スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ちゃんとストップビールビンが・・・!!

2007/04/12 17:48
なーんと、てっちゃんの新曲、『Can't stop believing』のノベルティグッズの『ちゃんとストップビールびん』が数量限定で発売されるそうです☆
お値段はまさかの7,000円。
・・・はっ。(どした
買えないよ、ライブ行くのでさえギリギリな私にはさ。
てか、そんな高いお金出してまで買わなくてもいいです。
欲しいって言ったら欲しい気はするんだけど・・・(ぇ
だって、私、ワイン飲みたくても飲めないし!!(※この人未成年です。
買いたい方がいれば、早急にアーデリまでvv笑


今日からLE-CIEL限定ライブの申し込みが開始しましたね♪
いやいや、もちろん私は不参加ですけど何か?←
倍率、もの凄く高くなりそうだよね;;
座席も少ないしさ。
このライブは全滅しちゃった方に是非行ってもらいたいよねvv
そういった人が当選するようにひっそりと祈ってます♪


春休みの課題、あと生物だけになった!!
もう、ようやくだよー!!
昨日、必死にやって数学&生物終わらせようと思ってたんだけど数学が5時間ぐらいかかっちゃってさ(u△u`;;
今日、頑張って生物終わらせなきゃ・・・;;




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

だよねぇ。なんとかして見たいなぁww

SHINE聞きたいよねぇ!!
シングルになるんかなぁ??
やっぱ全然予測がつかないところがラルクやね(笑
あとSEVENTH HEAVENのPVが見たいよー!!

うん、ほんま買ったかいあるよね☆
しあわせー♪笑

ところで良かったらリンクさせてもいいかなぁ??



ワインか~それゎ買いたくても買えないね~
ワインに酔うよりみやびゎてっちゃんに酔いまくってるからね♪

ホンマ残念や~orz
でも全然家に近くないよ♪
だって田舎だもん~
ライブ行きたいよ~(Pд`*)うぅ~・・・

hydeぱぱとか(ノ∀`*)萌
おっきくなったらはいどパパと結婚する~っ←
・・・いいね~笑

妹、ラルヲタと言うより完全なテツヲタになりそうww

テストゎなんとか終わったよ~
みやびも宿題とかいろいろ大変やね~
そういやうちも模試うけなきゃ・・・orz
ラルクさんを支えにしてお互い頑張ろね♪♪



みやび~ww
ブログではお久しぶりです♪♪笑
コメ返遅れてごめんねぇ;;
今日やっと繋がりました!!!!笑

さっき久々のMステ見たんだけどやっぱ良いねvV
今日はちゃんとメンバーみんな見たよ!!笑

DVDBOXのハー火のmilky wayはまだ見てないんだぁ;
見たらすぐ言うね!!!笑
なんかASIAは言ってた通りあんま見る気がしない・・・爆

電話ほんと楽しかったねぇ(><)
もう最初からめっちゃ盛り上がったよねww
ほんとみやびとなら何時間でも語れそうだよ(*´∀`)笑
また絶対電話しようね♪♪



リンクありがとぉvvv
早速リンク貼らせていただきました☆

水音は東京住みです!!
前まではユッキーの支配下(!?)千葉県民だったよvv
蜜柑の所かぁー!!じゃぁ追加いけるなら大阪だね!!
みやびにいつか会ってみたいよぉー;;

てかみやびの宿題からすると・・・理系!?
水音生物全くできなかったーヽ(´∀`*)ノアハハ
クラス最下位の10点は水音だじょー♪笑



恵さん綺麗だよねー♪
Hydeさんがファンだったんだっけ??
NEWSゼロ(笑)最近見てないなー(PД`q)+。
てか…工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚) ェェェェェェエエエエエエ工工工
hydeさんがアンパンマン…似合わない・・(失礼
えーーめちゃめちゃ素敵じゃないかー!いいなぁマジ羨ましい…お子様が…笑

海賊hydeさんヤバイっすよねー!
てっちゃん、関ジャニに入れるとか(笑)そんなに派手だったんだ!?笑



ルシエルの限定ライブ・・・・・
いきてぇ!!!!!!!!行きたいよー。ルシエルさん達には楽しんで来てもらわないと★
一般発売もあと少し・・・・・。
とっととと取れる気がしねぇぇぇぇぇ。死



Trackback

Trackback URL:
 Home 
