スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今日も1日L'Arcデイ☆

2007/04/15 15:47
あはーvv(いきなり;;
明日からまた学校だっていうのにDVD見まくってるよ~!!笑
だってね、てっちゃんが呼んでるのよ、「早く見て~!!」って★爆
ってことでtoshi子にダビってもらった音楽番組DVD見てます♪
CDTVとか歌の大辞典とか色々!!
歌の大辞典『Killing Me』の「いっていっていきまくり」とか笑えたvv
てっちゃん可愛いし!!笑
ゆきぃろさんも2005年の抱負聞かれて「初対面の人にもちゃんとあいさつする」って言った後の「あっ!(ハァト←)」とか悩殺された・・・orz笑
本当にダビってもらって幸せですvv
また、私もダビングするんでお願いします(人'∀`♥)<toshi子さんへ私信★


ていうかね、FLAとかダビってもらったDVDばっかり見てくると、最近のラルクさんが恋しくて堪らない!!笑
セブヘブの映像・・・見事に消えちゃったからね。
くそー・・・DVDレコーダーめ(-_"-メ)←DVDレコーダーが爆った
まぁ、今、友達からMステSPのビデオ借りてるから見放題・・・ってわけでもないけど(擦り切れちゃうからね^^;)たまに見てるvv
昔のラルクさんたち、本当に大好きだけど現在進行形のラルクさんも大好き!!
今、パソしてる私の後ろでロックオデッセイの映像が流れてて、見てて「若いな~vv」って思うけどね。ぁ
いいのvv
この間のMステがkenちゃんがどんなに不機嫌であってもhyちゃんの歯は揃ってても(ぇ)てっちゃんが少しお疲れそうなお顔になってても大好きなんだよね~vv
完璧盲目ファンだって??ファンだから仕方ない←
とにかく、今動いてくれてるラルクさんが一番愛しく感じちゃうvv
過去より現在だよね!!笑
てか、顔ファンじゃないんだから気にするべきじゃないよね。
なんだか最近、顔ファンが増えてる気がするからさぁ。
アーティストは見た目も大事だけどやっぱり技術だよね♪
セブヘブ唄ったときのhydeさんの歌声とか凄かったんだし、それだけで本当に幸せだよvv

・・・何書きたいかよく分かんなくなってきたな~。←
前、虹友のサオリも言ってたように顔より技術!!って言いたかったの!!忘れるトコだった。ぇ


ずっと前からしたかったテンプレートvv
私には可愛すぎだよ!!って突っ込まないでε=ヾ(;;´Д`)ノ
冒険してみたかったんだよ~!!ぇ


拍手ありがとうございました★
>水音
バトン廻してくれてありがと~vv
えっとね、前やったバトンなんで⇒ココでやってます♪
よければ見てねvv
水音みたいに激しい妄想じゃないんだけど・・・。(十分激しいって??・・・あはっvv←

>RARU花
お帰りなさい♪
この1週間、RARU花がブログに来れなかったから寂しかったよ;;笑
これから、またちょく02遊びに来てやってねvv笑

なんかね、RARU花がいなかった間、結構色々情報更新されたよー!!
なんだか急すぎてRARU花にメェルとか送れなくってごめんね;;
あ、明日はゴチャの日だよ!!
今回はちゃんと聴き逃さないようにしなきゃね!!笑



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

大丈夫で~す♪^^

確かに!!キャンストの時もいっつも異様に重装備だったよね!?
ど~したんだろう・・・?痩せたのかな??
てっちゃんの最近の流行は、コートにマフラーだよね!笑

僕も、どっちも欲しい―!!!
いいなー!!DVD鑑賞会vv
この前Rayのヤツやっと見れたよ!!苦笑
でも、僕が使ってるDVD機が古いのか、再生するPCが古いのか・・・、音声が途切れ途切れ;;
毎日ラルク様(笑)に囲まれてるなんて、羨ましい!
僕の携帯の待ちうけは「ROCK-RO」だけどね★笑
ある意味囲まれてる感じww
お金が出来たら、DVD買おー!!!!(><)笑



みやびもテンプレ変えたんやねぇ!!
めっちゃ可愛いww
ほんとうちら絶対通じ合ってるね!!!
全く一緒の時期にテンプレかえるとか・・・笑

DVDはまた徐々にダビっていくね~♪♪
Link入ってた??良かったぁw
アタシ入れ忘れたのかと思って・・・笑
いいよ~wHELLOとHORIZONも一緒にダビるね★

