スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2回目の電話と徹さん??

2007/04/17 20:54
今日は1週間ぶりに虹友のtoshi子と電話しました~♪
この間はたった40分しか話せなかったけど、今日はガッツリ2時間話しましたvv笑
てっちゃんの本名話(笑)とかMステとかダビってもらったDVDについてとかずっと話してました♪
で、ラルクは凄い!!っていうことについて語ってた☆笑
メンバー愛がすごいとか、曲皆が書けるとか・・・♪
ホント、toshi子とは凄く気が合うなってつくづく思いました!!
ってことで、また来週にでも電話しますか~vv
うちら、会った事ないのに凄いよね。こんなに電話しまくりで。笑


それで、もう話題にも出しちゃったんだけど、昨日のゴチャでとうとうてっちゃんがM発言しましたね。笑
「ようやく認めたのね、てっちゃん!!」ってラジオに向かって話しかけてたよ。(痛い
あと・・・てっちゃん、本当にそれが本名なんですか??
いきなり「本名はとおるです」って言い出すからビックリしたよ!!笑
アレ?!本名、そんな名前じゃないよね・・・??
って思って、ブログ巡ってるとやっぱり嘘っぽいですね(-u-●
さらりと言うから本当なのかと思っちゃったよ。笑
紛らわしいなぁ・・・笑

ていうかブログネタありがとう、tetsuさん!!ぇ


さっき、公式サイトに飛んでみると・・・なんですか、ソレ。
平日毎日配信って・・・マジ?!
この間脱会したばっかなのに~。←
セブヘブが取れるんならまた入会考えようと思うんだけど★
皆さんの反応見てから決めたいと思います~☆笑
>RARU花
あのてっちゃん、目が怖いって言う人もいるみたいだけど、私はそれだから寧ろ欲しい(´艸`♥)←
てっちゃんにはいぢめられる方が好きなんで・・・vv爆
睨みつける目、最高ですvv←

うん~♪
気長に待ってるねvv

ゴチャ聴けた~??
今回のゴチャはてっちゃんは全然喋らなかったけど(寝てたのかと思った汗)ネタに出来るような発言ばっかりしちゃって楽しかったー☆
プライベート明かしちゃっていいの?!って焦ったくらいだもん!!笑




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ゴチャは・・・・もう韓国放送を恨むょ!!
あそこまで電波が悪いと悲しくなってくる・・・・
でも、「とおる」って(笑)
そう②!ちなってぃーに突っ込まれてたもんね!
「tetsuさん大丈夫ですか!?」みたいなカンジで。
ちなってぃー最高!って思ったょ!!
来週はオカンの部屋で試してみる!!
やっぱりオカンの部屋が一番電波いいのカモ・・・



電話楽しかったねぇww
もうみやびと話してたらつい妄想しちゃって暴走してしまった・・・爆
ほんと2時間話しても全く話題がなくなる事なく喋り続けてたよね!!!笑
まだ2回目だし直接会った事ないのにこんな盛り上がって素性ばらしてうちらってある意味凄い!!笑
でもこんなにはっちゃけて喋れるのみやびだからと思うよ(*´∀`*)
ほんとまた電話しようねww
そしてまた変態丸出しトークしましょ♪♪爆
うん!!絶対会おうねぇ(><)

OK!!これからはラルク=チラ見せバンドってことでww笑
ほんとてっちゃんのチラ見せとかやばい~!!!
悶えちゃう~(ノ∀`*)爆
ユッキーのチラ見せもやばいね!!!
ってかユッキーはチラ見せじゃなくてハー火のようにモロ出して欲しいかもww爆

三角関係アタシも頭の中にずっと残ってるんだよね!!!笑
そうそうwユッキーは真ん中で体育座りなの!!笑
絶対可愛いよね~vV
妄想って素敵~(ノ∀`*)爆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
