スポンサーサイト

--/--/-- --:--

毎日多すぎだよ~;;

2007/04/18 17:31
最近、宿題が半端なくて軽く死んでるみやびです。汗
勉強の息抜きが今じゃぁ、寝ることになっちゃってるし。ぇ
ホント、誰かバイトさん来てください!!笑


昨日、虹友のtoshi子と電話したのは書いたんだけど・・・その影響で小説ばっかり読み漁ってる!!笑
今日の朝も早起きして勉強しなきゃ、と思ってたのに携帯から読んでるし。(おい
パケ代がかなりかかりそうだから気をつけないとね;;
でもホント、小説はいいですね~(´∀`+*)oO
かなりヒーリング効果が得られますよ。
ちょっと違った小説だけどね。爆


では02、今から塾なんで行ってきます~♪

>RARU花
お母さんの部屋が一番電波がいいんだね!!
でも、お母さんの部屋で録音してたら煩いって言われるんでしょ??笑
なるべく音量低めで録音してね★

そうなんだよ~。
いきなり本名(仮)明かしだしたからびっくりした!!笑
徹だから「とおる」って言ったんじゃないのかな??
よく分かんないけど。←


>toshi子
なんかね、ブログの方にコメ出来なかったからこっちに書くね♪

ホント昨日は楽しかったね~vv
一番楽しかったのは『ラルク論』!!笑
ラルクさん4人の素晴らしさや偉大さみたいなの語りまくってたよね!!
これ・・・ファンじゃなかったら絶対そう思わないよね~笑
いいんだよ!!
みんながどう思ってようと、ラルクさんは神並の存在だもんね~★笑
また電話して語りまくろうね!!
とりあえず、喉が回復してから・・・(笑

toshi子のコメが面白すぎてメェルしちゃったね~笑
だって・・・ゆきぃろさん、モロ出しって言っちゃうんだから!!爆
確かにハー火のゆきぃろさん、モロ出しだもんねvv
あと・・・チラ見せよりモロ出しの方が多い気がするし!!笑
今年のライブ・・・モロ出ししてたらtoshi子が悶えちゃうよ!!笑
・・・私もねvv←

めっちゃ可愛いよ、体操座りしてるゆきw笑
そして周りの3人は手繋いでラルクの曲でも合唱してるんだよ★
・・・ラルクさん、おっさんじゃなくて幼稚園生になってるよ!!爆



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

また遅くなってごめんなさい!!!
うちも宿題多くてねぇ……


もぅ見つけたかもしれんけどPATi-PATiは最後の方やで☆
何ページかは覚えてないねん。ごめんなぁ……


そぅそぅ、前まではてっちゃんエロいこと言うのためらってたというか遠慮してたのにねぇ……
今じゃ自ら言うからね!!笑
しかもこの前はMって言ったからねぇ♪
もぅ次のごちゃまぜ楽しみやねぇ(笑



うん。言われちゃうカラ、最近はイヤホンして
聞いてるの。怒られると気分悪くなるしね(爆)

宿題大変やね~。うちは宿題なんて無いカラ
その辺は楽なんだケド・・・・

塾大変やね~。やっぱり、大学に行くの!?
うち、まだ将来何やりたいか決まってないカラ
ゆっくり考えていくうもりなんだケド・・・・



亀でごめんね(´・ω・`)

マークシート作ってくれた人神だよーww←
かなり有難いよね。笑

そっかー。
ほんと人前で言う事じゃ無いよね…。
そんな自己中な意見にてっちゃん謝ってたんだ;;
ほんと失礼だね;;

有難う(^ω^)
うちもあれで色々考えられたから良かったなと…。
皆いいこになるといいねw



なんで出来なかったんだろ?
こっちにしてくれてありがとうねw

『ラルク論』は確かにファンじゃなかったら思わないだろうね!!
ってかめっちゃ『ラルク論』うちら語ってたよねww爆
そうそう!!皆がどう思っててもラルクはもう神レベルだからね(*´∀`*)
ほんとまた語りまくろうね~ww
のどあめ舐めてね♪笑
舐めてとか言ったら『LICK』思い出しちゃった!!!爆

メェルしちゃったね~w笑
でも絶対ユッキーはモロ出しの方が多いしその方がいいよvV爆
ほんとライブでモロ出ししてくれたらアタシ発狂して悶えて最終的には失神するよ!!!!笑
みやびも悶えるなら仲間だねww笑

体操座りしてるゆきひろ見たいー(><)笑
絶対可愛いよwww
幼稚園生なラルクとか・・・・(*´∀`)
ちょっとみやびさん!!妄想しちゃったじゃん!!!!笑



てっちゃぁ~ん...!?本当に大丈夫なのかな・・・?
オフ無いって、てっちゃんあんたサイボーグですかァァァ!!!笑 いや、笑い事じゃないよ!
なんか、顔やつれてなかった・・・?Mステの時。
音楽戦士でキャンスト歌ったときみたいだったよーに見えた・・・。

いい事教えてくれてありがー!!!^^
じゃ、まずは、スマツア買おう♪♪

今週のゴチャはそんな盛りだくさんな内容だったの!?
どうしようか考えたけど、今日はねようって寝ちゃったよー;;
"とおる"って「徹」って書けば、"てつ"だよね。笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
