スポンサーサイト

--/--/-- --:--

P'UNKにL'Arcに・・・☆゛

2007/04/13 22:58
ラルクの新曲、『SEVENTH HEAVEN』のc/wが決まりましたね!!
HONEY2007
前、噂になってた曲はどうしちゃったの?!笑
でも、HONEY唄うてっちゃん想像すると、めっちゃ可愛いんですけどvv笑
また02楽しみが増えた~~(*ノ^Д^)ノヮーィ♪
それと、この間、kenちゃんとてっちゃんが言ってた『デトロイト・メタル・シティ』とパンクがコラボしてTシャツを作るとか!!
欲しいかどうか分かんないけど(ぇ)、見てみたいな~vv
他にはムックやゆうこりんともコラボするみたいだし♪
これは・・・今日が13日の金曜日だからたくさん情報が出たのかな??ぇ
hydeさん、喜んでるかなvv笑


それと02!!
ようやく雑誌にも登場するね★

5月9日発売「PATi-PATi」(表紙巻頭)

5月14日発売「CDでーた」(表紙巻頭)


うはーvv両方とも表紙じゃん(*´∀`*)。+゜
CDでーたは毎月、テッツプレスのためだけに買ってる私にとって嬉しいですね♪
出費は痛いけど・・・見てると癒されるんで精神的に痛くないですvvぇ
5月ごろに多分MJも放送されるだろうし、5月は楽しみなことがいっぱいだね♪
模試がたくさんあるけど、ラルクさんに励まされつつ頑張ろっ☆笑


あと、最近よく聞いてるんだけど、MステSPのときの観覧に行った方たちのマナーがめちゃ悪かったとか。
スタッフの言うこと聞かなかったの??
ラルクさんがスタジオに戻る時も皆が押し合いになって戻れなかったりとか・・・。
それ、ファンとしてやっちゃダメじゃん。
そんなことしてたらラルクがMステで唄うとき、ライブ形式で絶対やってくれなくなっちゃうよ??汗
てか・・・最近よく思うんだけど、ファンの人たちちょっと好き勝手だよね。
いや、皆が皆そうじゃないけど。
曲の批判も毎回あるし、マナーは悪いし・・・。
こんな素敵なバンドのファンになったんだから、もっと大事にすべきなんじゃないの??
私らファンのために頑張ってくれてるラルクさんやスタッフさんに失礼だよ。
もう少し、一人一人がやっていいことと悪いこと、自覚して欲しいです。

・・・今年のホールツアーは無事に進めばいいね;;



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うたばんで共演!?(゚Д゚)それは知らなかった…
昨日久々NEWS ZERO見たけどやっぱ綺麗だったなー(●´Д`●)笑
ファンだった人と結婚とかほんっと夢!
あーーあたしも結婚したi(殴
確かに。アンパンマン(笑)似合わないけど可愛いよねー♪

聖のドラマ面白かったよー♪
栗山千明綺麗だったし、見て損はないです(*´∀`)
ラブコメディー…みたいですね?笑

てか…KAT-TUNでもそうだけど、ファンのマナーどうにかしてほしいよね!
迷惑なのに…(PД`q)+。ちゃんとしてるファンもちゃんといるのにさー…なんか悲しいよね↓



誕生日祝いありがとう(^ω^)
てっちゃんと結婚しても、あの人は仕事人間だから(´∀`)
…そこがいいんだけど(盲目)

PS3かぁ…持ってないなぁ(´・ω・`)
だってPS2も、発売1年後くらいに買ったし(ぇ)
しかもトマラルクしかしないし(゜∀゜)は
だから…HYDELIVEさんさようなら~(´∀`)ノシぇ

そうなんだぁ(´・ω・`)
同じファンとして直してもらいたいね;
うーん、私はライヴとか未経験だからなぁー
ラルクさんたちを目の当たりにしたら
正直どうなるか分かんないかも(´・ω・`;)
まぁどうであっても、
ラルクさんスタッフさん達に迷惑になることはしちゃ駄目だよね!

いや~、会報とてっちゃんの話は、
具体的にはよくわかんないんだよねっ;
まぁ非会員様ですから?泣

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/



入っちゃいましたHYDEIST☆★

もう素敵すぎてクラクラ~。ちーん・・・・・Σはっ!!!←生き返った

パンクのHONEYって想像できない・・・。
楽しみだー!!!!!!!





遅れてごめんorz

売らないよwwうざ
売ったとしたらいくらで売れんだ…ぇ
でも夢だからねー
ほんとに体験出来ちゃうようなもんだからねーw
hyヲタにはこの夢高く売れるよね笑
うん、さらさらーてwww
うっわうらやましいっ!!!!!!!!!!
てちの恋人なんて…っ!!!!!!!!!!何

セブヘブやばかったぁww
あははっww
そうそう笑
でもてっちゃんあんま変わんないなぁ…遠い目
彼に何があったんだ。ぇ

あんな長いしねー
いいとこあげてったらキリが無いしねー
またハー火でも絡み多いことを期待しようw

HONEY 2007とか意外なとこ来たよねw
まぁ好きだからいいんだけどwwwww
TETSU P'UNKの声で歌うHONEY…
いいんじゃないっすかぁ!?何



ほんと毎日メエルしてるから全然久しぶりな感じしないよね!!笑
そうそう!!なんたってうちら遠距離だけどラブラブカップルだからねvV爆

うん!!ちゃんとメンバー皆見たよ♪笑
わかる!!カメラの動きとか覚えちゃうよねww笑
DVD喜んでもらえたみたいで良かったぁ(*´∀`*)
またあったら言ってねww
そうそう!!この前のMステまだちゃんとパソコンに残ってたからダビれるよ★★

ほんとmilky way萌えまくりだよww
だって2人とも可愛すぎるし(ノ><)ノ
教えてくれてありがとうねぇww
またハイディーの乳首みたら語りましょう♪♪爆

うん!!また電話しようね~ww



Mステはマナー悪かったです!
整理番号順にならんでるのにスタジオ入ったら走って迫るやつはいるし
うしろから押すやつはいるし
ノリノリになるのは分かるんですけど、押すなボケ!って感じでした。
最前にいた私も曲の終りにはなぜか二列目にいました←
スタッフさんも押さないで!!って必死で私はスタッフさんにしがみつくような形になるほど押されました 死
押しても近くなるわけではないのに、人間はこわいですね。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