ダビったDVD気に入ってもらえてよかったわぁ(*´∀`*)
歌の大辞典1つ1つは短いけどイイよねww
アタシも好きなんだ~♪♪
特に麒麟組ねvV
お礼なんてそんな・・(ノ∀`*)笑
みやびもいっぱいダビってくれてありがとうねw

アタシもてっちゃんのチラリ乳首(なんだソレ!)好きだよw爆
ソロアルバムの確かにちらリズムだよね!!!
もっと全開でもよかったのに(*´∀`*)爆

アタシも全部コンプリートしたいなぁ♪♪
ほんとお金全然たりないし・・・;;
スマツアはみやびもはまると思うよww
『7』もアタシ大好きなDVDだよ♪

なんかパンクの時てっちゃんいきいきしてるもんw笑
それがまた可愛い~(*´∀`)
あの背中に『LICK』ってかいてる服めっちゃ似合うよね!!!!



みやびはもう学校始まってるんだ~!
うちはまだ②だょ!!5月8日カラだった
っけな!?遅いでしょ(笑)そして、7月12日
ぐらいに終わるの。そして、9月くらいカラ
また学校。あり得ないでしょ(笑)

そう②!「精霊の守り人」トカDVDにダビって
なるべく早くに送るネ!!本ト遅くなっちゃって
ごめんね<m(__)m>

寂しかったって?!(笑)毎日来ますょ~!
コメ出来ない時もあるカモだけど。
みやびのブログ好きだもん!!!

いいょ~!!そんな気にしないでネ!!

ゴチャ2週連続で聞けてないカラ絶対に明日は
聞く!!!これで忘れたら・・・・あり得ないネ!



うちも共感ww♪
昔のラルクさんも今のラルクさんも・・・ラルクさんの全てが大好き~
うちゎ最初ラルクさん知らなかったときにこのバンドの曲いいな~って思って、
CD借りて聞きまくってたらハマったって感じ。
もう聞いた瞬間、感動したもん!!!!
hydeさんの歌声に惚れたんだよね~
なんか初めて聴いたはずなのに懐かしい感じがしてね~
運命だ!!!って思った。。。(昔聴いてたのかな
今じゃラルクさん尊敬してるし、うちにとっての全てかも。

夢ってかなり影響されるよね~
うちあれからkenちゃん見ると意識しちゃうゎww
夢ゎ妄想をはるかに超えちゃうから不思議なんだよねvv

うちもラルクさん愛しすぎて好きな人とか、無縁だもん・・・orz
友達と恋バナしててもね、うちいっつも聞き役で自分の話題ゎ・・・
妄想でもOKですか!!???(痛い
ってなかんじだよ~
まぁ幸せなんだけどね~これでいいのだろうか~??
ラルクさんに恋に落ちちゃったんだね。
罪な人たちだww

うん!!!
きっとマナーの悪いファンゎいると思うけど、周りの人たちもそう感じてる人がたくさんいるはずだから、注意できると思う。。
見てみぬフリとかなんか一番いやだし。。。
怖いけどね。
でもそんな人ばっかりじゃないしね。
うちらに出来ることゎファンとしてしっかり自覚もってやりたいよね!!
常識をもった行動と思いやりが大切だよね。
うまいコトいえないや。。。




ハイドパークはイギリスだよー♪
だよね。Kenとか英語の時間に出てきまくりやんね(笑

hydeさんのブレイクダンスのことやでぇ。
てっちゃんが恥ずかしがってるのめっちゃ可愛いよねww
ゴチャまぜで昔めっちゃ恥らってたりしてんのめっちゃ可愛かった♪
ほんまPV楽しみやんね~☆
早く公開しないと変な妄想いっぱいしちゃいそうやわぁ(笑



分かる??嬉しいわぁ。共感者がいてww
ハイドパークとか塩分のClとかすぐ覚えれたよね(笑

てっちゃんの歌ってる姿めっちゃ可愛いよねぇ☆

PV踊ってたらかなりおもろいよね(笑
また合成でいいから見たいなぁ♪
でもちょっとhydeさんの生ダンスも・・・笑

リンクありがとーございますー!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
