スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ラルク不足。

2007/04/19 22:07
今日は学校で身体計測がありました~。
一番嫌なイベントですね。汗
案の定、視力は下がってたorz
ラルクのライブはやっぱりコンタクトで行かなきゃいけないみたいだ~;;
あと、身長が少しだけ伸びてたの♪
やった☆
他は・・・まぁね。←


そういやぁさ、もうすぐで一般チケの発売だよね!!
私、何度も言ってるけどスルーなんで無関係(-ω-●
いや、本当はダメ元でかけてみようかなって思ってたんだけど、ちょうど塾の模試と被っちゃってね;;
それに、行くなら大阪行きたいもん!!
toshi子さんに会いに行きたいです!!笑
今年は追加あっても無理かもしれないけど来年くらいにライブあれば絶対行きたいな★


最近、動いてるラルクさん拝めてないんで体の調子がなんとなく悪いです。ぇ
ホント02。
今までコレでもか?!ってくらいDVD漬けだったんで今の見れない状態にあるのが辛くって;;
やっぱり私の活力=ラルクなんだな~って思ったよ♪
今週の土日は上に書いてるように模試で時間ないんだけどなんとかしてFLAの最後、REALを見ないとね!!
エロhyたんとkenちゃん、ガン見しなきゃ☆←
>RARU花
うん♪
私は大学行く気満々!!
将来の夢・・・なりたいけどかなり難しいって言われた;;
まぁ・・・大好きなラルクさんのために頑張らないと!!笑
RARU花もゆっくりと考えたらいいよ♪
焦らなくて大丈夫02☆

宿題いっぱいあるけど最近、ホントやってない;;
学校に着いてから慌ててやるくらいだし!!ぇ
今日はちゃんとしていかなきゃ!!笑

怒られるのは気分悪くなるよね!!
分かる02!!
他の人が言っても何でもないのに親が言うとイライラしちゃうことってよくあるし・・・(笑



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ありがとー!!そぅ言ってもらえるとありがたいです。
ねぇ、高校生活なめてたよ・・・

パチパチはほんま良い感じやでー。
でもまだ置いてあるでしょー!!!

自分でドSってずっと言ってたのにねぇww
ドSなてっちゃんめっちゃ惹かれるよね。ゾクってする(笑
来週はどんな暴露話聞かしてくれるんやろぅねぇ☆



ちょびっとおひさvvv
身体測定はね…スルーしたい行事やね(つ´д`)

やっぱいけるなら追加だよねー。
あたしも大阪まで遠征したいけど…。受験生はバイトたくさんできないからキツイ(´;ω;`)

ツアー来年だったらうちら気合いのいれかた半端なかったね!!笑



いつも遅くてごめんなさいいい…土下座
あっブログは毎日みてたよぅwww

いえいえこちらこそ勝手に載せたのに怒らないでくれてありがとう!!!!←笑
やっぱみやびは偉いねっ見習わなきゃとおもいますもんっ
みやびがそうやって反対してんの見てなきゃ未だにラルクに対してダメなファンのままでいるところだったし;;
お互い広めていこうよっwww

まじすかぁーっそんなヤバいのっ?!?!
もぉ気になって気になって気になって気になって仕方がないんですけどお!!!!
てかビデオデッキが壊れたの…??
……あたしだったら死ぬ。←(そんな
たしかにあの頃はめちゃ犯罪並に(笑)美人さんだけど実際動いてる映像とか、画像とかも無いし;;クロニクル買わなかったし…画像サイトは違法サイトだし……(暗っ

そうそう♪ライズのときらへんも♪
さすがみやびだぁ~わかってくれてる~www←
病的なてっちゃんとかぁwwwもうヤバいよねっwww危
けんちゃんもなんかそんな感じでまた萌ー←

メールねぇ…みやびがテストがないときだったら唐突にするよ。(迷惑
てか虹友さんと電話とかすげっwwwあたし東北なまりとか…あるから…すごい恐ろしいいい…笑

あっごめんねっあたしも後で気づいたんだけど前のコメめっちゃ文長くなってて全角で約1000文字くらいなってた!!!!(うざっ
あたしさぁ…コメすごい文長くなるからいつも削りながら書いてんだよね~そしたら文まとまらないし文章とまるし飽きちゃってコメ返とか投げやりなんだよねぇ(最悪
メールも考えすぎて文長くて中途半端に書いて保存して忘れる…と…(最悪
だからみやびもあたしのメルやコメで普通に無視しちゃって気軽にメルやコメの返事を返してくださいなっwww




身体測定カァ・・・うちの行ってる学校は
そんなの無いカラ身長伸びてるのか分からない
なぁ~。体重は病院の先生カラ定期的に計るように
言われてるカラ計かってるんだケド・・・

一般はうち頑張るょ!!オカンと話したんだケド、
彦根1本で頑張る!!長良川はとれてるカラ
彦根だけに絞ろう!って話したの!

大学行くんだ~!!夢があるって凄いネ!
羨ましいょ。うちもゆっくり探していこうカナァ!?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



また歌ったら教えるね~♪
なんかPVみたいだよね??笑
曲発売したらPVながれるのかなぁ??
気になるよねww

想像しちゃった??笑
もうみやびさんもエロスなんだから~(*´∀`)笑
うん、ホンマもんの変態だね;
ってか最近ますます変態度が上がってきてるからね!!!爆

幼稚園生のラルク絶対可愛いよねvV
kenちゃんとかめっちゃ下ネタ言ってそう!!!笑
もうおませさんな幼稚園児だね(*´∀`*)
戦線がお世話してあげるよww←

ほんともうすぐ一般だね(><)
あたしもみやびさんに会いたいです!!!!笑
絶対いつか会おうね~ww

コメ出来て良かった★
なんで出来なかったんだろうね??



Trackback

Trackback URL:
 Home 
