スポンサーサイト

--/--/-- --:--

奥様とうじょー

2007/04/11 18:20
昨日のさんま御殿にhydeさんの奥様の大石さんが出たそうだね!!
私、普通に見過ごしちゃったよ。汗
でも、色んな方のブログ見てたらなんとなく内容が掴めた!!笑
そっかー息子は賢いんですかー♪
大石さんとhydeさんの血が混じってるから、きっと可愛い息子さんなんだろうねvv
見てみたいな~★
大きくなったらテレビに出てねvvぇ


今日は久しぶりに7限まで授業がぎっちり;;
しかも昨日終わらすはずだった宿題が終わってない・・・orz((阿呆
これからやるから12時までには終わればいいんだけど・・・!!
だれか、500円でバイトに来ませんか??(切実←


MステSPのビデオ、折角借りてきたのに親がいるから見れない~;;
うーん、やっぱり1日1回動いてるラルク見ないと調子が出ない(-ω- ←




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

さんま見逃した☆
アヒャ(・∀・)見たかった…

ラルクに出会えたのはおてつのおかげw
初めてジャケ見たとき女かと思ったのょ。

Mステは声がおかしくなるぐらい叫んだわー
家族はいたけど、『曲終わるまで跳んどけ』とか言うからね。
テンションMAXで跳ねてた…((痛い仔…
ライヴでやりたいねぇ!!『31』って!!

やっぱり萌え血出たんだ(*´Д`*)
うわ!!絶対手に入れてやる!



ウチもふつーにさんま御殿見てなかったよ・・・
ほんま悔しいよねぇ。
お子さんほんま可愛いやろうなぁww
どっちに似ても可愛いなんてすごいよね。

いばらの涙とかTHE NEPENTHESとかもう一回歌って欲しいなぁ♪

キューとかなるよ!!笑
絡みとか独りでもだえてるもん・・・
水かけてあげてるので一万の価値あるよね!!



そうそう、恵さん出てたんだよね~
うちも見てなくてびっくりしたゎww
美しすぎる夫婦や(ノ∀`*)。゜*
きっと息子ゎ天使なんやろなぁwww
うちもhydeさんの子供になりたかった~
今からやり直せるかな(・∀・)ムリ

そっかwww
やっぱりみやびゎテツヲタなのね~
まぁ、そんなこと言ってるうちも最近hydeさんしか見てないわ笑
てっちゃんゎね、妹がハマりすぎちゃってるからww

うん、妹ゎねずっとひたすらcan`t stop believing歌ってる♪
そしてうちよりも歌える←
だんだんと染まっていってるのが目に見えて分かるゎww
うちの貸した雑誌が返ってこないんですけど~ね。

んじゃ、今度みやびの家までちょちょいとお尋ねしますゎww
妖精さんに導かれて(∂дб)ノ♪

うは~!!!(何
ラルクトークしたいwww

ぁ、宿題頑張ってね♪
うちもまだテストあるから勉強するわorz



私もサンマ御殿見逃しました(T-T)
blog巡りしてて初めて知った・・・と言う最悪なパターンです・゚・(PД`q)・゚
アンパンマンを子供を上に乗っけて見てるらしいですしね☆(>ω<^=)


明日カラ私も7時間まで授業あるんです(^-^;
移動授業が多いのが嫌です↓↓



えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(゚Д゚)!!!
あたしさんま御殿途中まで見てたのに、大石さんのとこ見てない…
あー見たかったよー(PД`q)+。

Mステのてっちゃんバナナカラーだったの!?笑
ちょっと録画見てチェックしてみる!
あまりにも海賊hydeさんに目が行ってしまって…笑

ハウステンボスねー…前はけっこう色々あったけど最近どうなんだろう?
オランダ村知ってるの!?懐かしいなぁ。笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
