみやびのお陰★



うち、昨日やふーニュースに仁のコト載ってた
カラ、即、知らせてあげたんだケド、見たカナァ!?

身長!?うちは160ちょっとだケド・・・・
そんなに高くないょ!!うちは、「目指せ!165
㌢!」だもん(笑)

うち、本ト、CDどうしよう・・・・まぁ、ブログに書いた
通りにやるんだケド。悩むな・・・

結果が分かったら言うネ!頑張る!!



どうも(*´∀`)ノ

うれし泣きが止まりません、有紗ですけども。ぇ
まー…なんで泣いてるかは志麻チンに聞けば一発で解決・・(笑

あたし、記者会見の時のメガネ男子上田さん見てないっ!
ザ☆ワイドを録画して行ったんだけど、見事に上田さんカットになってて…
リアルに凹みました。笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
