スポンサーサイト

--/--/-- --:--

毎月恒例のCDでーたゲット☆

2007/04/16 21:57
今日、毎月恒例のCDでーたを買って来ましたvv
本当は立ち読みにするはずだったんだけど・・・てっちゃんが素敵だったんで思わず。笑
こうやって私は毎月CDでーたを買っていくんだろうね・・・(遠い目
少しは倹約しろよ!!って感じなんだけど、大丈夫。
ラルク以外のことには本気でお金かけてないんで♪笑
親に貰ったジュース代も大事に取っておいてるしねvvぇ
てかさ、1Pのためだけに500円出してる自分がなんか信じられないんだけど(笑



さてさて、今日は虹美に廻してもらったバトンでも・・・♪


このバトンは『困ったな』がコンセプトです。
そしてそんな困った問いに「セリフ」で回答しなさい。
*この説明は絶対載せること
できない場合は「まぜるなキケンラベルを剥がします」(一部脚色)


①まずは回してくれた管理人様にご挨拶!!礼儀だぜ!
虹美ちゃん、廻してくれてありがとーvv
大好きよ~vv爆

②ある日、森の中で友好的な熊に出会ったあなた
油断させておいて食う気?!ぇ

③くじ引きで選んだくじを「それでいいかな?」と言われた
え・・・た、多分いいと思います。(なんて曖昧

④朝、起きたら全裸だった
・・・私、何してたの・・・。

⑤角に足の小指を打ったことを鼻で笑われた
この痛さは経験した人にしか分かんないんだよー!!
痛いんだよ、バカ――!!!!←

⑥ある日道で「僕のケータイと君のケータイを交換しませんか?」と
いや、いいです。(逃げ

⑦トイレにいったらあの好きなキャラが気張ってる所だった!
・・・・ははは。(冷笑

⑧バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで適当に⑩人をチョイスだ!!
・あいる
・音夢
・芹ちゃん
・toshi子
・RARU花
・彩虹
・オリ
・こっこ
・裕斗
・流宇

暇だったらよろしくお願いします~♪
>RARU花
5月8日ってGW明け?!
いいなぁ~♪
私、そのころにはテストばっかの日々だよ~orz
受験生って辛いね;;(今更

DVDにしてくれるの、急がなくてもいいからね~vv
届くのお待ちしてます☆
いっつも頼んじゃってごめんね;;

ありがとーvv
私のブログ、好きって言ってくれると本当に励みになるからvv
私もRARU花のブログ好きだよー!!笑

今日は忘れないように録音しなきゃね!!
久しぶりにてっちゃんの生声(録音だけど;;笑)聴かなきゃね!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コメ返遅れてごめんね(◎´△`◎)

一応、携帯でホームページ作りましたぁぁ♪
何個もホムペ持つのは大変だったから、
彼氏とやってるホムペと合体させちゃったけど(´Д`A;)
本当-??毎日じゃなくても全然イイから、
遊びに来てください(´・人・)
URLは(σ・∀・)http://78.xmbs.jp/catXlittleXdevil/です(´∀`)←間違ってたら(。・人・`。))ゴメンネ
ってか、パソコンから携帯ホムペって
見れるのかな(´・ω・`)


うん、Cメロだけi-229
本当は全部とりたかったけど、
私の携帯古くて容量少ないから
きっと全部とっても、容量が足りませんとか言われるんだろぉな…って
思って断念しましたぁぁ.+(艸д+。涙)+.
うん、Cメロカッコイイi-233
マジhyたんって感じだしi-237
あ-カッコイイわぁぁi-80

だって、いつも×02絵可愛いから、
見たくなっちゃうんだも-んi-238
可愛い絵を描いて萌えさせてくれるみやびちゃんに苺感謝×02ですi-261



まぁね(´・ω・`)
コラボとかする必要ないもんねラルクは!
だって4人だけで
充分なくらい全開だし(全開?!)

キリ番まだだめだ~;
でも19666だよっ(^ω^)良くない、これ?ぇ
みやびのカウンターすぐ回るから、
次私が来たときには…もう…orz

今月のCDでーた、見れてないんだけど
明日ね、レンジファンのリア友が
てっちゃんのページだけくれることになってるの♪
そのかわりRNMのレンジをあげます(笑)
ぶっちゃけ他のページ読まないし(ぁ)

まぁね!
間違った情報に踊らされるのも
なんか盛り上がるし幸せなのかも(0´エ`0)ポジティブ

毎日更新してるみやびにお願いがあるの!
http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/blog-entry-68.html
これ読んで、アドバイスくれる??
ごめん勝手にーorz

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/



いきなり誘っちゃってごめんねぇ;;
アタシも今から楽しみ~♪♪
もう2回目だからアタシ多分喋りまくってると思うけど受け止めてね!!!笑

アタシも徐々にダビって徐々に送りますw笑
できるだけ早くするから待っててねぇ★

ほんと皆チラリズムにしたら良かったのにねぇ!!笑
ユッキーのとか鼻血吹きでちゃう(ノ∀`*)爆
だってハー火でもハァハァしちゃったのに・・・笑
確かに皆チラ見せとかどんなバンドだよ!!!笑
アタシも大歓迎だけどねwwww←

舐めまわすとか!!!キャ~(ノ><)ノ笑
そっか!!hydeへのメッセージなのねwww笑
もうどんな変態も受け止めれるから大丈夫よ♪笑



CDでーた買ったんだ~!!うちもあの素敵
なteっちゃんを見て買いそうになっちゃった(笑)
でも、やっぱり1ページに500円はちょっと・・・・

DVD気長に待ってて下さいナ!うち、トロイから♪

ゴチャ絶対に聞くょ~!!!!これで逃したら
・・・・・あり得んね!

受験生頑張れっ!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
